NWCログ: 07/07/23 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/23 (6)次のログ
(8) 下

都築つらね@トレンチコート > こんばんはー (00:33)
入室(00:33):辻斬燕丸@芥辺境
脚立@緑ジャケット > 犬参謀の組長クラスとかも緑ジャケットを着ていたような・・・・猫参謀のひげがピンとした偉い人も緑ジャケットだったような・・・ (00:33)
都築つらね@トレンチコート > 緑ジャケは各所上層部が多い気がしてなりませんw (00:33)
脚立@緑ジャケット > こんばんわ。 (00:33)
辻斬燕丸@芥辺境 > こんばんは〜。 (00:33)
入室(00:33):静
> ('・ω・`)こんばんはー (00:33)
都築つらね@トレンチコート > こんばんはー。  先ほどは藩国のほうに告知有難うございました。 (00:33)
> 警備部隊にも、お見合い潰し隊にもエントリーできなかった俺が来ましたよw (00:34)
ロッド@ビギナ > こんばんはー/(ちょっと入り直します) (00:34)
退室(00:34):ロッド@ビギナ
> 告知? (00:34)
辻斬燕丸@芥辺境 > あ、はいー。すいません告知が遅れて。 (00:34)
スゥ・アンコ@緑ジャケ > こんばんはーっ。 (00:34)
> ああ (00:34)
スゥ・アンコ@緑ジャケ > わー。残念っ; (00:34)
脚立@緑ジャケット > むぅ、残念です。 (00:35)
ロッド@緑 > 失礼。調子が・・・ (00:36)
> 警備部隊で妨害相手に全力射撃したかったのにー(マテ (00:36)
都築つらね@トレンチコート > いえいえ、とんでもないっす。あの告知無かったらば申請忘れるところでした(笑)>辻斬さん (00:36)
都築つらね@トレンチコート > むしろ全力射撃されそうですがな、警護部隊w<アビニャンとか (00:38)
脚立@緑ジャケット > でもお見合い側には芥さんの試作器やら騎士専用機がありますし、噂では王機も出てくるとか (00:39)
スゥ・アンコ@緑ジャケ > ととと。そろそろお暇しますー。 (00:40)
スゥ・アンコ@緑ジャケ > お邪魔しましたー。 (00:40)
退室(00:40):スゥ・アンコ@緑ジャケ
辻斬燕丸@芥辺境 > アビニャン出るんだ…。こわいわー笑 (法官だから警備 (00:40)
辻斬燕丸@芥辺境 > お疲れ様でしたー (00:40)
ロッド@緑 > お疲れ様でしたー (00:41)
都築つらね@トレンチコート > お疲れ様でしたー (00:41)
脚立@緑ジャケット > お疲れ様でした。 (00:41)
辻斬燕丸@芥辺境 > 初フライトがお見合いですw>芥試作機 (00:41)
都築つらね@トレンチコート > うぃうぃ・・・うちもなんだかんだで陽光初戦闘は今回なんですがなw 本当に新兵器いっぱいですのう (00:42)
脚立@緑ジャケット > 対するはアビシニアン二機と蒼穹号ってなかなか大変ですね。 (00:42)
都築つらね@トレンチコート > (蒼穹には私は攻撃できませんとも(ぉぃ (00:43)
ロッド@緑 > 陽光+ピケもお見合いで初か・・・ (00:43)
都築つらね@トレンチコート > <また撃墜されかねません(吐血 (00:43)
> 試作機はがんばって欲しい >芥の (00:45)
> アビはねー (00:45)
> 陸戦はどうなんだろ チキンウォーカー (00:45)
> 10mくらいの小型ならともかく、30mだからねぇ (00:46)
都築つらね@トレンチコート > や、歩兵が多い中でAR20は強いっすぜ。<アビニャン (00:46)
> (ぁぁ、前後自在関節だったか (00:46)
> ヒント (00:47)
> アビニャンは、近接と白兵が弱い (00:48)
> 警備部隊のごく一部を別働隊にし、奇襲をかけるとか (00:48)
ロッド@緑 > 緑にして矢車の絶技消費も宰相府持ちですよね・・・ (00:48)
> 基本レーザー以外の武装無いからねぇ・・・ (00:49)
> 対地爆撃用ミサイルは宇宙からしか使えないし (00:49)
都築つらね@トレンチコート > 近づかなくても遠距離強いっすから。こちらが接近して撃破するまでに結構消耗されそうで怖いんすよ(・w・`) (00:49)
都築つらね@トレンチコート > ・・・えっと、それはマジで怖いんですが(笑)<しらいしさんの絶技消費宰相持ち (00:50)
> まーねぇwww (00:50)
都築つらね@トレンチコート > *アビシニアンは遠距離戦闘行為ができ、この時、遠距離戦闘の攻撃判定は×11.39(評価6)される。 < ちょw っていう。敵に回したときのこの怖さ! (00:51)
脚立@緑ジャケット > み、みどりじゃけっとについてよかった・・・・<アビシニアン (00:51)
辻斬燕丸@芥辺境 > あら、アビニャン地上なら歩兵でも何とかなる? (00:51)
脚立@緑ジャケット > いや、でも、警備側にドラグーンバスターがあると聞いておるのですが・・・・ (00:52)
ロッド@緑 > 最初の配置設定できたら大変な事になりそうな予感 (00:52)
脚立@緑ジャケット > 警備側は羅幻城限定なのかしら? (00:53)
都築つらね@トレンチコート > 近づけりゃ良いんですがね。アビニャンの前に歩兵で防衛線張られるともう最高砲台(笑) (00:54)
辻斬燕丸@芥辺境 > 試作機も遠距離戦闘出来たりするんですが。評価単体で20は基本値だから… (00:54)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/23 (6)次のログ
(8) 下