NWCログ: 07/07/22 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/22 (6)次のログ
(8) 下

入室(18:08):脚立@緑ジャケット
脚立@緑ジャケット > お、おそるべきグリーンジャケット同盟 (18:08)
脚立@緑ジャケット > あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ! (18:08)
脚立@緑ジャケット > 『同志一覧の国民番号を修正していたんだ。それを反映しようとしたら (18:09)
脚立@緑ジャケット > 他のユーザが編集をしています。と言われたんだ。17:30から10分毎ぐらいに時間をおいて4回も連続でだ。』 (18:10)
脚立@緑ジャケット > 催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ (18:10)
URL (18:14)
ロッド@緑 > えーと、星見司がこんなもの作ったので一応告知してみます。 (18:15)
ロッド@緑 > ええ>個人資格 つい、着替えてしまいました (18:16)
脚立@緑ジャケット > おー、お疲れ様です。(うち=愛鳴には、星見司が以内事実に打ちのめされましたw) (18:16)
脚立@緑ジャケット > ここは是非とも職4アイドレスで緑ジャケットを用意して欲しいですねw (18:16)
ロッド@緑 > ああ、凄く欲しいw>緑ジャケット (18:17)
脚立@緑ジャケット > こう、妨害も警備もエントリーの投稿を見てると (18:19)
脚立@緑ジャケット > すごく大人げないオーラが発散されていてたのしいですねぇ。<ノリノリノオマエガイウナ (18:19)
ロッド@緑 > 能力が問題ですが・・・予想できない (18:19)
榊遊@え〜藩国 > こんばんはです (18:20)
脚立@緑ジャケット > こんばんわ。 (18:20)
ロッド@緑 > まぁ、スポンサーがかなり大人げない緑と結構警備以外の理由が・・・(笑) (18:21)
ロッド@緑 > こんばんは (18:21)
脚立@緑ジャケット > ある意味、息抜きには最適ですねぇ (18:22)
ロッド@緑 > おっと、リアル用事入りましたので失礼しますー (18:32)
榊遊@え〜藩国 > おつかれさまです (18:37)
脚立@緑ジャケット > おつかれさまです。 (18:37)
脚立@緑ジャケット > さて、私もちょいと席をを外します。お疲れ様でした。 (18:38)
退室(18:38):脚立@緑ジャケット
榊遊@え〜藩国 > おつかれさまぁ (18:41)
榊遊@え〜藩国 > さて、正式に警護側にエントリー完了 (18:41)
入室(18:42):歩露@芥GJ
歩露@芥GJ > 緑ー、緑ー。 (18:42)
歩露@芥GJ > そしてこんばんは。 (18:43)
榊遊@え〜藩国 > こんばんはです (18:57)
歩露@芥GJ > 緑少ないです。もっと緑欲しいですね。 (18:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/22 (6)次のログ
(8) 下