NWCログ: 07/07/10 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/10 (6)次のログ
(8) 下

歩露@芥辺境藩国 > 吏族チェック前に緑戦が終われば、できるんじゃないですか? (20:00)
榊遊@え〜藩国 > 出仕せにゃならん人が3人あっちなのよね (20:05)
榊遊@え〜藩国 > うち人材面で小国(資格者も4級どまり)なので代わりに入れる人なし (20:07)
歩露@芥辺境藩国 > うーん、帆船の帰りに乗っけてもらうとか…。 (20:08)
榊遊@え〜藩国 > 帆船動くと良いですよね (20:09)
歩露@芥辺境藩国 > アウトウェイさんをつっつきまくるしかないですね(やめましょう)。 (20:10)
榊遊@え〜藩国 > いや、帆船完成しても動かせる人がいないらしいので・・・(船乗りを取得するFVBと聯合組んでいないとかで) (20:11)
歩露@芥辺境藩国 > 理力エンジン船なんだから、理力使いの人が動かせるとか、もしくはパイロットで代用できるような設定を作ればいいんですよ。 (20:12)
歩露@芥辺境藩国 > 後、宇宙いけるとか(いらん設定)。 (20:13)
榊遊@え〜藩国 > 性能落ちそうだなぁ(笑)<水宙両用 (20:14)
歩露@芥辺境藩国 > 単独で世界移動できるとか。 (20:19)
榊遊@え〜藩国 > 何かもう輸送用の帆船でなくなってる(^^ (20:20)
歩露@芥辺境藩国 > まあとにかく。こういった兵器の性能は、結構設定次第な部分があるので。 (20:23)
歩露@芥辺境藩国 > はっ、時間が。ではまた!そのうちに! (20:31)
退室(20:31):歩露@芥辺境藩国
榊遊@え〜藩国 > おつかれさまぁ (20:32)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/10 (6)次のログ
(8) 下