NWCログ: 07/07/13 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/13 (6)次のログ
(8) 下

遊佐@携帯 > アレ?ダメなのはA・B・Cの藩国があってAからBに物資等を渡してさらにCへ流すと言う中継行為じゃ無いでしたっけ?(・・ (23:02)
ライチ/栗田雷一@FVB文族 > 確認の必要がありますな>土場のQAを見てみましたが、物資のことしか書いてありませんでした (23:09)
遊佐@携帯 > 僕はAとCにバラバラにある行動に必要なピースをBが集めて実行する分には問題無さそうに思うんですけどね(物資などの移動が禁じられていればダメですが) (23:18)
入室(23:22):GENZ@無名
GENZ@無名 > こんばんはー (23:22)
さちひこ@OW > こんばんはー (23:23)
遊佐@携帯 > こんばんはです (23:23)
GENZ@無名 > 大変そうですねえ… (23:23)
田中申@立国準備中 > こんばんわー (23:24)
GENZ@無名 > 輸送関係のようですね。質疑確定でますます大変になりましたからのう (23:25)
ライチ/栗田雷一@FVB文族 > こんばんはー (23:25)
GENZ@無名 > A・B・C国があってA−B、B−Cが聯合しておりAに船、Cに船乗りがいるとしましょう。 (23:26)
ライチ/栗田雷一@FVB文族 > はい (23:26)
GENZ@無名 > この場合、B国に船を移動し、C国がPC船乗り(犬猫士は駄目)をB国に派遣する、しかないですな。 (23:26)
さちひこ@OW > なるほど (23:27)
さちひこ@OW > 可能なわけか (23:27)
GENZ@無名 > よって、運用限界はB国の犬猫士&犬猫妖精数と、C国のPC船乗り数に左右されます。 (23:27)
GENZ@無名 > ああ、A国C国も妖精は派遣できますね。 (23:28)
ライチ/栗田雷一@FVB文族 > なるほど (23:29)
GENZ@無名 > で、B国部隊として船を出すので、A国C国両方の物資及び人員が輸送できることになります。 (23:29)
GENZ@無名 > 宇宙となるともっと複雑になりますが割愛ーw (23:32)
ライチ/栗田雷一@FVB文族 > 解説、ありがとうございましたー>GENZさん (23:32)
GENZ@無名 > いえいえー (23:33)
GENZ@無名 > バトメ+船乗りとかいると完璧なんだけどなあ…w (23:34)
ライチ/栗田雷一@FVB文族 > うちの船乗りは、理力使い+幻影使い+船乗りなのです・・・・・ (23:35)
ライチ/栗田雷一@FVB文族 > しかも申請中なので、特別枠に入れてもらう必要があります (23:35)
GENZ@無名 > なるほどー。 (23:35)
GENZ@無名 > 何というか、この時点で戦いは始まってるのですよね。どれだけの戦力を揃えるか、という戦略的段階で。 (23:36)
ライチ/栗田雷一@FVB文族 > 着替えられる人を何人集められるかが勝負ですね〜>船乗り (23:37)
GENZ@無名 > ですねえ>着替えられる人数 (23:37)
ライチ/栗田雷一@FVB文族 > 宇宙に備えて、過半数船乗りに着替えたほうが良いのではないか、という話が藩内で出ていたものの、まだ意思確認中だったので・・・・(汗 (23:38)
遊佐@携帯 > やっぱ可能ですよね (23:43)
入室(23:51):Wish@帝国外交班
遊佐@携帯 > まぁ、可能だとしてまずは人狼さんに相談しないとなりませんが… (23:52)
Wish@帝国外交班 > こんばんわ。帝国外交班のWishです。E97−2において帝国参謀より3つの告知があって参りました。 (23:52)
GENZ@無名 > まー頑張ってくだされ>わんわんの方々 (23:52)
ライチ/栗田雷一@FVB文族 > こんばんはー (23:52)
Wish@帝国外交班 > 場をお借りすることをお許しください (23:53)
GENZ@無名 > こんばんは。ではー|彡サッ (23:53)
退室(23:53):GENZ@無名
ライチ/栗田雷一@FVB文族 > GENZさんは、緑ジャケットを着こんで、にゃんにゃんお見合い大会へ殴りこみですか? (23:53)
遊佐@携帯 > こんばんはです (23:53)
ライチ/栗田雷一@FVB文族 > あ、おそかった。おつかれさまでした>GENZさん (23:53)
田中申@立国準備中 > こんばんわー、おつかれさまですー (23:54)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (23:55)
Wish@帝国外交班 > 一つ目は新規アイドレス取得に関して、藩王会議BBSにおいて取り纏め、選定する事になりました。こちらに新規アイドレス取得を申請してください (23:55)
Wish@帝国外交班URL (23:55)
Wish@帝国外交班 > お疲れ様でしたー (23:55)
Wish@帝国外交班 > 二つ目は今回のEv97−2の藩国内に出された質疑等ありましたらこちらに投稿をしてください。 (23:56)
Wish@帝国外交班URL (23:57)
Wish@帝国外交班 > さいごに参加藩国の得意行動を統合ページに纏めて高評価が得られるように準備をお願いします。その際参謀wikiの使用許可が大神参謀長より出されました。 (23:57)
Wish@帝国外交班 > 伏見藩国様のページを参考にして各国準備をお願いいたします。手が足りないなどフォローが必要であれば手近な参謀をお呼びください。参謀各位は各藩国のフォローをお願いします。 (23:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/13 (6)次のログ
(8) 下