NWCログ: 07/07/22 11:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/22 (6)次のログ
(8) 下

入室(11:28):スゥ・アンコ@緑ジャケ
スゥ・アンコ@緑ジャケ > 昨日のログがまだ比較的上の位置に残ってて、昨日の錯乱っぷりが伺えます自分。(ほろ。) こんにちはー。お邪魔いたしますー。 (11:29)
スゥ・アンコ@緑ジャケ > 音声(台詞)攻撃に真面目に吐血しかけました。深夜のハイテンションって怖いですねー、と、しんみり。 (11:30)
榊遊@え〜藩国 > こんにちはです (11:31)
スゥ・アンコ@緑ジャケ > こんにちは。昨日ぶりですーっ。 ……一日たって冷静に考えてみて、これだけ混沌としたエントリーでどうやって通常戦闘するのかと、真面目に今悩んでいる最中です。 (11:33)
榊遊@え〜藩国 > I=DとWDが使用可能になってますからねぇ・・・大火力戦になりそうで怖いですな(w (11:34)
榊遊@え〜藩国 > リソース消費自体は気にしないで良いし(^^ (11:35)
スゥ・アンコ@緑ジャケ > ですねー。本気で大人気ない争いになりそうで、ちょっと頬が緩みます。(笑) 駄目すぎる戦いにニヤケが…っ。(笑) (11:35)
榊遊@え〜藩国 > 警護チームはダンボールで陣地防御固めるのかなぁ・・・( ̄¬ ̄) (11:43)
スゥ・アンコ@緑ジャケ > さあ…(笑) そもそも、国内でIDの奪い合いになりませんかそれ。(笑)<国真っ二つ状態の国は (11:46)
榊遊@え〜藩国 > 都築さんところはどうなるかなぁ(遊びイベントだから強権でWD差し押さえはしないと思うけど) (11:47)
榊遊@え〜藩国 > あ、うちは藩王が警護らしいので(w (11:47)
スゥ・アンコ@緑ジャケ > 藩王はちょっとお留守なので、摂政は緑側ですがー。…と、いうか、高確率で緑サイドですね。ワタシが引っ張りまくったせいで。(笑)<うちの国 (11:48)
榊遊@え〜藩国 > 現状PC側の数では警護に分があるようですけど正直宰相が大人気ない戦力投入するだろうから防御側有利とはいえかなり厳しくなりそうだなぁ (11:52)
スゥ・アンコ@緑ジャケ > んん。大人げない戦力を投入するのなら、むしろ警護側のやる気があがりそうな気がします。……ど、どうなのか今じゃわからない為か、ソワソワして落ち着かないかんじですねー。 (11:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/22 (6)次のログ
(8) 下