NWCログ: 07/07/17 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/17 (6)次のログ
(8) 下

浮椎吾@都築藩国 > それではこちらは失礼します。お疲れ様でした (01:10)
退室(01:10):浮椎吾@都築藩国
都築つらね@都築藩国 > あい、お疲れ様でした。 (01:12)
都築つらね@都築藩国 > ・・・やあ、怒涛の展開(・w・) (01:12)
榊遊@え〜藩国 > おつかれさまです (01:14)
榊遊@え〜藩国 > いやぁ、夜勤疲れで21:30過ぎに起きて焦りました(エントリーはしてないので迷惑はかけていませんが) (01:15)
榊遊@え〜藩国 > <九州会戦 (01:15)
都築つらね@都築藩国 > あー、そら仕方ないっすぜ; リアル大事に、ですよ。 (01:18)
都築つらね@都築藩国 > ・・・105、と(=w=) (01:21)
榊遊@え〜藩国 > 藩国そばで大会戦なのに応援しかしていないえ〜藩国(^^  (01:27)
榊遊@え〜藩国 > 取り敢えずコロッケ食べる前に親父さんがいなくならないで良かった(そこかよ) (01:29)
榊遊@え〜藩国 > たけきの藩も国民に被害が出たか・・・(同時多発爆発時にえ〜藩国は白のサッカー小僧に首都住民虐殺されたですよ) (01:32)
都築つらね@都築藩国 > なー・・・物語的には、もうちょい頑張らねばですねえ。 (01:34)
都築つらね@都築藩国 > さて、こちらは落ちますね。ではでは、良い夜を。 (01:38)
退室(01:38):都築つらね@都築藩国
榊遊@え〜藩国 > おつかれさまです (01:39)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/17 (6)次のログ
(8) 下