NWCログ: 07/07/14 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/14 (6)次のログ
(8) 下

浮椎吾@都築藩国 > もうあっちゃんに蹴りできない間柄と考えると、少し寂しいですねぇ (21:00)
浮椎吾@都築藩国 > >茜 (21:00)
さちひこ@OW > あっちゃんに一体なにがあったんやろ<RtG (21:01)
さちひこ@OW > (青で評価60だからなぁ ロボさんとかトップエースは評価いくらやろ (21:01)
浮椎吾@都築藩国 > ゲームと同じ感じではないでしょうか。覚醒して、一目おかれて、距離ができて (21:02)
さちひこ@OW > いや ゲームと同じなら坂上戦線が 無駄に追いかけてきます(まてや (21:02)
浮椎吾@都築藩国 > 坂上先生なら相変わらず頬染めるんでしょうか(笑 (21:04)
さちひこ@OW > こう二人きりになると 何故か変な音楽が(まて (21:05)
さちひこ@OW > (現在の中継は 犬の輸送部隊に全てが託されました (21:05)
さちひこ@OWURL (21:06)
さちひこ@OW > 2名まで輸送するようです 犬の能力で近距離移動はAR消費0なんで (21:06)
さちひこ@OW > なんとかがんばって欲しいです (21:07)
さちひこ@OW > オーマはバカ説浮上中(笑 (21:08)
浮椎吾@都築藩国 > 概要:海法先生のオーマはバカ発言でトリプルオーマ他に衝撃が走る中、犬での輸送が決定される (21:08)
さちひこ@OW > 絶技はどうなったんだろ (21:12)
さちひこ@OW > <獲得絶技 (21:12)
浮椎吾@都築藩国 > 土壇場での取得になるのでしょうか? (21:13)
さちひこ@OW > うむぅ (21:13)
さちひこ@OW > 芝村さんが落ちた模様 (21:13)
浮椎吾@都築藩国 > ルーターですか…細かいところは分かりませんけど、接続不調だと大変そうですね (21:16)
さちひこ@OW > うむう (21:16)
東 恭一郎@リワマヒ国 > お、再開 (21:20)
さちひこ@OW > なんか調子悪いね (21:20)
浮椎吾@都築藩国 > 難易度不定(笑 (21:22)
さちひこ@OW > 海法さんとアカネが (21:29)
さちひこ@OW > 壁ω・)なんか つおいっていうか海法さんがすごい (21:29)
さちひこ@OW > ゲームじゃないんだな これ<茜たちには (21:31)
さちひこ@OW > <システム的な発言 (21:32)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/14 (6)次のログ
(8) 下