NWCログ: 07/07/05 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/05 (6)次のログ
(8) 下

入室(20:06):海堂玲@芥辺境藩国@秘書官
海堂玲@芥辺境藩国@秘書官 > こんばんわ (20:06)
さちひこ@OW > 壁ω・)は?! (20:06)
さちひこ@OW > 壁ω・)ノ 撃たないで(まて (20:06)
海堂玲@芥辺境藩国@秘書官 > あれ、名前が長かった・・・ (20:06)
さちひこ@OW > こんばんは (手を上げながら (20:06)
海堂玲@芥辺境藩国@秘書官 > どうしたの?<さちひこさん (20:07)
さちひこ@OW > 壁ω・)いや こんばんはを言うのも 普通だなぁって思ったから (20:08)
海堂玲@芥辺境藩国@秘書官 > なるほど (20:08)
さちひこ@OW > 海堂さんが銀行強盗に来たというシュチュエーションで こんばんはを言ってみようかと (20:08)
海堂玲@芥辺境藩国@秘書官 > ちょっと名前を短くしてくるね (20:09)
退室(20:09):海堂玲@芥辺境藩国@秘書官
入室(20:09):芥
さちひこ@OW > 壁ω・)ノ いてらー (20:09)
さちひこ@OW > ヤゥ アクレツ (20:09)
> 入りなおし (20:09)
> あれ、芥藩王さま。こんばんわ (20:10)
> ごめん、これはわたしだ (20:10)
退室(20:10):芥
入室(20:11):海堂玲@芥@秘書官
海堂玲@芥@秘書官 > さちひこさん、ごめんね (20:11)
海堂玲@芥@秘書官 > お騒がせしました。 (20:11)
さちひこ@OW > 壁ω・)もにゃ (20:11)
海堂玲@芥@秘書官 > 文字がなぜか消えて芥しか残ってなかった (20:11)
さちひこ@OW > 壁ω・)なるほど! (20:12)
海堂玲@芥@秘書官 > なんで消えたんだろう (20:12)
海堂玲@芥@秘書官 > まぁいいや。 (20:12)
海堂玲@芥@秘書官 > 新アイドレスの要点がまだラフが一つしかかけてない・・・ (20:13)
さちひこ@OW > えいえんの姫君はマジでやらないと ならないのかなぁ (20:14)
入室(20:15):イタ@になし藩国
海堂玲@芥@秘書官 > かなりきついね<永遠の姫君 (20:15)
海堂玲@芥@秘書官 > こんばんわ (20:15)
さちひこ@OW > こんばんは (20:15)
海堂玲@芥@秘書官 > うちもビクトリー登場の周辺環境が凄いのでびっくり (20:15)
イタ@になし藩国 > こんばんわ、 (20:16)
さちひこ@OW > これか (20:17)
イタ@になし藩国 > アウトウェイさんは永遠の姫君をとられたのですか、私は「姫君=ポチ」だと思ってたものですから、真っ先に避けました。 (20:18)
さちひこ@OW > 周辺環境:・芥試作機から飛び降りて空中でサイベリアンに乗り換えるヴィクトリー (20:18)
イタ@になし藩国 > 要点でたのですね、姫君(まだ読んでない) (20:18)
海堂玲@芥@秘書官 > そうそう、空中で乗り換え・・・どうやってするんだー!!って感じです <ビクトリー登場 (20:19)
さちひこ@OW > 壁ω・)ノ 要点でたとですたい (20:19)
入室(20:20):七比良 鸚哥@巫の寝落ち摂政
七比良 鸚哥@巫の寝落ち摂政 > 今晩は (20:20)
海堂玲@芥@秘書官 > こんばんわ (20:20)
さちひこ@OW > やぅ (20:20)
七比良 鸚哥@巫の寝落ち摂政 > アウトウェイ、やっと出たねぇ (20:23)
イタ@になし藩国 > 「棺・棺の中のぽち王女」か、この類いのものだろうとは思っていました。 (20:23)
七比良 鸚哥@巫の寝落ち摂政 > 要点 (20:23)
さちひこ@OW > 壁ω・)うむ まぁ 取っておかないと (20:24)
さちひこ@OW > 壁ω・)だめぽなのはわかるがのう<永遠の姫君 (20:24)
七比良 鸚哥@巫の寝落ち摂政 > どんなイベントだろー (20:26)
さちひこ@OW > 壁ω・)使い勝手がいいイベントだといいのう (20:27)
海堂玲@芥@秘書官 > イベント類が多いから、これから忙しくなるだろうと思いますよ (20:28)
七比良 鸚哥@巫の寝落ち摂政 > アウトウェイ、I=D使えないと厳しいよね・・・ (20:28)
七比良 鸚哥@巫の寝落ち摂政 > 日曜が特にw (20:28)
イタ@になし藩国 > 自分たちで有る程度弄れるイベントだといいんですけどね、うちの「ポチの冒険」にしても (20:29)
七比良 鸚哥@巫の寝落ち摂政 > 大航海時代やる時間ないー!!! (20:29)
さちひこ@OW > 壁ω・)ノ まぁ どうにかなる!(何<I=D (20:29)
さちひこ@OW > というか (20:29)
さちひこ@OW > うちに来るのか?<永遠の姫君 (20:29)
さちひこ@OW > <ぽち (20:30)
海堂玲@芥@秘書官 > (とりあえず、赤ちゃんがくるわけではなさそうなので一安心) (20:30)
七比良 鸚哥@巫の寝落ち摂政 > どうして赤ちゃん? (20:31)
イタ@になし藩国 > 妹の方かも、、、いかんウチの藩の皆さんに起られる(笑 (20:31)
さちひこ@OW > 壁ω・)妹?! (20:32)
海堂玲@芥@秘書官URL (20:32)
海堂玲@芥@秘書官 > ここで出てきたビクトリーは赤ちゃんだったので (20:32)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/05 (6)次のログ
(8) 下