NWCログ: 07/07/21 23:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/21 (6)次のログ
(8) 下

都築つらね@トレンチコート > おかえりなさいませw (23:43)
退室(23:43):スゥ・アンコ@るしにゃん
都築つらね@トレンチコート > つ 帽子とモミアゲも(ぉぃ>ぱんくすさん (23:44)
脚立@緑ジャケット > 職4にトレンチコートとか緑ジャケットって出ないかなぁ (23:44)
入室(23:44):スゥ・アンコ@緑ジャケ
退室(23:44):鷹臣@るしにゃん(嫉妬がメラリ
スゥ・アンコ@緑ジャケ > 折角なので着なおしです。ただいまー。 (23:44)
入室(23:44):鷹臣@緑ジャケ
鷹臣@緑ジャケ > わたしもお着替えお着替え (23:44)
脚立@緑ジャケット > おかえりなさい。同士達w (23:44)
都築つらね@トレンチコート > えらいことになってきた(笑) (23:44)
入室(23:45):黒霧@緑ジャケット
スゥ・アンコ@緑ジャケ > なんか、ログを見た芝村さんが呆れそうな流れですよね。(笑)<えらいことに〜 (23:45)
黒霧@緑ジャケット > 着替え着替え(便乗) (23:45)
鷹臣@緑ジャケ > (笑 (23:45)
入室(23:45):プロフェッサーG@ガルガム(
真神貴弘@無名騎士団藩国 > おれはあえてこれで通すぜ! (23:45)
退室(23:45):プロフェッサーG@ガルガム(
榊遊@携帯 > 着替えるのかぁ (23:45)
蓮田屋藤乃@トレンチコート > 緑ジャケット(職業4)とか、トレンチコート(職業4)に装着制限とかあったり(ぇw (23:45)
入室(23:45):プロフェッサーG@ガルガム(仮)
退室(23:45):榊遊@携帯
sisi@緑ジャケット > NWC緑ジャケ比率高しw (23:45)
入室(23:46):榊遊@メード服
スゥ・アンコ@緑ジャケ > さ、参謀業務に支障が!(笑)<職業4 (23:46)
プロフェッサーG@ガルガム(仮) > くっくっく、全てはガルガム(仮)の陰謀なのだよ(大嘘) こんばんは〜 (23:46)
榊遊@メード服 > ※趣旨が違う(爆) (23:46)
脚立@緑ジャケット > おかえりなさい。 (23:47)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > えらいことになってる(笑 (23:47)
蓮田屋藤乃@トレンチコート > なんでメード服やねんw (23:47)
鷹臣@緑ジャケ > メードさんが一人(笑 (23:48)
スゥ・アンコ@緑ジャケ > もう誰が何処の国の人やらさっぱりですねー。(笑) (23:49)
黒霧@緑ジャケット > この状態だとあんまり国も関係ないような気が(笑) (23:49)
脚立@緑ジャケット > 緑ジャケットは藩国どころか、帝國/共和国すらもこえるのですよ (23:49)
榊遊@メード服 > だって犬耳しっぽなはぐれメードだもの(w <なんでメード服 (23:50)
プロフェッサーG@ガルガム(仮) > もはや国など関係ない状況になってきてますなあ(笑) うち(奇眼藩国)なんか見事なまでに二手に分かれてるし(笑) (23:50)
鷹臣@緑ジャケ > 邪魔するかしないかで団結してれば無問題です。いまのところは(笑 (23:50)
蓮田屋藤乃@トレンチコート > 藩国内で内ゲバが発生しないことを祈ろうw (23:50)
脚立@緑ジャケット > うち(愛鳴)も微妙に分かれてますね。 (23:51)
スゥ・アンコ@緑ジャケ > うちも分かれてますねー。完全に、わかれつつ、その合間で、見合い参加するコが、おろおろしてます。(笑) (23:52)
sisi@緑ジャケット > 緑ジャケットとトレンチに分かれてますが、トレンチがスパイなうちの国(笑) (23:53)
都築つらね@トレンチコート > 藩国内も分かれてますし、法官団も若干分かれつつあるような・・・w (23:53)
黒霧@緑ジャケット > いい雰囲気ですねぇ>別れつつ見合い参加おろおろ (23:53)
榊遊@メード服 > うちは知らない(藩国チャット行っても人あんまこないし後で覗いてもそういう話しとらん)<勢力図 (23:54)
スゥ・アンコ@緑ジャケ > スパイなんだ?!(笑) まあ、でも、緑の方にもスパイは普通にいそうな気配ですねー。…もう混沌としてます。(笑) (23:54)
入室(23:54):東 恭一郎@緑ジャケ
東 恭一郎@緑ジャケ > こんばんはー (23:54)
脚立@緑ジャケット > こんばんわ。 (23:54)
プロフェッサーG@ガルガム(仮) > こんばんは〜 (23:54)
sisi@緑ジャケット > 「マイトがお見合いで誰かとくっつけばスイトピーがフリーに・・・よし警護部隊でお見合いを成功させちゃる」というかたが居たり居なかったりw (23:55)
sisi@緑ジャケット > こんばんわー (23:55)
スゥ・アンコ@緑ジャケ > ! ようこそ緑ジャケットの世界!(笑)>東さん (23:55)
鷹臣@緑ジャケ > こんばんわー (23:55)
東 恭一郎@緑ジャケ > ええ、別れておりますね、都築さん。私とか(笑 (23:55)
黒霧@緑ジャケット > なんだかそれでいいのか法官という感じもしなくもなく(ぁ (23:56)
プロフェッサーG@ガルガム(仮) > はっはっは、みんな己の欲望に忠実になってしまえー!(爆)  (23:56)
ぱんくす@トレンチコート > 緑ジャケで、怪盗だったらまんまですねw (23:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/21 (6)次のログ
(8) 下