NWCログ: 07/07/14 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/14 (6)次のログ
(8) 下

ライチ/栗田雷一@FVB文族 > おつかれさまでした (00:00)
入室(00:01):悪童屋@悪童同盟
悪童屋@悪童同盟 > こんばんは (00:01)
ライチ/栗田雷一@FVB文族 > こんばんはー (00:01)
さちひこ@OW > こんばんは (00:01)
田中申@立国準備中 > おつかれさまです、こんばんわー (00:02)
遊佐@携帯 > こんばんはです (00:02)
Wish@帝国外交班 > 今晩和、お疲れ様です (00:03)
Wish@帝国外交班 > 其れでは用件のみですが、失礼いたします。 (00:03)
退室(00:03):Wish@帝国外交班
悪童屋@悪童同盟 > 御疲れ様でした。 (00:03)
悪童屋@悪童同盟 > 立国申請中ですか?? (00:04)
田中申@立国準備中 > まだサイトを作っているところです (00:04)
田中申@立国準備中 > えーと、今のところ、こんな感じです URL (00:05)
田中申@立国準備中 > そういえば、立国申請ってどうやってするんです? (00:05)
田中申@立国準備中 > (我ながら無計画すぎる) (00:07)
悪童屋@悪童同盟 > MSNを芝村さんに繋いで提出 (00:07)
遊佐@携帯 > テンダイスの申請記事ですかね?<立国申請 (00:07)
田中申@立国準備中 > インストールしてないです>MSN (00:09)
悪童屋@悪童同盟 > おっと!? (00:10)
ライチ/栗田雷一@FVB文族 > さて、落ちます。お休みなさいませ>皆様 (00:10)
退室(00:10):ライチ/栗田雷一@FVB文族
田中申@立国準備中 > おつかれさまですー (00:10)
悪童屋@悪童同盟 > 質疑とかもMSNで行う事が主なので導入した方がいいかと思います (00:10)
悪童屋@悪童同盟 > 御疲れ様です。 (00:11)
田中申@立国準備中 > とりあえずサイトを完成させてからやってみます>導入 (00:13)
遊佐@携帯 > 質疑もMSNが主と言うと語弊がありますが、リミットまで時間が無い場合などに直接芝村さんに確認したりする事が出来るので便利ではあります (00:14)
田中申@立国準備中 > 技族の新国民が来ないと完成しそうにないですが(笑)>サイト (00:15)
田中申@立国準備中 > なるほど>便利 (00:15)
悪童屋@悪童同盟 > そうですね。基本は申請所で行います (00:16)
悪童屋@悪童同盟 > ただ、緊急時の事がおおいのであると便利かと思います (00:17)
遊佐@携帯 > とは言え、戦闘イベントなんかは指揮官とかをMSNに集める形が多くなっていますので藩王か摂政どちらかは接続出来ないと厳しいかもしれません (00:17)
悪童屋@悪童同盟 > フォローありがとう御座います (00:19)
遊佐@携帯 > まぁ、指揮官を必ず藩王・摂政がやらなければならない訳では無いですが (00:20)
田中申@立国準備中 > 最近は、戦闘イベントに参加しなかったから罰則金とかいうのはないですよね? (00:21)
遊佐@携帯 > はい、プレイヤー個人に対して戦闘参加義務は無いですよ(^^ (00:24)
田中申@立国準備中 > とりあえず、私自身は、いっぱいI=D作って他国にプレゼントしたいなーと思って、藩国を作っているので、最悪聯合国に戦闘任せて回避しても大丈夫ですよね?(笑) (00:26)
遊佐@携帯 > ただ、イベントによっては藩国に対してリソース提出や一定基準以上の戦力提出が課せられるケースはあります (00:26)
田中申@立国準備中 > あらら>戦力提出 (00:27)
田中申@立国準備中 > とりあえず導入してみます>MSN (00:29)
遊佐@携帯 > 立ち回り次第では完全支援型の藩国も可能だと思いますよ(生産系の施設アイドレスで稼いだリソースを換金して罰金支払いにあてるとかいうプレイングについては芝村さんが前に話されてましたし) (00:33)
田中申@立国準備中 > あ、お祭りはとる予定です>罰金支払い (00:34)
悪童屋@悪童同盟 > 少し忙しくなってきたのでおちます (00:37)
悪童屋@悪童同盟 > お先に失礼します (00:37)
退室(00:37):悪童屋@悪童同盟
遊佐@携帯 > お疲れ様です (00:37)
田中申@立国準備中 > おつかれさまですー (00:38)
遊佐@携帯 > お祭りは参加者数や参加藩国数、面白い催し物なんかで判定されるようなので皆が参加して楽しめる企画を立てられれば300億稼げるかもしれません(w (00:41)
田中申@立国準備中 > とりあえずakiharu国でやった発掘兵器ゲームの大規模版みたいなのを考えています。で、ニューワールドフェスタみたいに優勝者に機体プレゼントというおまけをつければ、たぶん人が集まるはずです(笑) (00:43)
田中申@立国準備中 > あ、発掘兵器ゲームはご存知です? (00:47)
遊佐@携帯 > パーフェクトワールドへのゲート1000億への支援になると良いですな(そこにたどり着くまでの問題が山積みではありますが) (00:48)
遊佐@携帯 > えぇ、残念ながら参加は出来ませんでしたが所持ポイントをパラメーターに割り振って簡単な戦闘方針を決めてバトルロイヤルで戦ったヤツですね(w (00:52)
田中申@立国準備中 > はい。優勝したら優勝機の設定を採用というやつです>発掘兵器ゲーム (00:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/14 (6)次のログ
(8) 下