NWCログ: 07/07/22 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/22 (6)次のログ
(8) 下

入室(16:44):はる
入室(16:44):はる@トレンチ
はる@トレンチ > どうもー素早い対応見事です (16:45)
はる@トレンチ > 編成がまだいないみたいなので手伝える方手伝ってあげてください (16:46)
入室(16:50):都築つらね@トレンチコート
都築つらね@トレンチコート > こんにちはー、とりあえず場所の用意はしときましたい。(WikiとBBSとあぷろだー (16:50)
はる@トレンチ > とりあえずいまエントリーされている方と兵器のリスト作って警備団に投稿していただくとたすかります (16:51)
はる@トレンチ > とこんにちわといいつつ時間だ(笑)またー (16:52)
都築つらね@トレンチコート > うぃ・・・しかし組織論のノートがががが(この時期は辛い!w (16:53)
都築つらね@トレンチコート > あいさ、お疲れでした! (16:53)
入室(16:56):ちゃき@るしにゃん王国
退室(16:56):ちゃき@るしにゃん王国
入室(16:57):ちゃき@緑ジャケ
ちゃき@緑ジャケ > こんにちは (16:57)
都築つらね@トレンチコート > こんにちはー (16:57)
ちゃき@緑ジャケ > トレンチコート… (16:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/22 (6)次のログ
(8) 下