NWCログ: 07/07/05 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/05 (6)次のログ
(8) 下

入室(21:02):都築つらね@都築藩国
七比良 鸚哥@巫の寝落ち摂政 > 今晩は (21:02)
都築つらね@都築藩国 > うぃす、こんばんは。また一般歩兵用WDに近いものでうがががとなってる都築です(・w・)ノ (21:02)
さちひこ@OW > こんばんは (21:03)
都築つらね@都築藩国 > さあ、今のうちに皆さん次期主力WDで欲しい機能とか言っちゃうといいですよ!(ネタが無いだけとも言う (21:04)
高原鋼一郎@キノウツン > こんばんはー (21:04)
さちひこ@OW > 壁ω・)ウインチ! (21:04)
高原鋼一郎@キノウツン > ローラーダッシュとか!>機能 (21:04)
さちひこ@OW > 壁ω・)シーカーをもっと描きやすく(何 (21:04)
七比良 鸚哥@巫の寝落ち摂政 > はーい!猫耳ー (21:04)
さちひこ@OW > 壁ω・)あと マンと!(何 (21:04)
さちひこ@OW > スナイパーライフル! (21:05)
さちひこ@OW > 壁ω・)メガスマッシャー(まてや (21:05)
海堂玲@芥@秘書官 > 遅くなりましたが、こんばんわ (21:05)
さちひこ@OW > 高周波ブレード (21:05)
さちひこ@OW > ヘッドビーム (21:05)
高原鋼一郎@キノウツン > 犬の国で猫耳作るのはw (21:05)
さちひこ@OW > ソニックバスター (21:05)
さちひこ@OW > 生体ミサイル発生装置 (21:05)
小鳥遊敦@FEG末席副官 > ロケットパンチ (21:06)
七比良 鸚哥@巫の寝落ち摂政 > お仕事中ですか>海堂さん (21:06)
さちひこ@OW > グラビティコントロールメタル (21:06)
都築つらね@都築藩国 > 待て、貴方がたすき放題言い過ぎ(笑)<メガスマッシャとかロケットパンチとか (21:06)
七比良 鸚哥@巫の寝落ち摂政 > 合体機能 (21:06)
さちひこ@OW > 壁ω・)まぁ それぐらい期待してます! (21:07)
さちひこ@OW > 壁ω・)ってことですたい (21:07)
さちひこ@OW > 壁ω・)あと外骨格タイプとか (21:07)
さちひこ@OW > 壁ω・)は!? (21:07)
海堂玲@芥@秘書官 > イラスト書いてます (21:07)
高原鋼一郎@キノウツン > それは甲殻型になるのでは>外骨格 (21:07)
さちひこ@OW > 壁ω・)強化外骨格零で(何 (21:08)
七比良 鸚哥@巫の寝落ち摂政 > 新規アイドレスですかー (21:08)
都築つらね@都築藩国 > うぃ、まあ生産性上げるんでギミックはそれほどなかろうですが・・・少数生産でアクの強いのはつけたいですのう、確かにw (21:08)
高原鋼一郎@キノウツン > 要点でそろいましたからねえ>新規アイドレス (21:08)
七比良 鸚哥@巫の寝落ち摂政 > そういえば、この前の絵、みぽりんに見せたら喜んでましたー (21:08)
さちひこ@OW > 人間が着れるのは確か外骨格系のはず (21:09)
都築つらね@都築藩国 > うぃ、外骨格は甲殻ですのう。次のターンあればお待ちくださいw (21:09)
海堂玲@芥@秘書官 > そうそう、一応技族だから頑張らないとね (21:09)
さちひこ@OW > (そうでもしないとたしか人の骨がもたないとかなんとか (21:09)
高原鋼一郎@キノウツン > まあ自分もちまちまACEやら職業やらの設定文書いてます… (21:09)
さちひこ@OW > <外骨格 (21:09)
七比良 鸚哥@巫の寝落ち摂政 > 秘書官の仕事もあるのに、お疲れ様ですー (21:09)
都築つらね@都築藩国 > 次のI=Dのどれか、バスターマシンにならんかなあ・・・(ぉぃ (21:10)
さちひこ@OW > 壁ω・)(次のアイドレスは どれか一つがAR40超えないかなぁ(まてや (21:12)
海堂玲@芥@秘書官 > お気遣いありがとうございます<七比良さん (21:13)
高原鋼一郎@キノウツン > そうすると敵がAR80くらいに… (21:13)
七比良 鸚哥@巫の寝落ち摂政 > バスターマシン3号機希望ー (21:13)
入室(21:14):ずっと敵のターン>敵がAR80
さちひこ@OW > 壁ω・)バスターマシン… (21:14)
入室(21:14):たらら@ジェントルラット
たらら@ジェントルラット > こんばんはー (21:14)
さちひこ@OW > 壁ω・)光国人が実は隠し国人でいるんだよ!(何<AR40 (21:14)
さちひこ@OW > こんばんはー (21:14)
高原鋼一郎@キノウツン > こんばんはー (21:14)
たらら@ジェントルラット > 青の厚志と芝村舞の取得方法を公募とさせていただけることになりましたのでご報告に参りました (21:14)
七比良 鸚哥@巫の寝落ち摂政 > こんばんはー (21:14)
海堂玲@芥@秘書官 > こんばんわ (21:15)
たらら@ジェントルラットURL (21:15)
高原鋼一郎@キノウツン > 古関あたりから出そうな気はしますけどねえ、職4な予感>光国人 (21:15)
さちひこ@OW > でかいつながりか…<小関 (21:16)
さちひこ@OW > (だれか第七世代を造ってって言うかなるほど (21:17)
さちひこ@OW > マルトク兵器か<第七世代 (21:17)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/05 (6)次のログ
(8) 下