NWCログ: 07/07/22 00:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/22 (6)次のログ
(8) 下

都築つらね@トレンチコート > OK、これなら普通にいけそうです(笑) トレンチコートにはドリルがあるぞー!(叫んでみる (00:40)
sisi@緑ジャケット > 特に源とかこれ幸いと戦闘に参加しそう(笑) (00:40)
榊遊@トレンチメード > ・・・そーいえば・・・ (00:40)
黒霧@緑ジャケット > 通常戦闘通りなら、僕も学校の試験とかいろいろ無視して(まて)SS量産するのですが。 (00:40)
四方 無畏@羅幻王国 > 新羅幻城のトラップの餌食にしてあげる>緑ジャケの皆さん (00:41)
東 恭一郎@緑ジャケ > 戦闘始まる前に隠蔽しておいて、乗るときにぶっころせばいいよね、とか駄目な方向で・・・(笑<I=D対策 (00:41)
脚立@緑ジャケット > I=Dはうまくやれば大丈夫じゃないですかね?ほら、おめかししてるお見合い陣がI=Dで暴れたがるとは思えませんし。 (00:41)
榊遊@トレンチメード > 黒の人達は地べたすりとかはあんま気にしないで強い人と楽しく戦争したいって主義らしいけど他色オーマに対してはどうなんだろう? (00:41)
都築つらね@トレンチコート > 不穏な会話が!w (00:42)
蓮田屋藤乃@トレンチコート > まぁ、舞踏子とか、ACEのみなさんが『緑ジャケットだめよ』とお願いしたら早晩瓦解しそうな気配もあるがw (00:42)
都築つらね@トレンチコート > マイトとガチバトルやって、その後飲んでましたし。まあ認められれば大丈夫なのでは、と思っております。>榊さん (00:43)
スゥ・アンコ@緑ジャケ > 駄目なんです。そこにいる都築さんを倒さないとワタシの戦いは終わらないアル!<潰せればそれでいい〜 (00:43)
sisi@緑ジャケット > 八神君とかドランジとかトーゴはすぐに無力化されそうですね(笑) (00:43)
黒霧@緑ジャケット > 仮にそうでも、それは本望というやつですよ。(ぁ (00:43)
都築つらね@トレンチコート > なんか標的になってる私Σ (00:44)
脚立@緑ジャケット > たしかに瓦解しそうですねぇ。>ACE,舞踏子計画 (00:44)
黒霧@緑ジャケット > では(おもしろそうなので)精一杯ご協力します!>スゥ・アンコさん (00:44)
榊遊@トレンチメード > ・・・S43さんと一緒したときも即仕掛けたりしなかったし基本対応は変わらないかな? (00:45)
スゥ・アンコ@緑ジャケ > ほら。負けた方がお嫁さんになる契約が。(ひっぱるな。)>都築さん (00:45)
東 恭一郎@緑ジャケ > 力を貸しますよ!>スゥさん (00:45)
スゥ・アンコ@緑ジャケ > 括弧の中に本音が?!(笑) (00:45)
スゥ・アンコ@緑ジャケ > お二人ともありがとうございますーっ。地べたすべりでオーマを倒すとかドラマですね!(笑) (00:46)
脚立@緑ジャケット > 判りました。私も微力ながらSSを増産します。>ナニカチガウ (00:46)
四方 無畏@羅幻王国 > 公式イベントとは別にお見合いイベントを起こして緑ジャケを瓦解させるかな・・・(ぇ (00:46)
都築つらね@トレンチコート > そですね。黒はなんぞ他とは違うような気はしてます。>榊さん (00:46)
sisi@緑ジャケット > どこまでもついていきやすぜ、スゥの姉御!(ぉ (00:46)
黒霧@緑ジャケット > 都築さんを倒すための新たな一陣が……(笑) (00:46)
都築つらね@トレンチコート > うがーw ドンと来い、装甲も戦力も足りてないけど白にして秩序は受けて立つぞおお(ヤケだw (00:46)
蓮田屋藤乃@トレンチコート > 黒にして黒光のバット「ほら、お嬢さん、緑ジャケットなんか脱いで俺たちと飲もうぜ」<スゥ・アンコさん (00:47)
黒霧@緑ジャケット > その際には時間さえあれば20分に一作の割合で大量生産しますとも。ええっ。>SS (00:47)
脚立@緑ジャケット > 20分に一作は難しいですが、睡眠時間を削るぐらいはやりましょう>SS (00:47)
スゥ・アンコ@緑ジャケ > (吐血。) っ、ひ、卑怯な、その作戦は卑怯アルよっ (おろおろおろ。)<コロッケおじさま誘惑 (00:47)
黒霧@緑ジャケット > ただ、イベント内容を考えるとそのドラマも喜劇にしか見えなくなると言う(笑) (00:48)
東 恭一郎@緑ジャケ > じゃあ、私は対白にして秩序用詠唱戦作戦TIPSでも (00:48)
スゥ・アンコ@緑ジャケ > 30分に一枚ぐらいのペースでならSSにあう絵量産いたしますよー(にこ。) (00:48)
スゥ・アンコ@緑ジャケ > そしていつのまにか姉御呼ばれてる! っ、しまったアル。ワタシが年齢詐称っていつの間にばれたアルか!(何。) (00:48)
sisi@緑ジャケット > 緑ジャケットの戦略目標、戦闘けしかけてお似合いどころじゃなくなったら勝ちw (00:49)
黒霧@緑ジャケット > がっしりとスゥ・アンコさんの手を掴みます。同士を見る(というより面白そうな物を見つけた好奇心に煌めく)目で。 (00:49)
脚立@緑ジャケット > ここは、確実を期すために暗殺部隊の皆様にお願いして都築さんを・・・ (00:49)
都築つらね@トレンチコート > 蓮田さんナイス(笑) (00:49)
蓮田屋藤乃@トレンチコート > じゃ、明日のRBCヘッドラインでは神凪さんのボイス攻撃やるかな。カッコいいお兄さん&おじ様特集 (00:49)
スゥ・アンコ@緑ジャケ > 何だろうこの都築さん集中攻撃フラグ………。(笑) (00:50)
黒霧@緑ジャケット > え、そりゃあ全部あなたが言い出したからでは(笑) (00:51)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/22 (6)次のログ
(8) 下