NWCログ: 07/07/01 13:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/01 (6)次のログ
(8) 下

浮椎吾@都築藩国 > いってらっしゃいませ (13:32)
黒埼紘@越前部隊長 > 越前、Wiki1ページに納まらないほどの応援があつまってます! ありがとう! ありがとう! (13:33)
黒埼紘@越前部隊長 > でも今は波状攻撃が大変ぽいです。そちらに応援よろしく! (13:33)
浮椎吾@都築藩国 > おめでとうございます>ハッカー部隊 一度目も防げましたし、大丈夫でしょう (13:35)
浮椎吾@都築藩国 > 藩国連合:デブリを盾に進軍中 敵:3万キロを切った距離で波状砲撃 といったところかな (13:40)
大島 海豚@統括班 > 皆さんの応援かかっています。 (13:40)
大島 海豚@統括班 > がんばって、応援していきましょう。 (13:40)
黒埼紘@越前部隊長 > 敵は嫌がらせで応援の士気を削ごうとしています。負けないで! (13:41)
都築つらね@都築藩国 > 応援RP所は最近熱気ありますなあ、良い感じです。 (13:44)
大島 海豚@統括班 > アイドレスの力は最大して最強の武器は応援です、がんばりましょう (13:44)
浮椎吾@都築藩国 > メガネ属性やらで応援どころが増えたからかな?個人間の掛け合いが増えればまだ増える気もしますね (13:45)
大島 海豚@統括班 > 応援のほうも掛け合いするといいよ。 (13:47)
大島 海豚@統括班 > PLも臨場感でて、楽しいから (13:47)
浮椎吾@都築藩国 > んー、人数増えるほどログがとびますからね。慣れないと厳しいかなと思います、じょじょに浸透していけばいいのですが (13:47)
黒埼紘@越前部隊長 > こちらのターンが始まります。 (13:48)
浮椎吾@都築藩国 > 状況:4回にわたる波状砲撃に耐え切りました    かな? (13:48)
浮椎吾@都築藩国 > 是空さんのゲームでだったかな、『城』の存在がささやかれていたのは (13:50)
黒埼紘@越前部隊長 > 情報戦、対象は敵全駆逐艦隊、さらにミアキスの隠蔽を同時進行。 (13:54)
黒埼紘@越前部隊長 > 難易度50。大仕事です! (13:54)
浮椎吾@都築藩国 > んー、大きくでましたね。大丈夫かな (13:55)
黒埼紘@越前部隊長 > 提出しました。 (13:58)
黒埼紘@越前部隊長 > 正直、わからんw チャンスボールは待機中です。 (13:58)
浮椎吾@都築藩国 > アビシニアンって、そんな扱いひどかったんだ…(涙>地上では片手で、ひねられる。役立たずの燃料の無駄。歩く棺桶 (13:58)
浮椎吾@都築藩国 > 今回は罰則もらう暇ないですしね、使うときは使わないと (13:59)
都築つらね@都築藩国 > 応援RPけっこういったと思うので、評価値がっつり出るといいんですが(、、)<情報戦 (13:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/01 (6)次のログ
(8) 下