NWCログ: 07/06/30 01:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/30 (6)次のログ
(8) 下

どい@無名騎士 > (っと、他のゲーム結果とごちゃ混ぜになってました。申し訳ないです…) (01:20)
はる@キノウツン > サイボーグならフィーブルのサイボーグ部隊にお願いするのがいいかと。 (01:20)
芝村 > 同じ時刻に突入すれば合同する時がある。 (01:20)
雅戌@玄霧藩国 > いた。理力使いが神聖巫さんにいます。 (01:20)
脚立@愛鳴藩国 > 神聖巫の方の方は、医師と理力使いがいらっしゃいますね。 (01:20)
豊国 ミルメーク@詩歌藩国 > (伏見さん…はいらっしゃいませんね (01:20)
モモ@たけきの藩国 > フィーブルさんはサイボーグですね。いざとなったら撃来号を呼べないかな・・・(壊されちゃったんだっけ) (01:20)
芝村 > 神聖巫連盟が有望そうだな。問題は時刻だ。 (01:21)
室賀兼一@リワマヒ > サイボーグなら宇宙戦闘できるから酸素いらないというのはどうだろう。 (01:21)
芝村 > イラスト準備やSS準備などには相応の時間がかかる。 (01:21)
入室(01:21):さちひこ@OW
蒼天@伏見藩国 > 伏見藩国の者はいますよw (01:22)
さちひこ@OW > こんばんは(挨拶不要 (01:22)
芝村 > パラメータだけで物を考えるなよ。 我々が話をしてFEGがいいとなっても、今度はFEGと話をしないといけない。 (01:22)
豊国 ミルメーク@詩歌藩国 > あ、すみません>蒼天さん (01:22)
さちひこ@OW > 神聖巫連盟に医師はいませんよ 犬だし (01:22)
モモ@たけきの藩国 > (やっぱり魔法の罠なのかな?) (01:22)
どい@無名騎士 > (…非常に心苦しいのですが、活動限界につき、失礼いたします。ログは後日必ず拝見させていただきます…) (01:22)
雅戌@玄霧藩国 > はい。その方々の望む形の冒険を奪ってしまうことでもありますね……。 (01:22)
芝村 > 我々がいないところで話をされてもねえ、とか言われる可能性だってある。 (01:22)
刻生・F・悠也@フィーブル > 撃雷号は入れませんよ〜<35M それに撃破ってあったので、T8で出せるかどうかも (01:22)
蒼天@伏見藩国 > 藩王呼びましょうか? (01:22)
つきやままつり@ヲチ藩国 > ああ、そうですね それが交渉ってものかと (01:22)
豊国 ミルメーク@詩歌藩国 > 伏見さんが今日の21時からということだったので、一応伏見さんも行けるのかなあ〜と思ったのです (01:22)
退室(01:22):どい@無名騎士
室賀兼一@リワマヒ > 聯合国からの要員派遣にて、その国の要員として働くことが可能です。連合国のみなさんに、技族、文族の要員派遣をお願いできれば、準備に関しては何とかなるかも。 (01:23)
駒地真子@詩歌藩国 > 事前RPは他国の方も協力できないでしょうか?可能なら、時間がなくても宣伝次第でかなりの量が集められそうですが(当事国さんの合意ももちろん要りますが) (01:23)
入室(01:23):伏見@伏見藩国
刻生・F・悠也@フィーブル > うちは乗り気のようです (01:23)
結城由羅@世界忍者国 > 実際に動ける人じゃないと意味がないですからね (01:23)
悪童屋@悪童同盟 > 伏 (01:23)
都築つらね@都築藩国 > うぃす、お疲れ様です。>伏見さん (01:23)
脚立@愛鳴藩国 > 失礼しました、一つ下の鍋の国の方のエントリーと誤認していました。 (01:23)
悪童屋@悪童同盟 > 誤字です (01:23)
城華一郎@レンジャー連邦 > はい。ご本人の方の同意を得るのが一番最初の手順ですから、それなしに話を進めると弊害が生じますものね (01:23)
さちひこ@OW > 事前RPが1000ありゃ まぁ負けないな (01:23)
芝村 > 交渉する時に絶対成功する方法を教えよう。 (01:24)
モモ@たけきの藩国 > いやもうダンジョンごと吹き飛ばす感じでw(救助対象者もふきとぶか)>撃雷号 (01:24)
入室(01:24):アルバート・ヴィンセント・ログマン@紅葉国
はる@キノウツン > 伏見さんはダンボールか。戦力になるなあ。 (01:24)
入室(01:24):444@akiharu国
九音・詩歌@詩歌 > 伏見藩国は、何か特殊な冒険いきそうな (01:24)
伏見@伏見藩国 > こんばんは、皆様。 (01:24)
時雨@FVB > バトルメード、入院患者、ぽちの騎士は援軍能力を持っています。これを活かしてSSやイラストの要員に (01:24)
時雨@FVB > 当てる事は出来ないでしょうか。 (01:24)
火足水極@後ほねっこ男爵領 > 自分も参加させていただきます。挨拶不要にて (01:24)
豊国 ミルメーク@詩歌藩国 > (こんばんは! (01:24)
芝村 > ここで、分かった、うちがやります。すぐやります。そう言ったところとは必ず交渉が成功する。気持ちよく成功する!(笑) (01:24)
室賀兼一@リワマヒ > (おおっと。絶対成功する交渉の秘訣とは!) (01:25)
室賀兼一@リワマヒ > なるほどっ! (01:25)
蘭堂 風光@ナニワ > 確かに(笑) (01:25)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/30 (6)次のログ
(8) 下