NWCログ: 07/07/14 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/14 (6)次のログ
(8) 下

田中申@立国準備中 > HQBは狙わない場合はこのままで大丈夫です? (02:01)
田中申@立国準備中 > とりあえず職業は立国のときに通ればOKなので (02:01)
さちひこ@OW > OKだと思います (02:02)
田中申@立国準備中 > 了解ー、ありがとうございますー>チェック (02:02)
さちひこ@OW > 歩兵銃あるし 軍服についても書いてあるんで (02:03)
さちひこ@OW > オーケーだと思います (02:03)
田中申@立国準備中 > 歩兵銃とは明記してないけど大丈夫です?>銃火器など (02:04)
さちひこ@OW > 壁ω・)銃火器って書いてればOKでしょう イラストで補完するって手もあると思います (02:06)
さちひこ@OW > 壁ω・)うむ 歩兵ってわかればOK! (02:06)
田中申@立国準備中 > なるほど>イラストで補完 (02:06)
田中申@立国準備中 > それはさておき、自分で作ったとはいえ、地図がひどいです(笑) URL (02:07)
田中申@立国準備中 > 主に縮尺(笑) (02:07)
さちひこ@OW > 大丈夫 (02:08)
さちひこ@OW > うちの藩国もひどいもんだ<地図 (02:08)
田中申@立国準備中 > でも、直径1kmの塔とかはないでしょう?(笑) (02:10)
さちひこ@OWURL (02:10)
さちひこ@OW > 都市船が落ちたって設定だし (02:11)
田中申@立国準備中 > 実はにゃんにゃんの船じゃなかったり(笑) (02:12)
田中申@立国準備中 > あ、国設定って必須でした? (02:15)
田中申@立国準備中 > 国家関係の設定、西国人のところにまとめて書いてしまってるんですが (02:16)
さちひこ@OW > うむ ちぃとお待ちを (02:16)
さちひこ@OWURL (02:17)
さちひこ@OW > うーん (02:18)
さちひこ@OW > 設定なくても つくれますね (02:18)
さちひこ@OW > でも設定ないとアイドレスの設定とかきついんで (02:18)
さちひこ@OW > 壁ω・)まぁ あったほうが便利です<設定 (02:19)
田中申@立国準備中 > これだとキツイです? URL (02:20)
田中申@立国準備中 > <設定 (02:21)
さちひこ@OW > 壁ω・)エキゾチックがいないじゃないか!(何 (02:22)
田中申@立国準備中 > ……技族の方に丸投げしましょう(マテ>エキゾチック (02:23)
さちひこ@OW > 壁ω・)技族任せただと あとで技族が居ない時泣きを見ますよw (02:24)
さちひこ@OW > あと藩国での行動派 (02:25)
さちひこ@OW > 壁ω・)問題をサーチアンドデストロイ方針でやったほうがいいです 後でやるとか言ってると (02:25)
さちひこ@OW > 壁ω・)あっという間にたまってきます<問題 (02:26)
さちひこ@OW > (実体験(涙 (02:26)
田中申@立国準備中 > なるほど>あっという間 (02:26)
さちひこ@OW > リザルトとか 戦争とか (02:27)
さちひこ@OW > 問題山積みになります (02:27)
田中申@立国準備中 > では、一生懸命エキゾチックについて考えてみます (02:28)
さちひこ@OW > あと自分の右腕とか 使える人(ルール読み込みを決行してる人)とかが居てくれるとマジで助かります (02:28)
田中申@立国準備中 > あ、そんな人材欲しいです>自分の右腕 (02:29)
さちひこ@OW > (そういう人は 得がたいです (02:30)
さちひこ@OW > 壁ω・)うむ (02:30)
さちひこ@OW > 壁ω・)摂政にしてしまいましょう<そういう人は (02:30)
さちひこ@OW > 壁ω・)では 時間がやばいんで落ちます (02:30)
田中申@立国準備中 > おつかれさまですー (02:30)
さちひこ@OW > ノ 立国けっぱれー (02:30)
さちひこ@OW > ではー (02:31)
退室(02:31):さちひこ@OW
田中申@立国準備中 > ありがとうございましたー (02:31)
田中申@立国準備中 > とりあえず落ちる前に宣伝。ROMしたり、しなかったりしているみなさん、愛工場(藩国名)、立国準備中です。よろしくどうぞー URL (02:35)
田中申@立国準備中 > ではー (02:36)
退室(02:36):田中申@立国準備中

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/14 (6)次のログ
(8) 下