NWCログ: 07/07/22 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/22 (6)次のログ
(8) 下

東西 天狐@akiharu国/緑ジャケット > お疲れ様ですー (14:00)
藻女@ガルガム応援組 > 個人的には秋津さんの銃が好きかな (14:00)
スゥ・アンコ@緑ジャケ > お疲れ様ですー。 (14:00)
藻女@ガルガム応援組 > フロントホックだかフロントロックの銃 (14:00)
東西 天狐@akiharu国/緑ジャケット > マフィアといえばドラムマガジンのトミーガンですよー (14:01)
脚立@緑ジャケット > フリントロック? (14:03)
藻女@ガルガム応援組 > 火打ち式のやつ (14:04)
脚立@緑ジャケット > こんな感じなら、フリントロック(燧石式)です。>URL (14:06)
藻女@ガルガム応援組 > そういわれても絵で見て好きになったわけじゃないからわからないです (14:08)
脚立@緑ジャケット > なるほど、文章とかからだとそうですよね。 (14:09)
七比良 鸚哥@トレンチコート > おつかれさまです (14:09)
脚立@緑ジャケット > さて、私も少し離籍します。 (14:11)
藻女@ガルガム応援組 > 単発式のフリントロックだそうなのでそれであっているとは思いますけど (14:11)
脚立@緑ジャケット > お疲れ様でした。 (14:11)
退室(14:11):脚立@緑ジャケット
藻女@ガルガム応援組 > お疲れ様です (14:11)
ミスター・グリーン@グリーンジャケット同盟 > 一旦わたしも、失礼しますね。 (14:11)
東西 天狐@akiharu国/緑ジャケット > お疲れ様ですー (14:11)
ミスター・グリーン@グリーンジャケット同盟 > 愛のために (14:12)
退室(14:12):ミスター・グリーン@グリーンジャケット同盟
藻女@ガルガム応援組 > お疲れ様です (14:12)
東西 天狐@akiharu国/緑ジャケット > ミスター・グリーン、なんて謎なヒトなんだ・・・ (14:12)
東西 天狐@akiharu国/緑ジャケット > それではこちらも失礼します。お疲れ様でした (14:13)
退室(14:13):東西 天狐@akiharu国/緑ジャケット
スゥ・アンコ@緑ジャケ > 謎なんだ?!あれって謎なんですか!(笑) (14:13)
スゥ・アンコ@緑ジャケ > はいっ。お疲れ様でしたー。 (14:13)
藻女@ガルガム応援組 > お疲れ様です (14:13)
スゥ・アンコ@緑ジャケ > 何か描こうと思うのですが、何描いていいやら……(うーん。)<緑関連 (14:17)
藻女@ガルガム応援組 > 奥様戦隊じゃないから行き遅れ戦隊、ごろがわるいな (14:19)
黒霧@緑ジャケット > 藩国を飛び出していく緑ジャケットの人々とか(ぇ) (14:19)
スゥ・アンコ@緑ジャケ > 女の子限定でいいなら書きますが。(笑)<次々と〜 (14:20)
黒霧@緑ジャケット > 所詮男はそんな扱い(ぁ (14:21)
スゥ・アンコ@緑ジャケ > だって私、女の子描きですから、殿方描いても格好よくかけなくて…っ(脱兎) (14:22)
藻女@ガルガム応援組 > きぐるみでも着て背景になる? (14:22)
藻女@ガルガム応援組 > あぁこの場合はダンボールがお似合いかな?<殿方 (14:23)
黒霧@緑ジャケット > 大丈夫、ケットあんまり格好いい男はいな(げふっ)<自分と一緒にするな (14:23)
黒霧@緑ジャケット > ケット>きっと (14:24)
黒霧@緑ジャケット > (かな入力なのにこういう打ち間違えをするとはなぁ……) (14:24)
藻女@ガルガム応援組 > あんまり格好いいんじゃなくてとっても格好いいんだね (14:25)
黒霧@緑ジャケット > そうなれば素敵ですね (14:26)
スゥ・アンコ@緑ジャケURL (14:26)
黒霧@緑ジャケット > (満面の笑みで投げナイフを研ぎながら) (14:26)
スゥ・アンコ@緑ジャケ > 美形揃い緑ジャケットかー…。わー、…逆ハーレム。(妄想。) (14:27)
藻女@ガルガム応援組 > お見合いに来た男達を取り戻そうとしているんでしょ?えっとこういうのが薔薇っていうんだっけ? (14:28)
黒霧@緑ジャケット > いや、投稿欄にも書いたのだけれど男*男は好きにしていいと思っている。それこそいくらでも勝手にしているがいいさー!? (14:30)
スゥ・アンコ@緑ジャケ > 薔薇とかいえば響きはいいですが、h(略)っていうとストレートでげんなりします……。(目線そらし。) (14:32)
スゥ・アンコ@緑ジャケ > もうちょっと健全に行きましょうよもう! (14:32)
黒霧@緑ジャケット > 今更という気もしないでもない>健全 (14:33)
藻女@ガルガム応援組 > 健全化委員会? (14:34)
藻女@ガルガム応援組 > 海ラブ健全化委員会みたいにアイドレス健全化委員会発足するの? (14:34)
スゥ・アンコ@緑ジャケ > …いえ、私自身は、玉の輿狙ったり親父さん狙ったり略奪愛推奨だったり不健全なので無理です。(笑) (14:35)
黒霧@緑ジャケット > さらりとあれなこと言いますね……。>スゥさん (14:37)
スゥ・アンコ@緑ジャケ > イロモノキャラ操る身ですもの。(笑) (14:38)
黒霧@緑ジャケット > 色物キャラなんですね(めもめも) (14:39)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/22 (6)次のログ
(8) 下