NWCログ: 07/07/06 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/06 (6)次のログ
(8) 下

入室(19:05):都築つらね@都築藩国
都築つらね@都築藩国 > ・・・マジで暑くてPCがオーバーヒートしそうです。仕方ないので霧吹き水冷を開始しました、どんだけorz  ということで、こんにちは。 (19:05)
都築つらね@都築藩国 > 30年間現役で頑張れる兵器ってどんなもんでしょうなあ・・・いやはや。 (19:09)
入室(19:11):さちひこ@OW
さちひこ@OW > 壁ω・)ガンダムと同じ感じですな!(何<30年機能拡張で (19:12)
さちひこ@OW > 壁ω・)こんばんは (19:12)
都築つらね@都築藩国 > おお、さちひこさんこんちゃー。 (19:12)
入室(19:12):室賀兼一@リワ
室賀兼一@リワ > こんばんは〜 (19:12)
都築つらね@都築藩国 > あ、もうこんばんはな時間帯なんですね(笑) むしろザクで。力強くザクで。 (19:12)
都築つらね@都築藩国 > ども、こんばんは、ニンジャさん。 (19:12)
さちひこ@OW > こんばんは (19:13)
室賀兼一@リワ > いつもお世話になっております。 (19:13)
さちひこ@OW > ザク… (19:14)
さちひこ@OW > 壁ω・)(やられ役…(何 (19:15)
室賀兼一@リワ > とりあえずFEG隊救出作戦エントリーはしましたが、現状不明な今日この頃。 (19:15)
さちひこ@OW > 壁ω・)(最初のザクは核兵器装備型… (19:15)
都築つらね@都築藩国 > な、なにをおぅ!ザクを馬鹿にするな!!(;´д`)ノ ぷんすか (19:15)
さちひこ@OW > 壁ω・)赤く塗るのか?!<馬鹿にするな (19:16)
さちひこ@OWURL (19:16)
室賀兼一@リワ > ザクはいいきたいだよ! / 藩王1級=各部署出仕可能、と思って出たんですけど藻、 (19:16)
さちひこ@OW > こげな感じで(何 (19:16)
室賀兼一@リワ > 護民官アイドレスいるんかな。 (だとすると出れないぞう) (19:16)
入室(19:17):蒼燐@リワマヒ国
蒼燐@リワマヒ国 > こんばんは。 (19:17)
さちひこ@OW > こんばんは (19:18)
蒼燐@リワマヒ国 > アイドレスは藩王で代用可能らしいですが護民官資格は必要らしいです。 (19:18)
都築つらね@都築藩国 > 赤く塗るだけでも駄目なんですぜ! なんたってザクは数!そして燃える男の汎用性!(ヘラクレスじゃないよ! (19:18)
都築つらね@都築藩国 > ども、こんばんはー (19:18)
室賀兼一@リワ > こんばんはー / Σがーん (19:18)
都築つらね@都築藩国 > 全力で法官資格保有者です私orz 護民官資格保有者もおりませんしねえ。 (19:18)
蒼燐@リワマヒ国URL (19:19)
蒼燐@リワマヒ国 > ↓ここの下のほうに書いてありました。 (19:19)
さちひこ@OW > 壁ω・)量産型… (19:19)
さちひこ@OW > 壁ω・)むぅ (19:20)
さちひこ@OW > 壁ω・)(どんなWDだろう (19:20)
入室(19:20):榊遊@え〜藩国
さちひこ@OW > 壁ω・)やぅ (19:20)
室賀兼一@リワ > ありがとうございますーー (19:21)
榊遊@え〜藩国 > こんばんはです、単純な疑問なんですが秘書官側では出られないのですか?>室賀さん (19:21)
さちひこ@OW > WDの主兵装…12,7mm機関銃 (19:21)
蒼燐@リワマヒ国 > 藩王、今のアイドレスなんでしたっけ?(医者医者名医?) (19:23)
榊遊@え〜藩国 > さて、夜勤じゃ (19:23)
退室(19:23):榊遊@え〜藩国
さちひこ@OW > 壁ω・)夜勤… (19:23)
さちひこ@OW > ノ いてらー けっぱれー (19:23)
都築つらね@都築藩国 > いってらす。>榊さん (19:24)
都築つらね@都築藩国 > とりあえず生産性と整備性を死ぬほど上げて、あとは拡張性の確保に励まねばなりますまい。<次期主力WD やっぱザクだ、次のWDはザクなんだ!(世迷言 (19:24)
さちひこ@OW > 壁ω・)ヒートホークを主兵装に!(何 (19:25)
蒼燐@リワマヒ国 > いやぁ、あえてボールっぽいやつで(すでに人型ではない。) (19:25)
さちひこ@OW > あと装備はバックパックで拡張するとか (19:25)
さちひこ@OW > (陸戦型ジムみたく<バックパック (19:26)
さちひこ@OW > (装備さえ変えればすぐ使えるようにするとか (19:27)
さちひこ@OW > 人工筋肉も交換簡単にしてすぐ 強化型と変えること可能とか (19:27)
都築つらね@都築藩国 > うぃ。甲殻型ではないので、基本本体は構造シンプルにバックパックポイントと各所の拡張ポイント。あとはバックパック開発で30年乗り切る(ぐ (19:27)
室賀兼一@リワ > いま、医者医者名医だよー。あと参謀。 (19:28)
室賀兼一@リワ > >蒼燐さん (19:28)
蒼燐@リワマヒ国 > うぐ、秘書官側は確かアメショとフェイク部隊だったから無理か… (19:29)
さちひこ@OW > 壁ω・)あと医療装備のバックパックもあるとかすると 次のアイドレスでテンダーフォックス系が出来て 只でさえ重宝の医療系アイドレスがさらに強くなれる (19:29)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/06 (6)次のログ
(8) 下