NWCログ: 07/06/30 02:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/30 (6)次のログ
(8) 下

火足水極@後ほねっこ男爵領 > よろしければメッセに場を写したいのですがいかがでしょう>救出部隊 (02:20)
結城由羅@世界忍者国 > 公開チャットのがいいかも<メッセ (02:21)
へぽGS@フィーブル藩国 > 構いませんが、クローズドな環境でよろしいので? 必要があれば独断で猫参謀チャットとかに部屋作りますが (02:21)
室賀兼一@リワマヒ > それはかまいませんが、実際に参戦するプレイヤーの体調を万全にそろえることも重要かと考えます。  (02:21)
モモ@たけきの藩国URL (02:21)
室賀兼一@リワマヒ > いったん間をおいて、朝11時集合など、しきり直しをしてはいかがでしょうか。 (02:22)
小鳥遊敦@FEG(猫副官 > (割り込み申し訳ないです…) CWTGにまとめ掲載用スレッド立てます (02:22)
時雨@FVB > あとは土場藩国さん虎の子・エンジェリックフェザーですね>宇宙機 (02:22)
ゲドー@芥辺境藩国摂政 > 寝ますか(苦笑 (02:22)
GENZ@無名 > あら、これでいいんじゃないですか>モモさん (02:22)
結城由羅@世界忍者国URL (02:22)
りあ@わかば@羅幻 > イラストもSSもなるべくなら先に提出されてるイラスト・SSの反映を前提でお願いして、出ていないパターンを思いついた場合には新規でもと告知しておくと連動性が高められると思いましたけれど、いかがでしょう? (02:22)
結城由羅@世界忍者国 > このへんとか (02:22)
火足水極@後ほねっこ男爵領 > では、オープンな場で、この話題だけをできる場所にうつりましょう。 (02:22)
GENZ@無名 > エンジェリックフェザーは設定しかわからない(=搭乗人数、消費その他全て不明)なので計算できないw (02:22)
七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > はい (02:23)
ゲドー@芥辺境藩国摂政 > (んではお休みなさ〜い。皆さんお大事にね〜。失礼しました〜) (02:23)
退室(02:23):ゲドー@芥辺境藩国摂政
モモ@たけきの藩国 > 足りないのがあったら追加を〜>要点 (02:23)
時雨@FVB > 一般性能要求なら大丈夫では。基本的にフェザーの高機動発展型ですがw (02:23)
へぽGS@フィーブル藩国URL ではこちら、猫参謀チャットにルームを作りましたのでどうぞ。参謀長には後で謝っときます。 (02:23)
へぽGS@フィーブル藩国 > <救出部隊 (02:23)
火足水極@後ほねっこ男爵領 > ありがとうございます。では以降はそちらで。 (02:24)
平祥子@リワマヒ国 > 私もこちら失礼します。お疲れ様でした。 (02:25)
退室(02:25):平祥子@リワマヒ国
時雨@FVB > エンジェリックフェザーの設定です。良ければ追加お願いしますー>モモさん (02:25)
時雨@FVBURL (02:25)
へぽGS@フィーブル藩国 > 参謀長からいきなり許可来ました。玄霧参謀長公認です<救出チャット (02:26)
室賀兼一@リワマヒ > ええと、本件救出作戦については、以降以下にて作業いたします。 というのを、ヘッドライン他に告知、どなたかお願いできませんか。 (02:26)
モモ@たけきの藩国 > ありがとうございます>時雨さん (02:26)
火足水極@後ほねっこ男爵領 > それは良かった(笑)では、そちらで、0300を目標にやること決めましょう (02:26)
GENZ@無名 > 追加しましたー>天使羽 (02:26)
シコウ@リワマヒ国 > ログ読み終わったら会議が解散してました(がーん) (02:28)
結城由羅@世界忍者国 > 鍋な方おられるかな?<ヘッドライン CWTGにも救出作戦連絡スレッドはあったほうがいいかも (02:28)
結城由羅@世界忍者国 > 移動しただけですー>シコウさん (02:28)
室賀兼一@リワマヒ > あ、火足さん。 (02:28)
結城由羅@世界忍者国URL (02:28)
結城由羅@世界忍者国 > こちらへどうぞー (02:28)
シコウ@リワマヒ国 > 了解です、ありがとうございます>結城さん (02:29)
火足水極@後ほねっこ男爵領 > はい>室賀さん (02:29)
室賀兼一@リワマヒ > ええと、リワマヒ国メンバーなんですが、明日も出勤だったり、全員終日フリーというわけではないので、 (02:29)
室賀兼一@リワマヒ > TODOのリストアップされたものを跡で確認させていただく、というかたちでよろしいですか? (02:30)
火足水極@後ほねっこ男爵領 > はい (02:30)
室賀兼一@リワマヒ > そのなかで未着手かつできそうなものについてはアサインしていきますので。 (02:30)
室賀兼一@リワマヒ > ありがとうございます。 >火足さん (02:30)
さちひこ@OW > 壁ω・)(それでも活躍している リワマヒすげぇ<全員働いているのに結果は出している (02:30)
室賀兼一@リワマヒ > それと提言なんですが、 おそらく各国ともうち同様、終日フリーの人は少ない状況だと思うんですよ。 (02:31)
火足水極@後ほねっこ男爵領 > はい、先ほど11時仕切りなおしというのに返答できず申し訳ありませんでした (02:31)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/30 (6)次のログ
(8) 下