NWCログ: 07/07/26 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/26 (6)次のログ
(8) 下

入室(17:04):都築つらね@トレンt(試験期間
都築つらね@トレンt(試験期間 > 組織論にうんうん唸ってる間になんぞこれーというぐらいに物語が進んでいるようで慌てふためく都築です。 (17:05)
都築つらね@トレンt(試験期間 > とりあえずトレンチと緑ジャケは本来の役割からはお役御免ということでしょうかな・・・や、お役といっても自主的活動なんで違うんですが。 (17:06)
都築つらね@トレンt(試験期間 > ま、黒から快諾取れたなら良しとしませう。元々"お見合い"ですからのう(・w・) (17:07)
都築つらね@トレンt(試験期間 > とりあえず当面の問題は、小笠原の新しい動向と、E99ですかね。 (17:08)
都築つらね@トレンt(試験期間 > ループの方はキャラ死んでもなんとかしたいところですが・・・そろそろ藩国国是を藩王として体現せねばなるまいでしょうし、えぇ。 (17:09)
都築つらね@トレンt(試験期間 > なにはとまれ、怒涛になりそうですにゃー(=w=) (17:10)
都築つらね@トレンt(試験期間 > あっと、参謀の今日やるらしい演習については、頑張ってくだせえ。流れがわからんのでそれしか言えんのですが(つ∀`) (17:10)
都築つらね@トレンt(試験期間 > とかく、良い所がほとんど無かったわんわんですがー、最後くらいはやってやりましょうぜいと。 (17:11)
都築つらね@トレンt(試験期間 > 人を許すところから道は開けると何とやら。 (17:12)
都築つらね@トレンt(試験期間 > ・・・ということで、リューン降ってきて藩王起動停止→藩国運用不可とかならんよなと戦々恐々な都築でしたーorz (17:13)
都築つらね@トレンt(試験期間 > であであ。 (17:13)
退室(17:13):都築つらね@トレンt(試験期間

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/26 (6)次のログ
(8) 下