NWCログ: 07/07/14 11:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/14 (6)次のログ
(8) 下

入室(11:13):さちひこ@OW
さちひこ@OW > げぶ (11:13)
さちひこ@OWURL (11:13)
さちひこ@OW > *艦船操縦者2名の他、コパイロット3名を必要とする。これらはいずれも詠唱戦が可能な人員でかつ艦船操縦者もしくはコパイロットでなければならない。 (11:13)
さちひこ@OW > 壁ω・)俺の藩国に艦船操縦可能な理力使いはいませんぞなもし(汗 (11:14)
さちひこ@OW > orz (11:17)
さちひこ@OW > またへっぽこな…(涙 (11:19)
入室(11:23):さくらつかさ@FVB
さくらつかさ@FVB > あかしゃけでたー! (11:23)
さくらつかさ@FVB > わーいあおかもめー! (11:24)
さくらつかさ@FVB > かいぞくー。 (11:24)
さちひこ@OW > 壁ω・)ノ やぅ さくらさん蒼天号がんばって (11:24)
さくらつかさ@FVB > コレで海賊ごっこできるよエステルさん (11:24)
さくらつかさ@FVB > 蒼海号、生産できるか聞いた方がいいと思うよ。 (11:25)
さちひこ@OW > ばっちり生産してますね (11:25)
榊遊@え〜藩国 > 空とびわんわん(職業)と*遠坂圭吾(青瞳)の干した布団で寝る限り、どんな悪夢も見ることはない。 に笑いました・・・こんにちはです。 (11:26)
さちひこ@OW > <造船所フル稼働させて 蒼海号5隻 (11:26)
さちひこ@OW > 設定文がまずかった (11:26)
榊遊@え〜藩国 > 悪夢を見てピンチになる展開とかイベントがあるんでしょうかね? (11:26)
さちひこ@OW > 壁ω・)理力を込めるために理力使いを乗せている必要があった この人員は理力を溜め込むためにフル稼働しており それ以外の仕事がわりふら割れなかった (11:27)
さちひこ@OW > この一文がたりなかった…(ごろごろ (11:27)
榊遊@え〜藩国 > ああ・・・艦船操縦者もコパイも詠唱戦可能で無いとならないようですな (11:28)
さちひこ@OW > アホ 俺のアホ (11:29)
さちひこ@OW > 壁ωT) (11:29)
榊遊@え〜藩国 > ・・・詠唱コパイはいそうな気もするけど・・・詠唱艦船操縦者はパッと思いつかんけどいるのかな? (11:30)
さちひこ@OW > つFVBの船乗り軍団 (11:30)
さちひこ@OW > 壁ω・)すごいことに全員詠唱戦が使える (11:31)
榊遊@え〜藩国 > イワトビペンギンを連想しました(何故)<空とびわんわん(職業) (11:31)
さちひこ@OW > 壁ω・)すごいぜ まさに蒼海号とたっぐを組むために生まれてきた 職業だ (11:32)
さちひこ@OW > <FVBの船乗り (11:32)
榊遊@え〜藩国 > ・・・・・・・・つまり、可能であることを確認した上で設定文の内容にそってきつめの縛りが入れられたわけですな (11:32)
さちひこ@OW > まぁ そうなりますね(吐血 (11:33)
さちひこ@OW > なんとうちの藩国の職業アイドレス全滅です(汗 (11:34)
さちひこ@OW > <乗せられねぇ (11:34)
榊遊@え〜藩国 > うちは詠唱戦可能者はレムーリア行ってるし、そもそもコパイできないや (11:35)
榊遊@え〜藩国 > 独自判断で援軍出れるはぐれメードはコパイできても詠唱戦不可だし (11:35)
さくらつかさ@FVB > まぁ、そのために取ったし。 (11:39)
さちひこ@OW > 壁ω・)え?<そのために取ったし (11:40)
入室(11:44):つきやままつり@ヲチ藩国
つきやままつり@ヲチ藩国 > こんにちは、ご存じの方もいらっしゃると思いますが、本日の戦闘に関しまして (11:44)
榊遊@え〜藩国 > ああ、レムーリアへの輸送が可能なのが帆船か理力などで稼動するエンジン搭載の船という情報は結構前から聞いてましたから取得時の参考には出来たんですね (11:45)
さちひこ@OW > 壁ω・)こんにちは (11:45)
榊遊@え〜藩国 > こんにちはです (11:45)
つきやままつり@ヲチ藩国 > 土場藩国のAフェザーと暁の円卓藩国のドラゴンスレイヤー部隊に事前応援RPを集めております (11:45)
つきやままつり@ヲチ藩国 > みなさまどうぞご支援のほどお願い致します (11:45)
さちひこ@OW > 質問 (11:46)
さちひこ@OW > RPチャットで集めないの? (11:46)
つきやままつり@ヲチ藩国URL こちらの上の方にリンクがあります (11:46)
さちひこ@OW > <応援RP (11:46)
つきやままつり@ヲチ藩国 > 集めますが 前回間に合わなくて結構ぼろぼろだったので (11:46)
つきやままつり@ヲチ藩国 > 事前にもある程度収集をと考えられたんだと思います (11:46)
つきやままつり@ヲチ藩国 > 本日も応援チャットに指揮で入りますのでよろしくお願いします (11:47)
さちひこ@OW > いや (11:47)
さちひこ@OW > RPチャットに集めてがんがんやったほうが効率的 (11:47)
つきやままつり@ヲチ藩国 > 行動が決まっていれば決めうちである程度貯められるんですけどね (11:47)
つきやままつり@ヲチ藩国 > 貯める時間の問題ですね 前回は行動宣言から提出まで1,2分だったので (11:48)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/14 (6)次のログ
(8) 下