NWCログ: 07/07/11 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/11 (6)次のログ
(8) 下

歩露@芥辺境藩国 > あー、一回味わうと病みつきになりますね(嘘)。 皆さんもどうですか? (22:02)
助清@伏見藩国 > イヤデース… (22:03)
歩露@芥辺境藩国 > ソウイワズニ。 サアドウゾ。 (22:03)
榊遊@え〜藩国 > ソレは病み付きになっているのではなく癖になっているのでは?(・・ (22:05)
歩露@芥辺境藩国 > こう、手のひらの上から、大事なものが何もかもすり抜けていく感じが、とても(死にそうに)気持ちいいんですよ(嘘)。 (22:07)
榊遊@え〜藩国 > 個人的に”緑にして矢車”に着用アイドレスの指定があるのかちょっと気になったので質問を投下してきた(w (22:08)
助清@伏見藩国 > 私もオーマ覚醒してみたいものです。 (22:10)
歩露@芥辺境藩国 > どこかから、盾持ちが派生するのかもしれませんね。 藩王なのにどうなるんだー(笑)。 (22:10)
歩露@芥辺境藩国 > うーん、全滅戦闘が必要っぽいので、僕は遠慮しておきます(笑)。>オーマ覚醒 (22:11)
榊遊@え〜藩国 > うちの藩国でも”青にしてポーション”とか”青にして硫酸銅”とか言うオーマネームを他人に押し付けあうというステキな遊びが一時期流行っていましたね(w (22:12)
助清@伏見藩国 > まぁまぁ、そう仰らず。私と同じ部隊で今に見ていろわんにゃん聯合全滅だ!と (22:12)
歩露@芥辺境藩国 > 全滅は美しいですが、復活にリソースが必要なので、遠慮したいところですね。 (22:14)
歩露@芥辺境藩国 > 青にしてブルーハワイとかですか(笑)。 (22:15)
助清@伏見藩国 > 赤にしてリベラル主義 (22:15)
歩露@芥辺境藩国 > 緑にして(夕張)メロン (22:16)
榊遊@え〜藩国 > ”黒にしてかさかさ” (22:16)
助清@伏見藩国 > やっぱ赤にして朝日がカッコイイ上にアレだから良いなあ (22:17)
歩露@芥辺境藩国 > どうアレなんだろう…。対で黄にして夕日がいそうですが。 (22:18)
榊遊@え〜藩国 > 橙は?<夕日 (22:18)
助清@伏見藩国 > ほら、朝日新聞っぽくて(ry (22:19)
歩露@芥辺境藩国 > 橙もありましたね。まだ出てないから忘れてました。 (22:19)
歩露@芥辺境藩国 > 橙にして凸ポンとか。 (22:19)
入室(22:19):助清@伏見藩国
助清@伏見藩国 > F5ミスですー (22:19)
助清@伏見藩国 > 白にして發中 (22:19)
榊遊@え〜藩国 > ”白にして發中”の大三元 (22:20)
歩露@芥辺境藩国 > 絶技:大三元 効果:一発で上がれます。 (22:20)
助清@伏見藩国 > “白にして發中”「ではここで絶技大三元を使います。」 芝村さん「よし、では一発で上がったね。ただ状況は変わらない。そもそも麻雀もしてない。」 (22:21)
歩露@芥辺境藩国 > あれ。一発で上がったら天和なんでしたっけ?(麻雀はわからない) (22:22)
榊遊@え〜藩国 > 相方に凹ポンが・・・(違) (22:22)
榊遊@え〜藩国 > 親の一発上がりは天和、子だと地和ですな (22:22)
歩露@芥辺境藩国 > おお、なるほどです。 (22:23)
榊遊@え〜藩国 > 大三元は役満と呼ばれるでっかい役の1つですね (22:24)
助清@伏見藩国 > い、イベント案…「第一回、ニューワールド統一麻雀大会」ネット麻雀どっかで借りて競い、一位にはなんかプレゼンツ。ダックスとか。 やったら駄目そうだなあ (22:26)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 賭け金ならぬ、賭けI=Dですか(笑 (22:27)
榊遊@え〜藩国 > 参加者の何人かが自主的に脱ぐわけですよ (22:27)
榊遊@え〜藩国 > 靴下を賭ける為に (22:28)
助清@伏見藩国 > じゃあ、私も職4を脱ぎまして… (22:28)
榊遊@え〜藩国 > おをう・・・根源力20000(違) (22:29)
歩露@芥辺境藩国 > そして宰相一人勝ち。ダックスは宰相府付きに(笑)。 (22:30)
助清@伏見藩国 > そこでバトルメードが「相手の嘘の待ち牌」を意見奏上してですね (22:31)
助清@伏見藩国 > ……ば、罰則きそうだ (22:31)
歩露@芥辺境藩国 > 秘書官専用ダックスとか、なんかいいですねえ…。 (22:32)
榊遊@え〜藩国 > お局さんでは?(w <意見奏上 (22:33)
榊遊@え〜藩国 > ダックス秘書官 (細長い) (22:34)
助清@伏見藩国 > ぷいっ! (22:34)
歩露@芥辺境藩国 > スコップがツルハシだとか…。>秘書官専用ダックス (22:36)
助清@伏見藩国 > みょいーん、ガガガガ (22:42)
歩露@芥辺境藩国 > いや、ドリルか! ドリルなんだな! (22:44)
助清@伏見藩国 > ドリルほしいなあ (22:47)
歩露@芥辺境藩国 > 今ならまだ間に合うんじゃないですか?>ドリル (22:48)
歩露@芥辺境藩国 > あ、すいません、もう提出されていたんですね。 (22:50)
助清@伏見藩国 > きっと、次は I=D用ドリルの開発(兵器)ですよ! (22:51)
歩露@芥辺境藩国 > いやー、無名世界観でドリルはないらしいですし…。あ、決戦号に乗っけてもらえばいいのかな。 (22:52)
榊遊@え〜藩国 > あれ?撃雷号ってドリル付きでなかったっけ? (22:53)
助清@伏見藩国 > ド・リ・ル! (22:54)
歩露@芥辺境藩国 > ええ、ゲキライゴーは無名世界観の中でも、デタラメだからいいんです。 (22:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/11 (6)次のログ
(8) 下