NWCログ: 07/07/21 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/21 (6)次のログ
(8) 下

都築つらね@都築藩国 > さらには大人げないことに、ACEたちをスカウトしはじめた。とりあえず八神がのった。暗い目をしたドランジも乗った。 (14:02)
都築つらね@都築藩国 > いやもうこういうノリ大好きですね(つ∀`) (14:06)
都築つらね@都築藩国 > 緑ジャケ陣営多そうですねえ・・・やっぱ警護部隊ですね、そっちのがおもろそう(笑) (14:08)
都築つらね@都築藩国 > ま、楽しみにしつつ。ではでは。 (14:08)
退室(14:08):都築つらね@都築藩国
入室(14:17):sisi
sisi > 緑ジャケット部隊希望でっす。一時脱藩して要塞崩しの工兵長や白兵最強剣アイドレスのある藩に一時脱藩して入ろうかと思います(マテ (14:18)
sisi > 黒相手にパイロット生身はきつい! (14:18)
sisi > 大人気ない言うなかれ、これも全ては妨害のため。ではノシ (14:20)
退室(14:20):sisi
入室(14:27):橘@akiharu国
橘@akiharu国 > 眼鏡の味方なので防衛部隊で出たいです・・・でも・・・超薬戦獣は白兵行為ができない! (14:28)
橘@akiharu国 > この筋肉なんのため! (14:28)
退室(14:28):橘@akiharu国
入室(14:48):ノーマ・リー@るしにゃん王国
ノーマ・リー@るしにゃん王国 > 防衛と突撃は出てますがー ・・・・報道はないの? と変なことを思いました。不二子ちゃんやりたい不二子ちゃん。 (14:49)
ノーマ・リー@るしにゃん王国 > もしくは銭形警部(何を暴くつもりだ) (14:50)
ノーマ・リー@るしにゃん王国 > てゆかレポーター居たら面白いですよねー (14:51)
ノーマ・リー@るしにゃん王国 > ではでは。 (14:51)
退室(14:51):ノーマ・リー@るしにゃん王国

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/21 (6)次のログ
(8) 下