NWCログ: 07/07/01 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/01 (6)次のログ
(8) 下

都築つらね@都築藩国 > おつかれですー。 いやあ、仕方ないことはないし、NPCの保護うけるのもあれですし。 (16:00)
都築つらね@都築藩国 > まあ、えぇ、次に生かして。 (16:01)
九音・詩歌@詩歌 > と、いうかあのRPの雨からすばやく見つけるDAIVAのフィルター機能が(笑) (16:06)
浮椎吾@都築藩国 > っと、前半戦というか今日の戦いはもう終了ですね (16:06)
大島 海豚@統括班 > 個人から一言 (16:08)
大島 海豚@統括班 > 生きろ! (16:08)
大島 海豚@統括班 > そして、レムーリアで挽回するんだ。 (16:08)
都築つらね@都築藩国 > うぃ、気をつけねば・・・オーマの立ち居地がマジで難しい(=w=;)(下手に戦闘出てもやばいんじゃなかろうかとか (16:08)
都築つらね@都築藩国 > レムーリア・・・うち、WDです(吐血 (16:09)
都築つらね@都築藩国 > まあ、挽回はもちろんしますよ。せんとならんでしょう、うん(つ∀`)ノ (16:10)
浮椎吾@都築藩国 > まさか応援すらも… (16:10)
大島 海豚@統括班 > そら、応援がゲーム外なことはなかたですからね。 (16:12)
大島 海豚@統括班 > 敵が応援をいつ使ってくるか、ヒヤヒヤしています。 (16:13)
浮椎吾@都築藩国 > 黒オーマあたりはありそうな気もしますね>応援 (16:19)
榊遊@え〜藩国 > オーマが身内に「頑張れ」ってのもない気がしますが・・・どうなんだろう?<相手も応援実装 (16:24)
浮椎吾@都築藩国 > 宴会でやんややんや楽しそうに騒いでれば評価される気もします(笑 (16:26)
大島 海豚@統括班 > いや、オーマがゆうより、部下がオーマたいしてかな。 (16:29)
大島 海豚@統括班 > それに、オーマだがこのゲームに参加してるわけじゃないから。 (16:29)
浮椎吾@都築藩国 > うん、その辺りは分かってますので(笑 詳しくつっこまれると少し困りますです (16:30)
大島 海豚@統括班 > すみませんw (16:30)
浮椎吾@都築藩国 > いえいえ。それでは今日はこの辺りで失礼いたします (16:31)
浮椎吾@都築藩国 > お疲れ様でした (16:31)
退室(16:31):浮椎吾@都築藩国
都築つらね@都築藩国 > では、私もこれにて。良い一日を。 (16:34)
退室(16:34):都築つらね@都築藩国
黒埼紘@越前部隊長 > 追加のエントリー提出などの手続きも済み、メッセ解散しました。 (16:40)
黒埼紘@越前部隊長 > これにて落ちます。寝る。寝るぞーー! (16:40)
黒埼紘@越前部隊長 > みなさん、ありがとうございました! (16:40)
退室(16:40):黒埼紘@越前部隊長
入室(16:41):海法
海法 > みなさんありがとうございました。 (16:41)
海法 > おかげさまでなんとかなりました。 (16:42)
海法 > (誰もいない) (16:44)
海法 > (みんな疲れ果ててるのじゃろーか) (16:44)
大島 海豚@統括班 > いますよw (16:44)
大島 海豚@統括班 > みなさん、お疲れなっています。 (16:44)
海法 > (いや疲れました) (16:45)
海法 > (が、皆さんはもっと疲れたと思います) (16:45)
結城由羅@世界忍者国 > お疲れ様でした。厳しい戦力の中司令官ありがとうございました (16:45)
九音・詩歌@詩歌 > 待機任務だけでも、かなり。 (16:46)
結城由羅@世界忍者国 > さて次は火曜の準備、の前に少々休ませていただきます (16:46)
結城由羅@世界忍者国 > ではまたーノシ (16:46)
退室(16:46):結城由羅@世界忍者国
駒地真子@詩歌藩国 > はっ、入りっぱなしでした。お疲れ様でした。 (16:46)
海法 > いや終わってみれば。戦力は充実しておりました。 (16:46)
海法 > 皆さんの応援や、各国のがんばりのおかげです。 (16:46)
九音・詩歌@詩歌 > 特に打ち上げ調整で苦労した皆さん、お疲れさまでした。 (16:46)
川流鐘音@世界忍者国 > こちら落ちます (16:47)
退室(16:47):川流鐘音@世界忍者国
大島 海豚@統括班 > ほんとうに、すみません。(急なIRCとか使っていただいてよかった。) (16:47)
海法 > ではでは、また改めて。 (16:49)
海法 > ご挨拶に。 (16:49)
海法 > ありがとうでしたー。 (16:49)
退室(16:49):海法
つきやままつり@ヲチ藩国 > おつかれさまでした 私も失礼しますー (16:50)
退室(16:50):つきやままつり@ヲチ藩国
大島 海豚@統括班 > 夜にでも祝賀会おきないかなw (16:51)
大島 海豚@統括班 > では〜 (16:51)
退室(16:51):大島 海豚@統括班

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/01 (6)次のログ
(8) 下