NWCログ: 07/07/26 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/26 (6)次のログ
(8) 下

入室(22:07):歩露@芥辺境藩国
歩露@芥辺境藩国 > どうもこんばんは! 緑ジャケの宣伝に参りましたっ! (22:07)
かくた@財務尚書 > はい、こんばんは、おつかれさまでございます>歩露さん (22:08)
歩露@芥辺境藩国URL (22:08)
歩露@芥辺境藩国 > いえいえ、かくたさんこそお疲れ様です!/こちらのチャットで、ばんばんエントリー者を割り振っております! ぶっちゃけどこでもいいから出してという方は、こちらへどうぞ!(自動編成枠でも構いませんが) (22:09)
かくた@財務尚書 > グリーンジャケットのみなさんにも、お見合いをすることができるそうで(w>歩露さんは、どなたかいらっしゃいましたっけ、お見合いされたいキャラは? (22:11)
歩露@芥辺境藩国 > いえ、僕はタカツキちょっといいなーと思ってますが、基本的にいません。 (22:12)
歩露@芥辺境藩国 > なんで、【スゥ・アンコの騎士団】を名乗って、スゥ・アンコさんをお手伝いすることにしました。コロッケ親父を捕まえます。 (22:12)
かくた@財務尚書 > なるほど(w>スウアンコさんとコロッケ親父の仲を (22:13)
かくた@財務尚書 > 是非お二人のお見合いが成立されますように、歩露さんのご活躍を、 (22:15)
かくた@財務尚書 > 期待、あれ?グリーンジャケットですから、ご活躍されると、ぶちこわし?(w  (22:15)
歩露@芥辺境藩国 > いやいや、民意を無視して無理やりお見合いするだけですよ(笑)。 (22:16)
かくた@財務尚書 > ははは、そうですね、グリーンジャケットは、常に女性の味方ですもんね(w (22:18)
歩露@芥辺境藩国 > さーて、こっちのチャットでは涼華さんが困ってますよー!? 誰か英雄はいませんかー!? (22:18)
歩露@芥辺境藩国 > あ、後! フリー編成希望の人も来てください! ぶっちゃけ勝手に編成するわけにもいかなくて困ってます! (22:21)
歩露@芥辺境藩国 > 完全委任といわれても、こっちは中々遠慮してしまいます! 是非チャットの方で名乗りをあげてください! (22:22)
かくた@財務尚書 > 確かに難しいですねえ(w>完全委任 (22:30)
歩露@芥辺境藩国 > そうなのですよー。プレイヤーの自主性が重要です。 (22:38)
歩露@芥辺境藩国 > ただいま入った情報によると、警護、GJ共に遅延申請を出すそうです。 (22:43)
歩露@芥辺境藩国 > (連名で出します) (22:44)
かくた@財務尚書 > おっと、遅延ですか、それは残念 (22:44)
歩露@芥辺境藩国 > 残念なんですか? (22:51)
かくた@財務尚書 > ええ、みなさまのご勇姿を拝見させていただくのが、先に伸びましたので(w>残念です (22:57)
歩露@芥辺境藩国 > なるほどー(笑)。 (22:57)
歩露@芥辺境藩国 > さて、まだまだ募集中ですー。我こそはというGJは、「URL」こちらへどうぞー。 (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/26 (6)次のログ
(8) 下