NWCログ: 07/07/02 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/02 (6)次のログ
(8) 下

駒地真子@詩歌藩国 > 勲章ももらえるんですね…CWTGに出しておいた質問が1個解決したかも(笑) (22:30)
ぱんくす@羅幻技族長 > 回答ありがとうございます。 (22:31)
榊遊@え〜藩国 > ・・・宇宙行った人が猫先生とかに着替えて落ちてくるのはありなんだろうか・・・(オヒ) (22:32)
榊遊@え〜藩国 > ※着替えた時点で宇宙に対応できない (22:33)
海法 > 宇宙では着替えられないじゃろうからねぇ。 (22:33)
駒地真子@詩歌藩国 > 「君はどこに落ちたい?」(笑) (22:33)
ライチ/栗田雷一@FVB文族 > 大気圏突入の前に、死にそうですね<猫先生 (22:33)
藻女@神聖巫連盟 > 君と恋に落ちたい (22:33)
藻女@神聖巫連盟 > って答えたいな (22:34)
ライチ/栗田雷一@FVB文族 > 敵のど真ん中(笑)<パワードスーツを着た降下兵 (22:34)
ぱんくす@羅幻技族長 > 「横島さん、どこに落ちたい?」を思い出した。 GS美神 (22:35)
劔城 藍@海法よけ藩国 > 減速せずに落下して回り一面吹き飛ばしたあと殲滅開始とかだとカッコいいよね。いやむしろ悪夢か・・・<軌道降下兵 (22:38)
花井柾之@え〜藩国 > (時代の壁を感じるw)>GS (22:38)
榊遊@え〜藩国 > 月で一戦やらかした後マリアと一緒に大気圏落ちるときでしたっけ? (22:39)
入室(22:39):真神貴弘@無名騎士団藩国
真神貴弘@無名騎士団藩国 > こんばんはー (22:39)
花井柾之@え〜藩国 > 確か、日曜9時あたりにやってたのを見た記憶が…… (22:40)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > やっぱ009といっておきたいお年頃 (22:40)
花井柾之@え〜藩国 > こんばんは〜 (22:40)
ぱんくす@羅幻技族長 > そうです>マリアと落ちる時、大気圏突入w いや死ぬから。 (22:40)
榊遊@え〜藩国 > こんばんはです (22:40)
駒地真子@詩歌藩国 > こんばんはー (22:41)
ぱんくす@羅幻技族長 > こんばんは (22:41)
藻女@神聖巫連盟 > 図書館に全巻おいてあったので知っている<GS (22:41)
榊遊@え〜藩国 > 「ああ、死ぬかと思った」とか言って焦げながら地面からわいて出て来たんだよね (22:41)
駒地真子@詩歌藩国 > (実は009読んでないけど、セリフは聞いた事があったのでつい) (22:42)
榊遊@え〜藩国 > で、主上・・・リアクション無かったんで見逃されたという判断でもう一度言うけどEV96のリザルト報告まとめといたからチェックよろしくですよ (22:43)
榊遊@え〜藩国 > <藩国チャット (22:43)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > 名シーンなんですがねえ・・・ (22:43)
花井柾之@え〜藩国 > 了解>遊佐さん (22:44)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > 話は変わりますが、宇宙に敵って残ってましたっけ? (22:44)
ライチ/栗田雷一@FVB文族 > なお、現在オーソドックスに兵員輸送船から、降下カプセルに包まれて射出されて突入する方式で設定を構築中です(笑)>軌道降下兵 (22:44)
ぱんくす@羅幻技族長 > 横島の大気圏突入時の文殊「冷」には男気を感じた。あれは凄い機転。 (22:44)
花井柾之@え〜藩国 > ひとまず赤はいなくなった?>宇宙 (22:45)
藻女@神聖巫連盟 > 文殊といったらもんじゅを思い出してた。あの事故がおきたの (22:45)
藻女@神聖巫連盟 > だから怖かったけど、文殊は別に悪い意味じゃあ無かったのを気付かせてくれた (22:46)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > 機械は交渉に持ち込んで赤(女性?)はふっ飛ばしちゃったって解釈でいいんでしょうか? (22:46)
榊遊@え〜藩国 > でも冷静に考えると『大気圏突入の大気摩擦熱が「冷」で相殺出来るのか?』という疑問がわくという (22:47)
榊遊@え〜藩国 > しかし文殊は便利だったけど霊能からは激しくはズレていく素敵能力でしたね(w (22:49)
ぱんくす@羅幻技族長 > 熱反射板を破壊されてたような・・・。それで「冷」で相殺、まあ横島ならできそうだけどw (22:49)
ぱんくす@羅幻技族長 > 大人になったら14個同時発動できたし、時間移動できたような・・・。 (22:50)
ライチ/栗田雷一@FVB文族 > 総司令部(赤オーマ)がいなくなったので、配下の蜂とFがそれぞれ停戦交渉を行うことに合意したということになっていたような・・・・>宇宙の状況 (22:52)
榊遊@え〜藩国 > 多分そうだと思いますけど・・・芝村さんも空母に乗ってたって言ってましたし<赤オーマ (22:53)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > では、残るは緑と黒ですか (22:53)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > >現状の敵 (22:53)
藻女@神聖巫連盟 > 橙はまだ出てなかったっけ。楽しみだな (22:55)
榊遊@え〜藩国 > 又聞きで火曜予定でロジャー強奪作戦とか聞いたけど・・・今まだ情報でてないってことは少し遅れるのかなぁ (22:57)
ライチ/栗田雷一@FVB文族 > 今晩の未明に告知が出るんじゃないでしょうか>火曜日のロジャー強奪作戦 (22:58)
ライチ/栗田雷一@FVB文族 > さて、そろそろ失礼いたします。お疲れ様でした(挨拶不要 (22:58)
退室(22:58):ライチ/栗田雷一@FVB文族
真神貴弘@無名騎士団藩国 > 黒は、緑ジャケット部隊がどうなるかと (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/02 (6)次のログ
(8) 下