NWCログ: 07/07/21 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/21 (6)次のログ
(8) 下

入室(00:00):東 恭一郎@リワマヒ国
東 恭一郎@リワマヒ国 > こんばんはー。なんとなく突撃してみます (00:00)
遊佐@携帯 > こんばんはです (00:01)
東 恭一郎@リワマヒ国 > あの面々のおかげで、微妙に突撃部隊のエントリー増えそうでいいですね(笑 (00:03)
遊佐@携帯 > まぁ、ほぼ落ちた僕としてはこの後のイベントにどう参加するかは流れ任せです(笑) (00:11)
入室(00:12):高原鋼一郎@キノウツン
高原鋼一郎@キノウツン > こんばんはー (00:12)
高原鋼一郎@キノウツン > 大丈夫、ほぼ落ちた仲間がここにw>遊佐さん (00:12)
高原鋼一郎@キノウツン > しかし代打ってどこで頼んだんでしょうね… (00:14)
東 恭一郎@リワマヒ国 > こんばんはー (00:16)
高原鋼一郎@キノウツン > よし、時が止まった… (00:16)
東 恭一郎@リワマヒ国 > ああ、それは凄く疑問(笑 (00:16)
東 恭一郎@リワマヒ国 > お見合い先側のインタビューとかもないかなー (00:16)
高原鋼一郎@キノウツン > 突撃したいですねw (00:17)
遊佐@携帯 > ソレなんですよねぇ…宰相は邪魔する側ですし。猫側から上げたっぽいからブラックが絡んでるんですかね? (00:17)
高原鋼一郎@キノウツン > しかし面子が豪華だ… (00:17)
高原鋼一郎@キノウツン > ブラック普通に面子に出てますしそうかもw (00:17)
東 恭一郎@リワマヒ国 > かもしれないですね。<ブラック (00:19)
東 恭一郎@リワマヒ国 > でも、ちょっと自重しろとおもう(笑<ブラック (00:19)
高原鋼一郎@キノウツン > しかしええなあお見合いの面子… (00:19)
高原鋼一郎@キノウツン > 火焔とか絶対おもろい事になりそうだ… (00:19)
高原鋼一郎@キノウツン > ブラックは結局裏マーケットの親父なんですかねえ (00:23)
遊佐@携帯 > ガンパレの親父の同一存在とか…(笑) (00:25)
高原鋼一郎@キノウツン > それは見たいような見たくないような…w (00:26)
東 恭一郎@リワマヒ国 > しかし、ハズレが一番楽しそうなのはどうしたことか(笑 (00:32)
高原鋼一郎@キノウツン > だからこその外れなのだと!W (00:33)
高原鋼一郎@キノウツン > 本筋は当たりの方に任せて外れの方は楽しむわけですよ (00:33)
遊佐@携帯 > …ブラックが裏マの親父だとして…彼の盟友である準竜師と味のれんの親父は出てきませんかねぇ(爆) (00:34)
入室(00:35):静
> ばんはー (00:35)
高原鋼一郎@キノウツン > ソックス世界にw (00:35)
高原鋼一郎@キノウツン > こんばんはー (00:35)
> とりあえず、想像ができないのですがwww>ブラック=Mr.B (00:35)
> ・・・・・・ソックスコロッケ? (00:36)
高原鋼一郎@キノウツン > むしろコロッケ入りソックス (00:36)
高原鋼一郎@キノウツン > 味付けは塩ソックスかソースソックス (00:36)
遊佐@携帯 > あの面子だったら…白にゃんこを愛でるかグッチ師匠にののちゃんの近況を聞きたいなぁ (00:37)
> うはー (00:37)
入室(00:38):ブラックってにゃんにゃんの人なのでは(秘書官アイドレス公募の時の)
退室(00:38):ブラックってにゃんにゃんの人なのでは(秘書官アイドレス公募の時の)
東 恭一郎@リワマヒ国 > こんばんはー (00:40)
高原鋼一郎@キノウツン > 疲れてるなあ俺… (00:41)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 疲れてるだなんて(笑 (00:42)
高原鋼一郎@キノウツン > いやあソックスネタに走ると言う事は相当疲れてますよこれw (00:42)
> ('・ω・`)ふー さて (00:43)
> なるほどwww>ソックスネタ=疲労度メーター (00:43)
高原鋼一郎@キノウツン > 今日は土曜日か… (00:52)
> ('・ω・`)(早いところ描き上げたいなぁ (00:52)
高原鋼一郎@キノウツン > 人形書き上げたばかりなのにお疲れ様です(へこ (00:53)
> いえ、俺が描くの遅いだけですから・・・ (00:54)
遊佐@携帯 > シフト制の交代勤務なので今週は仕事だにゃ<土日 (00:55)
高原鋼一郎@キノウツン > あああそんな事はそんな事は… (00:56)
高原鋼一郎@キノウツン > 今日は仕事から帰ってきたら近所の付き合いで焼きそば焼いてきます… (00:56)
> もっとばかすか量産したいんですけどねw いろいろと (00:56)
> 焼きそば・・・オムそばが好きです(ぇ (00:57)
> からしマヨネーズは捨てがたい (00:57)
高原鋼一郎@キノウツン > 町内会の祭りで焼きソバ担当なのです (00:57)
高原鋼一郎@キノウツン > マヨネーズは残念ながら無いですねw (00:57)
> ほー (00:57)
東 恭一郎@リワマヒ国 > ほー。 (00:58)
東 恭一郎@リワマヒ国 > ソースが基本ですか? 最近増えてきた塩とか?<味付け (00:58)
> 脇にサービスで大き目の一本置いておけば売れるかも知れんですよw (00:58)
> 個人的に、ソースの香ばしい匂いの方がw (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/21 (6)次のログ
(8) 下