NWCログ: 07/07/12 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/12 (6)次のログ
(8) 下

歩露@芥辺境藩国 > …えーと。何かあればどうぞ(笑)。 (14:01)
+ ぱんくす > いや 8ターン が16日までなんで 今週末が大戦かなと思って (14:05)
歩露@芥辺境藩国 > うーん、確かに。98、99、ひょっとしたら続97って感じですかねー。 (14:08)
+ ぱんくす > 緑か黒か また色々どたばたするかなと思いまして (14:08)
歩露@芥辺境藩国 > うち食料ないんですよねーー。 そちらは、資産的にはどうです? どたばたできそうですか? (14:10)
+ ぱんくす > ごめんなさい、わかりません 財務担当でないので (14:16)
歩露@芥辺境藩国 > あ、そうか、携帯だからちょっと確認できないんですよね。すいません。自分で見てきます(笑)。 (14:17)
+ ぱんくす > まあ なんとかなるでしょうw (14:19)
+ ぱんくす > 一騎打ちなら 消費の心配は減りますし (14:20)
+ ぱんくす > おっとそろそろ時間です 失礼します (14:21)
歩露@芥辺境藩国 > ちょっと確認してきました。羅幻さんは、食料と資源がちょっと心配みたいですね…。 (14:22)
歩露@芥辺境藩国 > あ、はい。お疲れ様ですー。 (14:22)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/12 (6)次のログ
(8) 下