NWCログ: 07/07/14 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/14 (6)次のログ
(8) 下

さくらつかさ@FVB > エントリー出してくるねぅ。 (12:01)
さちひこ@OW > おお (12:01)
入室(12:01):都築つらね@都築藩国
都築つらね@都築藩国 > うぃす、おはようございます。 (12:01)
さちひこ@OW > こんばんは (12:02)
さちひこ@OW > 間違い こんにちは (12:02)
都築つらね@都築藩国 > E97で燃料赤字になったところがあるので(うちもでっす(げふ))、今回計画的に使わないと罰則フィーバーになりかねませんわい。 (12:03)
榊遊@え〜藩国 > たけきのさんところも総輸送量で考えてて自国分では足が出てたとか言う自首していましたね(^^;; (12:04)
榊遊@え〜藩国 > こんにちはです (12:05)
さくらつかさ@FVB > こんちゃー。 (12:05)
さくらつかさ@FVB > さちひこさん、蒼海号5隻で輸送してもいい? (12:06)
さちひこ@OW > え?5隻って (12:06)
榊遊@え〜藩国 > 事前RPか・・・吏族チェック終わったら出社前にやっていこう(今日明日と夜勤・・・16日は帰宅したら即寝て夜に備えよう・・・) (12:06)
榊遊@え〜藩国 > 造船所フル稼働してたら5隻出来てるはずでその5隻をフルで稼動させて輸送したいので全部貸して♪という事では? (12:08)
入室(12:08):GENZ@無名
GENZ@無名 > こんにちは。ふと気になりましたが聯合関係でしか輸送はできない…というルールは理解されてますよね?>各位 (12:09)
榊遊@え〜藩国 > こんにちはです (12:09)
さちひこ@OW > 壁ω・)こんにちは (12:09)
さちひこ@OW > 壁ω・)ああ (12:10)
さちひこ@OW > 壁ω・)今回全体イベントっぽいですたい (12:10)
さちひこ@OW > <GENZさん (12:10)
榊遊@え〜藩国 > 輸送計画立案した人がどう組み立ててるかは僕しらんです (12:10)
さくらつかさ@FVB > 質疑でOKでたのですよー。 (12:10)
さくらつかさ@FVB > どこだっけなぁ。 (12:10)
榊遊@え〜藩国 > あ、じゃあ、人狼さんに物資と船と人員を集めないで全体募集でもいいのか (12:11)
GENZ@無名 > あら、そうなんですか…? (12:11)
さくらつかさ@FVB > まだ転載してないみたいで申し訳ないです。 (12:12)
GENZ@無名 > なるほどー。 (12:13)
榊遊@え〜藩国 > 締めるとこは締めて緩めるところは緩めてくれましたね(^^ <人員の条件は厳しいけど用意は犬全体で可能 (12:13)
さくらつかさ@FVB > そしてさぎょうろむ! (12:15)
榊遊@え〜藩国 > 最初はGENZさんの言うように聯合のみが頼りの厳しい輸送を想像してましたが・・・多少は楽になりましたね (12:16)
さくらつかさ@FVB > 勲章つけていいんだっけ? (12:16)
さくらつかさ@FVB > 幸運とか追加できるヤツ。 (12:16)
榊遊@え〜藩国 > リザルトリスト提出されているなら逆に反映させないとまずいのでは? (12:17)
さくらつかさ@FVB > どれだっけ。 (12:19)
都築つらね@都築藩国 > E97-2はE97時点の編成+根源力でOKとのことでしたね。<質疑結果 (12:20)
さくらつかさ@FVB > うち、今回初参加だからー (12:22)
都築つらね@都築藩国 > なるほど。 (12:23)
榊遊@え〜藩国 > NWから物運ぶからその対象にならないんですよね<E97エントリー時のデータで可 (12:24)
榊遊@え〜藩国 > うわ、支援サイトトップに張られてる提出リザルトのリンク裏に回って切れてる(w (12:26)
榊遊@え〜藩国 > <E94・95リザルト (12:26)
さくらつかさ@FVB > FEG救出と95・94は、勲章はまだなのか。 (12:29)
さくらつかさ@FVB > 反映しないでいいのかー。 (12:29)
榊遊@え〜藩国 > いや、94・95は提出済みで用反映とあります (12:32)
榊遊@え〜藩国 > 要反映 (12:32)
榊遊@え〜藩国 > あ、勲章か (12:32)
榊遊@え〜藩国 > 失礼しました (12:32)
さちひこ@OWURL (12:52)
さちひこ@OW > 壁ω・)(こそーりと宣伝 応援してマース お手すきでしたら 一言でもいいんで 応援お願いします (12:52)
入室(12:55):キギ@無名
キギ@無名 > 昼休みにこんちはー。 (12:55)
さちひこ@OW > こんちはー (12:56)
キギ@無名 > っと、事前応援RP中デスカ? (12:58)
さちひこ@OW > はい (12:59)
榊遊@え〜藩国 > 僕は吏族チェック中です(作業終わってからRP行く予定) (12:59)
さちひこ@OW > これが俺に出来る性逸ピアですので (12:59)
キギ@無名 > ではそちらにー。 (12:59)
さちひこ@OW > 精一杯w (12:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/14 (6)次のログ
(8) 下