NWCログ: 07/07/15 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/15 (6)次のログ
(8) 下

入室(02:02):脚立@愛鳴藩国
脚立@愛鳴藩国 > こんばんわ。 (02:03)
脚立@愛鳴藩国 > っと、明賀にこの時間だと誰もいないか (02:03)
脚立@愛鳴藩国 > さすが、だw (02:03)
田中申@立国準備中 > こんばんわ- (02:18)
田中申@立国準備中 > 立国のサイト作りで反応遅れましたー (02:19)
脚立@愛鳴藩国 > こんばんわ。 (02:20)
脚立@愛鳴藩国 > こっそりとサイトを見せていただいていたんですが (02:20)
脚立@愛鳴藩国 > ええと、いきなりな上にぶしつけでアレなんですが (02:20)
脚立@愛鳴藩国 > リンクの色、もう少し濃い色の方が良くないですか? (02:20)
脚立@愛鳴藩国 > 白バックに、薄い水色の文字だと見えにくいような (02:22)
田中申@立国準備中 > 濃くしてみます>色 (02:23)
田中申@立国準備中 > 濃くしましたー (02:25)
田中申@立国準備中 > どうでしょうか? (02:25)
脚立@愛鳴藩国 > む (02:26)
脚立@愛鳴藩国 > あんまり変わった様子が無いのですが (02:26)
田中申@立国準備中 > あれ? (02:26)
脚立@愛鳴藩国 > PCのコントラストの問題かな? (02:26)
田中申@立国準備中 > もうちょっと濃くしてみました (02:28)
脚立@愛鳴藩国 > #AABBFFで有ってますか? (02:31)
脚立@愛鳴藩国 > あ、Ctrl+F5にしたら (02:31)
脚立@愛鳴藩国 > ちゃんと得更新されました。 (02:31)
田中申@立国準備中 > そうです>#AABBFF (02:32)
脚立@愛鳴藩国 > 見えやすくなったと思います!(いや、これももしかすると私の思いこみかもですが) (02:32)
田中申@立国準備中 > ありがとうございますー>アドバイス (02:33)
脚立@愛鳴藩国 > いえいえ、大したことはしていませんので (02:33)
脚立@愛鳴藩国 > と、言いつつそろそろ失礼しますね。立国準備がんばってください。 (02:34)
退室(02:34):脚立@愛鳴藩国
田中申@立国準備中 > おつかれさまですー (02:35)
田中申@立国準備中 > ログが流れたので、もう一度。立国のアドバイスと国民募集中です URL (02:36)
田中申@立国準備中 > こんな国なら入国するというアドバイスというお待ちしています (02:44)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/15 (6)次のログ
(8) 下