NWCログ: 07/06/29 23:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/29 (6)次のログ
(8) 下

モモ@たけきの藩国 > 実際あたってますw>独裁者 (23:46)
南無@るしにゃん王国 > その通りですね、配慮にかけておりました。室賀さんもお忙しい中ありがとうございます。大人しく自分を向上させる努力を致します(笑)>室賀さん (23:46)
悪童屋@悪童同盟 > すごい言われ方だ(笑) (23:46)
たけきのこ@たけきの藩国 > (…あれ、私、独裁者…? (23:46)
雅戌@玄霧藩国 > ど、独裁者ですか。言葉だけ聞くと不穏当ですね…… (23:47)
芝村 > では、ためしに少しやってみましょうか。悪童さん。 (23:47)
モモ@たけきの藩国 > ええ〜私っすか(汗 (23:47)
南無@るしにゃん王国 > えへ、すみません>悪童さん (23:47)
芝村 > あなたが報道、交渉をする。とりあえず南無さんをどうする?>悪童さん (23:47)
悪童屋@悪童同盟 > はい (23:48)
入室(23:48):久堂尋軌@世界忍者国
芝村 > 私が、小太刀が恐れて私に言う貴方なら、射殺するか解任している。 (23:49)
蓮田屋藤乃@羅幻亡命政権 > 恐縮です。よろしくお願いします<玄霧さん。 ありがとうございます<室賀兼一さん (23:49)
九音・詩歌@詩歌 > 参謀で接触して交渉役に向いてそう、と個人的に思ったのは時雨さん、モモさん、蒼天さん(…… (23:49)
悪童屋@悪童同盟 > 報道の内容と交渉材料を確認します。 (23:49)
入室(23:49):蒼天@伏見藩国
蒼天@伏見藩国 > (こんばんわ 挨拶は不要です) (23:50)
モモ@たけきの藩国 > 粉砕バッドの恐怖政治〜ってのは冗談で、うちは藩王が決めた事なら皆大概黙ってしたがう状況ですね (23:50)
悪童屋@悪童同盟 > 報道の内容と交渉材料を確認してもらい報告してもらいます (23:50)
雅戌@玄霧藩国 > (カリスマ性による統治を独裁と評されたのでしょうかねー (23:51)
蒼天@伏見藩国 > 有名人が忙しいのならば彼らの威を借りた交渉人を用意するとかどうでしょう (23:51)
芝村 > おっと(笑)意外な回答だな。 私ならこの一件をもっても南無さんには交渉とか報道とかだめだねえ。俺そっくりだ。わはは。くらいは言うね。 (23:52)
南無@るしにゃん王国 > 悪童さんはそのような言い方はしませんよ、思ったとしても。 そっくりなんですか。>芝村さん (23:53)
室賀兼一@リワマヒ > (まあまあみなさん、ここは悪童屋さんと柴村さんのやり取りをしばし見取り稽古してみませんか?(出すぎた発言すみません)) (23:53)
南無@るしにゃん王国 > モモさんは凄くフォローの上手な方なので、どこの班でもやっていけると思いますよ>モモさん<その節はお世話になりました、もう度々ですが (23:53)
室賀兼一@リワマヒ > (×柴村 ○芝村 ごめんなさい、誤字でした) (23:53)
悪童屋@悪童同盟 > ただ、ないよう次第です。>芝村さん (23:53)
芝村 > うん。君はまったく広報や外交にはむいてないね。思ったことを考えなしに言うようではなあ。 (23:54)
蒼天@伏見藩国 > (そうですね。もうしわけありません)>室賀さん (23:54)
南無@るしにゃん王国 > お恥ずかしい限りです。自分でも不向きだろうなぁとは思います。 (23:55)
時雨@FVB > 耳が痛いです>思ったことを考えなしに言うようでは (23:55)
モモ@たけきの藩国 > いえいえ、こちらこそお世話になってます>南無さん (23:55)
時雨@FVB > (割り込み失礼しました) (23:55)
芝村 > まあ、はずかしがらんでも。私は恥ずかしがってない。 (23:56)
悪童屋@悪童同盟 > 簡単な話、私も納得できないような内容ならやり直しでしょうし・・・。 (23:56)
芝村 > だが、良い人間はいる。適材適所がね。 (23:56)
結城由羅@世界忍者国 > 南無さんの率直な意見はいつも参考にさせていただいてますですよ。あと、技術的な面で非常にお世話になっております (23:56)
九音・詩歌@詩歌 > ソツがない……タフネゴシエーターの匂いがする (23:56)
結城由羅@世界忍者国 > いつも (23:56)
南無@るしにゃん王国 > 不相応な場所にのうのうと座しているのは恥ずかしいです。内に篭もってデータ処理とかしている方が、向いていると思います。 (23:56)
大島 海豚@統括班 > そうそう、南無さんの力あってこそ、皆う動けていますからね。 (23:57)
刻生・F・悠也@フィーブル > 内に篭って、という後ろ向きな発言はどうかと思うよ? それを活かす場所が違うだけだってば<南無さん (23:58)
悪童屋@悪童同盟 > 今、質問の意味を理解した。 (23:58)
芝村 > どんな?>悪童さん (23:59)
スゥ・アンコ@るしにゃん王国 > (や。フォローいれておきますと、南無は地味な作業好きなのであって、内に篭って、というのは後ろ向きでもなんでもなく、ただの趣味なんです。(笑)) (23:59)
どい@無名騎士 > 芝村さん、その適材適所に関して、アドバイスをいただきたいことがあるのですが…よろしいでしょうか? (23:59)
どい@無名騎士 > (おっと、タイミングを待ちます (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/29 (6)次のログ
(8) 下