NWCログ: 07/07/14 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/14 (6)次のログ
(8) 下

榊遊@え〜藩国 > 炎熱編集スゲェ!? (18:33)
榊遊@え〜藩国 > 『*炎熱編集は海法の原稿を取る邪魔と戦う場合全能力評価が+10される。』はもう笑いながらも納得として・・・『久保雄一郎(絶技)』って何!?(爆笑)  (18:35)
榊遊@え〜藩国 > ※たぶんACEの間違いなんだとは思うけど (18:35)
榊遊@え〜藩国 > さて、夜勤行くので落ち・・・皆さん頑張ってください (18:49)
退室(18:49):榊遊@え〜藩国
入室(18:51):都築つらね@都築藩国
都築つらね@都築藩国 > もさっと。本日は頑張りましょう(・w・)ノ (18:52)
都築つらね@都築藩国URL <テンダイスにて中継所と応援所が告知されております (18:52)
都築つらね@都築藩国 > 応援のほうはもう集められてるようなので、お手すきの方はよろしくお願いいたします。 (18:52)
都築つらね@都築藩国 > ・・・後ろに亜細亜ちゃんがいるので、やーはや、責任重大(笑) (18:52)
都築つらね@都築藩国 > ということで、それではー (18:52)
退室(18:53):都築つらね@都築藩国

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/14 (6)次のログ
(8) 下