NWCログ: 07/07/22 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/22 (6)次のログ
(8) 下

黒霧@緑ジャケット > (現在暗殺対象のアンケートをとっていますので、皆さんご協力よろしくお願いします.(嘘)) (00:11)
都築つらね@トレンチコート > 「 そ れ だ w w」<ドリモグラー  何気にエンカウント率も高そうで浸透されにくそうだよ! (00:11)
九音・詩歌@詩歌 > (とりあえずコートは預かっておく) (00:11)
鷹臣@緑ジャケ > ぎゃあ!もうこんな時間!そろそろ失礼致しますー(出勤時間がー睡眠獅ェー (00:12)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > ヤ○ミでひとつ>暗殺対象(笑 (00:12)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > ヤ○ミでひとつ>暗殺対象(笑 (00:12)
四方 無畏@羅幻王国 > 私なんて・・・・最初から既婚者のファンなんだぞ!<ミチコさんファン (00:12)
スゥ・アンコ@緑ジャケ > あああ。いってらっしゃい! (00:12)
九音・詩歌@詩歌 > いってらっしゃい〜 (00:12)
都築つらね@トレンチコート > お疲れでしたー。おやすみなさいませ。 (00:12)
脚立@緑ジャケット > いってらっしゃい。 (00:12)
スゥ・アンコ@緑ジャケ > かいほーさん………かな。(笑) (あの人が出るとかずるいよ!ずるすぎるよ…!うっかり投票しかけましたよ!)<暗殺 (00:13)
鷹臣@緑ジャケ > 緑ジャケットに栄光あれー!!はいだらー!ノシシ (00:13)
鷹臣@緑ジャケ > おやすみなさーい (00:13)
退室(00:13):鷹臣@緑ジャケ
黒霧@緑ジャケット > いや、ヤ○ミは味方にするべきです。嫉妬深いそうですから。 (00:13)
プロフェッサーG@ガルガム(仮) > お疲れ様でした〜 (00:13)
脚立@緑ジャケット > ならば、さらなる貴方を生まぬ為に我ら緑ジャケットに強力を!(と言いつつ緑ジャケットを渡す)>四方さん (00:14)
四方 無畏@羅幻王国 > ミドリジャージのヤガミ・・・ (00:14)
四方 無畏@羅幻王国 > 好きな人の幸せを妨害する必要がどこにある!w (00:14)
都築つらね@トレンチコート > つ トレンチコートと帽子とモミアゲ >四方さん (00:15)
スゥ・アンコ@緑ジャケ > 妨害しないと、…見合い相手に愛しのコロッケおじさまがいらっしゃるのに……。(目線そらし。) (00:15)
黒霧@緑ジャケット > 好きな人には幸せになって欲しいけれど、それとこれはまったく別なのです。はい。 (00:15)
榊遊@メード服 > そういやパーフェクトヤガミはジャージでしたか…なんでだろ? (00:15)
四方 無畏@羅幻王国 > 白衣の上からトレンチコート?w (00:16)
蓮田屋藤乃@トレンチコート > んー、警備の途中でエンカウントしたり挨拶したり出来るかもよ?<スゥ・アンコさん (00:16)
東 恭一郎@緑ジャケ > お疲れさまでしたー (00:16)
都築つらね@トレンチコート > わたしゃ法官衣の上からトレンチコートですがw (00:17)
黒霧@緑ジャケット > (法官衣+暗殺者の黒コート+緑ジャケット……どうなるんだろうこれ) (00:17)
東 恭一郎@緑ジャケ > 緑ジャケットの上から法官マントです(笑 (00:17)
スゥ・アンコ@緑ジャケ > 「ふ。甘っちょろいこと言っているんじゃないアルよ。見ているだけで幸せ、声が聞けるだけで幸せ、だなんて恋する乙女は、とっくの10年前に卒業したアル! 負け犬(30歳)間際の女をなめてもらっちゃ困るアルよ!」 …ってかんじでしょうか!(笑)>蓮田屋さん (00:18)
都築つらね@トレンチコート > ・・・そうか、リバーシブル加工すればいいんだ!(まて<法官衣とトレンチコートの葛藤 (00:18)
スゥ・アンコ@緑ジャケ > 参謀服の上から緑ジャケでーす。 (00:18)
四方 無畏@羅幻王国 > じゃあ、トレンチ風の白衣(実験の汚れ)で (00:18)
脚立@緑ジャケット > 私なんて、騎士甲冑に緑ジャケットを羽織ってマフラーなびかせてますよw (00:19)
蓮田屋藤乃@トレンチコート > 軍服とトレンチコートは普通だなぁw (00:19)
都築つらね@トレンチコート > 一番難儀なw>脚立さん (00:19)
脚立@緑ジャケット > トレンチ=塹壕ですしね>トレンチコートは軍服によく似合う。 (00:20)
sisi@緑ジャケット > I=D出せないのが悔やまれます(くっ) (00:21)
スゥ・アンコ@緑ジャケ > なんかもう、この季節じゃ、脱水症状で倒れそうな…。(笑) (00:21)
スゥ・アンコ@緑ジャケ > ID出せるのなら、未婚号間違いなく乗って参上するところですよ!緑にぴったりなのに!(笑) (00:21)
黒霧@緑ジャケット > 未婚号グリーンジャケット塗装済み…… (00:23)
都築つらね@トレンチコート > 陽光ー(まだ戦場で戦ったことない(げふ))  ・・・順調に増えてますね、エントリーw (00:23)
蓮田屋藤乃@トレンチコート > (警備側)大型I=Dベルヴェデーレの出番だな(ゴゴゴゴg……)w (00:24)
四方 無畏@羅幻王国 > そういえば・・・見合い当選者のI=Dとかの運用費って自前かな?w (00:24)
sisi@緑ジャケット > こっちは宇宙から会場めがけてレーザーを(ry (00:24)
脚立@緑ジャケット > 「く、トレンチコートは王機まで出してくるのか?」 (00:25)
入室(00:25):榊遊@トレンチメード
退室(00:25):榊遊@メード服

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/22 (6)次のログ
(8) 下