NWCログ: 07/06/30 11:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/30 (6)次のログ
(8) 下

入室(11:06):スゥ・アンコ@るしにゃん王国
スゥ・アンコ@るしにゃん王国 > …参謀の集合時間、今日の11時だった気がするのですが、場所が何処だかわからずに困っております。NWC?と書いてあったので、とりあえず参上してみましたがー…。 (11:07)
スゥ・アンコ@るしにゃん王国 > …場所の認識が間違っているのでしょうか。暫く待機しておりますので、どなたか教えてくださるとうれしいです……。 (11:12)
スゥ・アンコ@るしにゃん王国 > 今日は何もないんでしょうか。…他作業もありますからこれで失礼します。……情報の把握ってやっぱり上手くできないものなのでしょうかー。 (11:47)
退室(11:47):スゥ・アンコ@るしにゃん王国
入室(11:52):結城由羅@世界忍者国
結城由羅@世界忍者国URL (11:53)
結城由羅@世界忍者国 > 救出作戦はこちらに移動しております (11:53)
結城由羅@世界忍者国 > という告知が行き渡ってないのかな… (11:53)
結城由羅@世界忍者国 > 置いときますね (11:53)
退室(11:53):結城由羅@世界忍者国

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/30 (6)次のログ
(8) 下