NWCログ: 07/07/17 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/17 (6)次のログ
(8) 下

真神貴弘@無名騎士団藩国 > あのイベント黒が受け入れるとは思えないんですが(笑お (22:01)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > 青の一党は喧嘩なしじゃないかなあ (22:02)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > そもそも侵攻してきてないし(笑 (22:03)
榊遊@え〜藩国 > そりゃそうでしょう。だって宰相はお見合いはネタにして叩き潰して別案でどうにかするって方針なんですから(w <黒がお見合いに乗るとは思えない (22:11)
榊遊@え〜藩国 > ソレ言ったら橙だって(まだ)侵攻してきていないですよ(w (22:14)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > あれそうだっけ (22:14)
榊遊@え〜藩国 > 600億ゲートを猫が開けたからターン9が本格的に動き出す段階で何かしら動きはあるでしょうけど (22:16)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > 緑のジャケット着る理由もなくなっちゃったわけか(笑 (22:16)
榊遊@え〜藩国 > いや、お見合いはやるでしょうし、ぶっ潰しと警護も後でエントリーあるそうですよ (22:18)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > おおー (22:19)
榊遊@え〜藩国 > お見合いエントリー者にぶっ潰しチームの一党が入っていたりしますが (22:19)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > 地下牢の亡者を代表して参上しなければ(笑 (22:19)
榊遊@え〜藩国 > ・・・黒にまでヤガミいたら凄い勢いでぶっ潰しチームの数が膨れ上がるだろうなぁ(笑) (22:21)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > そしたら全力でぬkk(ry (22:23)
榊遊@え〜藩国 > 応募多数につきお見合い参加枠が12になるそうですが黒側の出席者はどうなるのかなぁ・・・(まず成立するのかの問題もあるけど成立したとした場合、今名前と人となりが出てる人以外にも出てきて12人来るのかなぁ) (22:30)
入室(22:33):嘉納@海法よけ藩国
嘉納@海法よけ藩国 > あと敷き紙がありますよー (22:33)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > 式神? (22:35)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > こんばはー (22:35)
嘉納@海法よけ藩国 > そう、それ<式神  (22:35)
榊遊@え〜藩国 > ※正確には『芝村 > お見合いはこの人数だと12人くらいえらばんとなあ。 [2007/7/17 01:53:15] 』だけど (22:37)
榊遊@え〜藩国 > 橙じゃないのかな?<式神世界 (22:37)
榊遊@え〜藩国 > ってかこんばんはです(爆) (22:38)
嘉納@海法よけ藩国 > こんばんわw 式神はQ&Aでいちおう明言されてましたw (22:39)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > おおー (22:40)
榊遊@え〜藩国 > ・・・じゃあ、状況を良い方にとっても橙に式神にパーフェクトワールドで3×3の9戦?・・・きついって言うか国力もつのかなぁ (22:49)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > 3週間で叩き潰せはしないでしょうね絵 (22:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/17 (6)次のログ
(8) 下