NWCログ: 07/07/22 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/22 (6)次のログ
(8) 下

入室(02:09):haru@
入室(02:10):はる@トレンチ
都築つらね@トレンチコート > ・・・しまった、船こいでました(ぉぃ (02:10)
はる@トレンチ > こんばんわー (02:10)
都築つらね@トレンチコート > こんばんはー。はるさんトレンチ派ですか! (02:10)
はる@トレンチ > 都築さん。さっそくですが、緑鮭に猫参謀の上層人員ほとんどがいっちゃてて (02:11)
はる@トレンチ > ちょっとやばい。 (02:11)
東 恭一郎@緑ジャケ > はるさん、こんばんはー (02:11)
東 恭一郎@緑ジャケ > 猫参謀部、一体何が(笑 (02:12)
都築つらね@トレンチコート > 玄霧さんのメッセのコメント見て心配してましたが・・・マジでそうなんですね(つ∀`) (02:12)
はる@トレンチ > というわけで、都築さんもトレンチ参謀団作ってきびきび動いちゃってくださいw(自分暇が無くてできないw (02:12)
都築つらね@トレンチコート > うへぁ、自分も試験が近くてw(昼からWordうちっぱ (02:13)
はる@トレンチ > がんばってーw ボランティア集めちゃいましょう (02:13)
都築つらね@トレンチコート > うぃ・・・とりあえず人集めないと負けますかね(笑) 人手ー (02:14)
はる@トレンチ > 統括できるのはあなたしかいないっぽいぞーw (02:14)
はる@トレンチ > キギさんがどっちにつくか悩んでそうなんで、誘惑しちゃってw (02:15)
都築つらね@トレンチコート > そらないと思いたいんですが・・・初心者ニナニヲー(シャウト (02:15)
はる@トレンチ > 指揮は他の人がやりゃあいい。作戦やらエントリーリストやらそういうのを作ってくれそうな人を捜すのだ〜 (02:17)
はる@トレンチ > もち本番も活躍してもらいたいですがw (02:17)
都築つらね@トレンチコート > あー・・・とりあえず集積所作りますかな。 (02:18)
入室(02:18):結城由羅@緑鮭予定
はる@トレンチ > ウイ、トレンチのみなさんは都築さんを助けてあげてー。特に参謀。 (02:19)
蓮田屋藤乃@トレンチコート > サー、了解でサー (02:19)
結城由羅@緑鮭予定 > はるさんもがんばれー (02:19)
結城由羅@緑鮭予定 > じゃあ、心置きなく、緑鮭で統括を(マテ (02:19)
はる@トレンチ > 敵が何を言うw (02:20)
はる@トレンチ > ぎゃーまじでやばいから休んでてくれーー (02:20)
結城由羅@緑鮭予定 > ふ、やるからには手加減なしですわよ (02:20)
はる@トレンチ > 野暮天め (02:21)
蓮田屋藤乃@トレンチコート > つか、ロジャーは何してるんですかw DNA鑑定書を偽造すれば良いじゃイですかw (02:21)
東 恭一郎@緑ジャケ > 結城さん、こんばんはー (02:22)
結城由羅@緑鮭予定 > いえいえ、ACEはみんなのもの 野暮なのはそちら (02:22)
結城由羅@緑鮭予定 > (ぐるぐるぐる) (02:23)
結城由羅@緑鮭予定 > リストに乗ってる以上は捨て置けじ(@@ (02:24)
はる@トレンチ > 略奪愛は認めるが、見合い出合いを壊そうという根性はきにくわんー(ぐるぐる (02:24)
結城由羅@緑鮭予定 > …偽造…その手もあったか(ぼそり (02:24)
蓮田屋藤乃@トレンチコート > スマンねぇ、ウチは国土が返って来るかどうかも掛かってるんで、口裏あわせなら乗りますがw (02:25)
はる@トレンチ > ともかく、大人気ない有能な人が緑鮭にいっぱいいるのでがんばって〜 (02:26)
結城由羅@緑鮭予定 > ええ、お気になさらず>蓮田屋さん (02:26)
はる@トレンチ > おー(沈みますズブズブ (02:26)
退室(02:26):はる@トレンチ
都築つらね@トレンチコート > なー、お疲れでした。 (02:27)
結城由羅@緑鮭予定 > ということで、東さんがんばりましょう(がし! (02:27)
都築つらね@トレンチコート > CWTGに立ててもOKですかのう。<情報集積 (02:27)
結城由羅@緑鮭予定 > さようならー (02:27)
結城由羅@緑鮭予定 > すぺしゃるでまとめたがいいかなぁ…今リザルトとかが結構でかくなってるから<CWTG (02:28)
蓮田屋藤乃@トレンチコート > お疲れ様でしたー。ノ (02:28)
都築つらね@トレンチコート > ですかねえ・・・となると別BBSのがええっすかな。立ててこよう。 (02:28)
結城由羅@緑鮭予定 > 緑鮭はどこでやるんかな? はて (02:30)
東 恭一郎@緑ジャケ > はるさん、おやすみなさーい (02:31)
東 恭一郎@緑ジャケ > がんばりましょう(がしっ (02:31)
蓮田屋藤乃@トレンチコート > ロジャーを生餌に一本釣りしたら釣れるかな?w (02:33)
結城由羅@緑鮭予定 > とりあえずトップページがなかったので作ってみた:URL (02:34)
結城由羅@緑鮭予定 > 掲示板はどこにすっかなぁ (02:34)
東 恭一郎@緑ジャケ > あまり使われてない猫藩王掲示板を占拠するとかでよいのでは(笑 (02:36)
結城由羅@緑鮭予定 > ソレダ<猫藩王掲示板 (02:36)
結城由羅@緑鮭予定 > ここはグリーンジャケットが占拠した。繰り返す、占拠した (02:36)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/22 (6)次のログ
(8) 下