NWCログ: 07/07/11 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/11 (6)次のログ
(8) 下

東 恭一郎@リワマヒ国 > こんばんはー (20:06)
東 恭一郎@リワマヒ国 > すいません、目離してました(汗 (20:06)
歩露@芥辺境藩国 > ああ、いえいえ。僕もよくありますから。 (20:06)
歩露@芥辺境藩国 > さて、えーと。何をお話しましょうか(笑)。 (20:09)
東 恭一郎@リワマヒ国 > そうですねぇ。今だと、取得アイドレスの進捗状況とかが定番なんでしょうけど・・・ (20:10)
歩露@芥辺境藩国 > 確かに定番ですねー。それで行きます? (20:11)
歩露@芥辺境藩国 > 僕はなんでもいいですよー。 (20:14)
東 恭一郎@リワマヒ国 > ログみると皆さん、一杯はなしてるでしょうから、まぁ今はまだいいかな、とか(笑 (20:15)
東 恭一郎@リワマヒ国 > そういえば、8ターンが16日まで、と告知が出ましたけど、この連休は連戦になるんでしょうかね (20:15)
歩露@芥辺境藩国 > そうですね…。やっぱり、何かイベントが起こるんでしょうね。 (20:17)
東 恭一郎@リワマヒ国 > どたばたしそうで楽しそうではあります (20:17)
歩露@芥辺境藩国 > E98とE99でしょうか…。 (20:17)
東 恭一郎@リワマヒ国 > かなぁ。99は輸送も大変そうですよね (20:18)
歩露@芥辺境藩国 > それまでには、何としても新アイドレスを揃えておきたいですね。 (20:18)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 青森での活動できる機体+宇宙対策用機体+輸送船+打ち上げ船とかの資材が必要になったりしそうで (20:18)
東 恭一郎@リワマヒ国 > ええ。揃えたいですね。(まだ、半分終わってないのでピンチですが(汗) (20:19)
歩露@芥辺境藩国 > うーん、99が来ると、現在の宇宙戦力しか出れなくなりそうで怖いですね。補給の当てがないので。 (20:19)
歩露@芥辺境藩国 > うちも全然終わってません…。まだ7つのうちの3つだけですよー。 (20:20)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 7つもあると大変そうですねぇ (20:20)
歩露@芥辺境藩国 > ええ、しかも相当、選出にもめて、随分遅れてしまって。さらに「芥試作機から飛び降りて空中でサイベリアンに乗り換えるヴィクトリー」というわけのわからん周辺環境が(笑)。 (20:23)
歩露@芥辺境藩国 > (あれ、いつの間にかに、アイドレスの進捗状況の話に(笑)) (20:25)
東 恭一郎@リワマヒ国 > ヒーローの定番ですね(笑<空中で飛び移って乗り換える (20:34)
歩露@芥辺境藩国 > 更に定番を重ねて、サイベリアンが飛べると楽なんですよね(笑)。 (20:39)
東 恭一郎@リワマヒ国 > サイベリアンって、飛行能力は今のところ要点には無いのか (20:43)
歩露@芥辺境藩国 > 20以上の武器ってだけみたいですね。航空作戦はうちの藩まかせという他力本願機体ー(笑)。 (20:45)
東 恭一郎@リワマヒ国 > いや、それくらいでないと(笑 (20:46)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 戦闘機が芥、爆撃能力もってる機体が悪童同盟、補助がサイベリアン とかになるのかな (20:47)
歩露@芥辺境藩国 > 一応、量産機体には、対地能力を持たせる予定です。 (20:47)
歩露@芥辺境藩国 > フェイク、対地攻撃できずの一件もありましたしー。 (20:49)
東 恭一郎@リワマヒ国 > なるほど。 (20:51)
入室(20:53):助清@伏見藩国@良い子
助清@伏見藩国@良い子 > こんばんわー (20:53)
助清@伏見藩国@良い子 > げ、名前が変になってる (20:53)
退室(20:53):助清@伏見藩国@良い子
入室(20:53):助清@伏見藩国
助清@伏見藩国 > こんばんわー (20:54)
歩露@芥辺境藩国 > こんばんはー。 (20:54)
東 恭一郎@リワマヒ国 > こんばんはー (20:54)
助清@伏見藩国 > また戦争になるそうで。物資大丈夫かしら (20:56)
歩露@芥辺境藩国 > 伏見さんは新アイドレス早いですよね…。もうほとんど完成しちゃってるみたいですが…。 (20:57)
東 恭一郎@リワマヒ国 > どうでしょ。とりあえず、デフコン3なので、落ち着いてやれる作業から、です (20:57)
東 恭一郎@リワマヒ国 > そうなんだ、見に行こう(いそいそ<新アイドレス (20:57)
助清@伏見藩国 > 聞いた話によると、「17日に小笠原いってから決戦号つくる」とか言ってたそうです。でもターン8は16日まで。どうしよう (20:58)
歩露@芥辺境藩国 > 今のうちに、物資移動はやっておいた方が良さそうですよね。 (20:59)
歩露@芥辺境藩国 > うーん、あんまり技族の方をせっつくわけにもいきませんよね…。 (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/11 (6)次のログ
(8) 下