NWCログ: 07/07/07 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/07 (6)次のログ
(8) 下

入室(17:19):歩露@芥辺境藩国
歩露@芥辺境藩国 > こんばんちはです。 (17:19)
都築つらね@都築藩国 > ども、こにちはー (17:20)
都築つらね@都築藩国 > こにちはてΣ こんにちは。 (17:20)
歩露@芥辺境藩国 > 装甲+攻撃評価÷2って、ACEいないと大変ですよね…。 (17:21)
都築つらね@都築藩国 > かなり無理ですね(つ∀`) (17:21)
歩露@芥辺境藩国 > 聨合国さんから、I=Dを借りたりはできないんですか? (17:21)
都築つらね@都築藩国 > や、行き先がレムーリアなので、今回はI=D出せないんですよ。 (17:22)
歩露@芥辺境藩国 > ああっ、そうでした。 行けそうなのは、伏見さんの騎士専用機くらいですものね。 (17:23)
都築つらね@都築藩国 > えぇ。人騎兵だとはまさか思いませんでしたがね(笑) (17:23)
歩露@芥辺境藩国 > ぶっちゃけうちも(猫ですが)レムーリア対策は全然してません…。うーむ。 (17:24)
歩露@芥辺境藩国 > そういえば、うちは設定的に人騎兵にする予定でした(笑)。結局海軍兵站システムを取っちゃったんですが。>騎士専用機 (17:24)
都築つらね@都築藩国 > うちは、アイドレス4つなので、犬に理力使い着せてあとはウォードレスダンサーばっかで出ますよ(笑) (17:25)
歩露@芥辺境藩国 > 足りない分は、都築さんの絶技で補うわけですね…。 (17:27)
歩露@芥辺境藩国 > こうなったら、WDをファンタジー仕様にするとか…。 (17:27)
都築つらね@都築藩国 > まあ、戦力評価には足りませんけどね。ただ、詠唱戦もあるだろうし、装甲もI=Dと比べて低いと思うので、絶技は入用かと思って出張りました。今回は吏力増幅+シールド発生装置です(ぉ (17:28)
都築つらね@都築藩国 > 欲しいですねえ、ファンタジー仕様WDw (17:28)
歩露@芥辺境藩国 > 独自兵器とかを取れれば、かなり好き勝手できるんですけどね(笑)。 (17:30)
歩露@芥辺境藩国 > 魔法銃とか、魔法ピケとか…。 (17:30)
都築つらね@都築藩国 > まあ、そうなるとテストパイロットとらにゃならんので、難しいところですわw (17:32)
歩露@芥辺境藩国 > うーん、レムーリアさえクリアしちゃえば…。 宇宙以外はWD大活躍だと思うのですが…。 (17:34)
都築つらね@都築藩国 > ですねえ。まあ、とりあえずは、その機会を待ちますよ。 (17:35)
都築つらね@都築藩国 > 今は次期主力WDの開発にも精いれてますからねえ・・・なんかえらいバリエーション多くなりそうですがw (17:36)
歩露@芥辺境藩国 > 深海用とか、ドリルとかですか(えー)。>バリエーション (17:37)
都築つらね@都築藩国 > 水密ユニットはありますがな(笑) いやあ、ジオンばりになんじゃそらってくらい作ってみたいものですがw (17:38)
歩露@芥辺境藩国 > ジオンですか。足が無かったりサルが動かせたりするんでしょうか(笑)。 (17:40)
都築つらね@都築藩国 > WDは中に人が入ってるので足がないと大変なことになりますw (17:41)
歩露@芥辺境藩国 > つまり脚線美が大変なことに…(死)。 (17:42)
歩露@芥辺境藩国 > あれ? なんか話がおかしなことになっているような…。 一旦戻してー。 (17:45)
都築つらね@都築藩国 > 生足オンパレード。(善行だったらスネ毛オンパレードだぜ! (17:45)
歩露@芥辺境藩国 > あ、でもインナースーツ着るからひょっとして、生足は出ないのかな…。 (17:46)
都築つらね@都築藩国 > あ、そういやそうでしたな・・・惜しい(待て (17:46)
歩露@芥辺境藩国 > まあちょっと話を戻して(笑)。都築さんは、どんなバリエーションを考えていらっしゃるんですか? (17:48)
都築つらね@都築藩国URL <今のところこんな感じなのですよー (17:50)
歩露@芥辺境藩国 > ふむふむ、なるほど。 (17:56)
都築つらね@都築藩国 > なかなか辛い一般要求性能でした(笑) (17:57)
歩露@芥辺境藩国 > 30年使うわけですからね(笑)。 (17:58)
都築つらね@都築藩国 > 30年使うってどういうことですかーとw かなり難しいですよ、ありゃあ。 (17:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/07 (6)次のログ
(8) 下