NWCログ: 07/07/01 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/01 (6)次のログ
(8) 下

海法 > そういう時は、頑張ってゲームを続けて。 (21:00)
海法 > 復活させるのですよー。 (21:00)
都築つらね@都築藩国 > うぃ・・・いやま、そのつもりではあります。挽回せねば、ですわい(・w・`) (21:01)
榊遊@え〜藩国 > 週末の大戦くらいでは追いつかないという話でしたけどすぐにまた戦イベント発生ですかね? (21:04)
都築つらね@都築藩国 > さてま、暗い話は置いといて。  E97と98来るそうですが、9連戦で来るんでしょうかね(、、) (21:05)
都築つらね@都築藩国 > おおう、ほぼ被った(笑) (21:05)
都築つらね@都築藩国 > 火曜に対黒があるという話は聞きましたがね。<ロジャー奪回?戦 (21:06)
東 恭一郎@リワマヒ国 > でも、NWって3分で転生するんでしたっけ・・・? (21:07)
榊遊@え〜藩国 > おぉぅ、僕ソレ初耳だ。火曜は・・・19:00くらいなら帰宅してるなぁ (21:07)
都築つらね@都築藩国 > そういえば、そんな話もありましたな・・・ボラーどこ行った(笑) (21:08)
榊遊@え〜藩国 > ・・・ああ!確かに光にはしてませんね<赤の人々 (21:08)
入室(21:10):真神貴弘@無名騎士団藩国
真神貴弘@無名騎士団藩国 > こんばんは (21:10)
都築つらね@都築藩国 > + 芝村 > そろそろロジャー救出作戦の季節だねえ。 (15:35) + 芝村 > この場合は奪取作戦か。わははは (15:36) + 芝村 > 作戦開始は火曜になる予定だ。部隊は50人まで。 (15:39) + 芝村 > 詳細は発表待ってね。まあ3パーティ救出が成功するかどうかだが。 (15:43) (21:10)
都築つらね@都築藩国 > というログがNWCに。 (21:10)
都築つらね@都築藩国 > こんばんはー (21:10)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > うちが本気出してぶっ放すといつもせりふなくオーマが消えていくのは偶然でしょうか (21:11)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > 今日は皆様お疲れ様でした (21:11)
榊遊@え〜藩国 > 3パーティというのは・・・になしダンジョンだからフラグは立ってるわけですな (21:11)
都築つらね@都築藩国 > うぃす、お疲れ様でした。>真神さん (21:11)
都築つらね@都築藩国 > えぇ、昨晩の話なので、そのはずです。>榊さん (21:12)
榊遊@え〜藩国 > こんばんはです(w ステキですな<出番なく吹き飛ぶオーマ (21:12)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > 前も一回、せりふなく吹き飛ばしてます(笑 (21:14)
榊遊@え〜藩国 > ええ、黒曜でやったんでしたっけ?(w (21:16)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > あの時はまだ黒耀はなかったはず(笑 (21:17)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > そして俺は死んでた(笑 (21:19)
榊遊@え〜藩国 > アレ?では何だろう・・・ (21:19)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 黒曜のデビュー戦じゃなかったかな?<跡形もなく吹っ飛ばした第一弾 (21:20)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > 同時多発のときだったかな (21:20)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > あれ?そうかも (21:21)
榊遊@え〜藩国 > ですよね?同時多発爆発時だったと思ったんですが<デビュー戦 (21:21)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > (話題ふっといてよく覚えてないのはどうか、俺 (21:21)
榊遊@え〜藩国 > 確か即座に逃げようとした関係で結果勝ったものの獅子王の異名を取った羅幻に対して無名さんは名を上げそこなったんだったと・・・(w (21:22)
東 恭一郎@リワマヒ国 > だいぶ昔になりましたから・・・(笑 (21:22)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > ですねえ・・・ (21:24)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > 偵察に失敗して俺ら死んじゃってね (21:24)
近江屋 > そうそう (21:27)
近江屋 > (初めての猫参謀屈辱始まりでした。) (21:28)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > 摂政の激でかったんでした (21:28)
近江屋 > (裏裏いましたが、応援してた人) (21:29)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > ありがとうございました(笑 (21:30)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > 次の戦いは皆さんがんばってください (21:31)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > 次はロジャーですかー (21:32)
近江屋 > そして、羅幻奪還か、緑オーマとの戦いなるか。 (21:33)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > おおー (21:35)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > ってことは機械系がまるでダメですか・・・ (21:35)
近江屋 > 最低オーマー戦の数が、言ったところから想像ですよ。(奪還とか) (21:36)
榊遊@え〜藩国 > 一騎打ちと宴会の方向で話が進む予定の黒の方はどうなってるんだろうなぁ (21:39)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > それもありましたが別の交渉の糸口も今回つかんだ気もします (21:43)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > 対黒においては (21:43)
近江屋 > 下地できたら、告知でるみたいなこといってましたしね。 (21:43)
近江屋 > それを、どう生かすか殺すか、藩王会議と皆さんの意見かかっています。 (21:44)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > ですねえ (21:48)
榊遊@え〜藩国 > 黒のコロッケ親父?<別口 (21:52)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > ええ。親父です (21:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/01 (6)次のログ
(8) 下