NWCログ: 07/07/26 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/26 (6)次のログ
(8) 下

入室(00:46):スゥ・アンコ@緑ジャケ
入室(00:47):黒崎克哉@海法よけ藩国
黒崎克哉@海法よけ藩国 > こんばんはーお邪魔致します (00:47)
スゥ・アンコ@緑ジャケ > こんばんはー。 ……折角夢の国際交流(笑) なんで、誰か一緒にチーム組みませんかー!(空に向かって。) (00:47)
スゥ・アンコ@緑ジャケ > 此方でもこんばんはー(笑)>黒崎さん (00:47)
黒崎克哉@海法よけ藩国 > こんばんはースゥさんw (00:48)
スゥ・アンコ@緑ジャケ > こんばんはチームメイトの黒崎さんっ!(すごいわざとらしい紹介。) (00:50)
黒崎克哉@海法よけ藩国 > スゥさんとレンジャーの双樹真さんと組んでますのであと2人!面白そうな人募集中(笑) (00:50)
黒崎克哉@海法よけ藩国 > こんばんはーチームメイトのスゥさんw(同じくわざとらしく) (00:50)
スゥ・アンコ@緑ジャケ > とりあえず、コロッケおじさま狙っているヒトが私しかいないんですが、何これ。私は一体誰と戦えば?(笑) (00:51)
黒崎克哉@海法よけ藩国 > 自分らは目的がないのでスゥさんについていきまするー (00:51)
スゥ・アンコ@緑ジャケ > ……コロッケおじさま奪還大作戦?(笑)<このメンバー (00:52)
黒崎克哉@海法よけ藩国 > むむ、まあそんな感じ(笑) (00:55)
スゥ・アンコ@緑ジャケ > ………つまり、皆、ワタシに従うヨロシ! フラグですね!(きゅん。)(違います。) (00:56)
黒崎克哉@海法よけ藩国 > 同士にきてくれる方の連絡はどこにしましょうか? (00:57)
スゥ・アンコ@緑ジャケURL (00:58)
スゥ・アンコ@緑ジャケ > ここか。私のメッセ、辺りが一番現実的でしょうかー。(笑)(咄嗟に作った。) (00:58)
黒崎克哉@海法よけ藩国 > Σ Σ はや!!(笑) (00:59)
スゥ・アンコ@緑ジャケ > 文面最悪ですけどね!(駄目。) (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/26 (6)次のログ
(8) 下