NWCログ: 07/07/25 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/25 (6)次のログ
(8) 下

入室(00:30):芝村
芝村 > お手上げ。犬の藩王を現在招集しています。 (00:30)
入室(00:38):あさぎ@土場藩国
あさぎ@土場藩国 > こんばんは (00:38)
芝村 > こんばんは。 (00:40)
あさぎ@土場藩国 > 藩王召集とのことですが、どうされましたか? (00:42)
芝村 > いやー。あさぎさんの悩みの一端を今味わっております。 (00:42)
あさぎ@土場藩国 > ああ。いや、組織の末端は別に帝国参謀も共和国参謀もかわりなかったように思いますが。 (00:43)
あさぎ@土場藩国 > さすがに、戦闘終わっていきなり「捕虜とって」などと言ってくる人間は猫にはおりませんでしたが (00:43)
入室(00:44):花井柾之@え〜藩国
入室(00:44):嘉納@海法よけ藩国
嘉納@海法よけ藩国 > こんばんわ、参謀などに忙しいところ失礼します (00:44)
花井柾之@え〜藩国 > こんばんは (00:44)
あさぎ@土場藩国 > 捕るならとるで「どの数値を使うのか」「どの作戦で」「どの部隊を動かすのか」まで (00:44)
あさぎ@土場藩国 > 指示した上で言っていただきたい。 (00:44)
入室(00:44):od@ヲチ藩国
od@ヲチ藩国 > こんばんは。 (00:44)
芝村 > 組織の末端もへったくれもない感じですね。今、私は難渋してます。 (00:45)
嘉納@海法よけ藩国 > 小笠原のログを整形したので買っていただけないでしょうか? (00:45)
芝村 > まさに、やるならやるで「どの数値を使うのか」「どの作戦で」「どの部隊を動かすのか」までいうて欲しい感じですが。 (00:45)
入室(00:46):たけきのこ@たけきの藩国
たけきのこ@たけきの藩国 > こんばんは、召集とお聞きしましたので失礼いたします (00:47)
芝村 > 犬の参謀団の改善案で支持をとりつけたと彼らは主張するが。 (00:48)
芝村 > 私が見てる限りはこれで罰則が減ったり、作戦が雲のごとく集まったり、輸送がうまくいったり、そういう感じには到底みえんのですが。 (00:49)
嘉納@海法よけ藩国 > 法官としては死ぬほど困るんですが(汗<罰則が減らない 参謀部関連で自主が何件もあるんですが、参謀部には請求できないんでしょうか?(とほほ (00:50)
入室(00:51):九音・詩歌@詩歌
九音・詩歌@詩歌 > こんばんわ (00:51)
入室(00:51):よんた@よんた藩国
嘉納@海法よけ藩国 > それでは、場違いなようなので失礼させていただきます、ご迷惑おかけしました (00:51)
退室(00:52):嘉納@海法よけ藩国
よんた@よんた藩国 > こんばんは、おつかれさまです (00:52)
芝村 > まあ、罰則多いのはもう重罰化でたいおうせざるを得ないが、その前に参謀を立て直さないと。自分のミスでないことでゲームが終わる (00:53)
あさぎ@土場藩国 > ええ、確かにE97にしても、AR−5で始まっていたら。戦闘する間もなく全滅でしたね。 (00:54)
入室(00:55):セントラル越前@越前藩国
セントラル越前@越前藩国 > こんばんは。藩王招集とのことなので、お邪魔いたします (00:55)
あさぎ@土場藩国 > 参謀と携わってみて思ったことですが、輸送・集計に人数が足りないのと、(人数が少ないことに対して)的確な指示が出せていない。この2点が問題のように感じました。 (00:55)
芝村 > で、ほんとにこの改善案を指示して大丈夫と胸張ってるわけだね? (00:56)
芝村 > 集計に人数が足りないというのが意味わからんのです。猫の作業記録と乖離しすぎています。 (00:56)
入室(00:57):藻女@神聖巫連盟
藻女@神聖巫連盟 > こんばんは (00:57)
あさぎ@土場藩国 > E97-2は当日の実動が2人 E97は3人でした。(私が理解できる範囲で) (00:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/25 (6)次のログ
(8) 下