NWCログ: 07/06/30 01:00〜 No.10


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/30 (6)次のログ
(8) 下

悪童屋@悪童同盟 > おやすみなさい(挨拶不要 (01:56)
退室(01:56):悪童屋@悪童同盟
羅幻雅貴@羅幻王国 > お疲れ様です。 (01:56)
時雨@FVB > そうでしたね、失礼しました>鐘音さん (01:56)
モモ@たけきの藩国 > わかばさんの活躍の場を奪ってしまうようでちょっと心苦しいでが・・・ (01:56)
結城由羅@世界忍者国 > 輸送機はこれから購入らしいので調査お願いすることになるやもしれません<E96 (01:56)
結城由羅@世界忍者国 > そのときはご協力のほどをお願いいたしますです(へこへこ) (01:57)
九音・詩歌@詩歌 > EV96の対策藩王会議、本日16時より予定されております (01:57)
刻生・F・悠也@フィーブル > 実はSSや作戦など、準備を全くしていないじょうたいなので、大丈夫かな、と言う声もあります (01:57)
火足水極@後ほねっこ男爵領 > この4部隊で作戦……、わかばさんを生かして多面的に展開するというのを提案します。 (01:57)
モモ@たけきの藩国 > イベント96もまとめてやってしまいますかねえ (01:57)
はる@キノウツン > 本番は、わかばさんに活躍して貰わないと。重たい任務となってしまいましたが。 (01:58)
火足水極@後ほねっこ男爵領 > ちょっといきなりに聞こえるかもしれませんので説明させてください。 (01:58)
へぽGS@フィーブル藩国 > ふむ。>火足さん (01:58)
伏見@伏見藩国 > ええ、お願いします。 (01:58)
ゲドー@芥辺境藩国摂政 > はい (01:58)
刻生・F・悠也@フィーブル > お願いします (01:59)
火足水極@後ほねっこ男爵領 > といっても2面です。今回、ほねっこがI=Dと歩兵が別にダンジョンに侵入し、指揮系統から歩兵が外れるということがおきました (01:59)
はる@キノウツン > 作戦は、フィーブルはなにをやればいいのかな。それを聞いて、レンジャーさんのなどを参考にしていただければ (01:59)
時雨@FVB > お願いします。 (01:59)
結城由羅@世界忍者国 > それ、犬限定ですか?<藩王会議 (01:59)
はる@キノウツン > はい (01:59)
火足水極@後ほねっこ男爵領 > 統一部隊が、ダンジョンに侵入した場合、外部からの状況を観測する部隊が無いのです。 (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/30 (6)次のログ
(8) 下