NWCログ: 07/07/29 01:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/29 (6)次のログ
(8) 下

豊国 ミロ@レンジャー連邦 > 秘書官の方に伝えた方がいいですかねー。お疲れでしょうし…(しかし、秘書官さんのメッセアド知らないorz (01:35)
榊遊@え〜藩国 > どんなんだ?(笑)<高機動ハネムーン (01:35)
歩露@芥辺境藩国 > うちの藩の秘書官さんをお呼びしてみました。>ミロさん (01:36)
みぽりん@神聖巫連盟 > 二人でナース?!>高機動ハネムーン (01:37)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > ありがとうございます!伝言をお願いできますでしょうか? (01:37)
ソーニャ@世界忍者国 > 凄いカオスだ! (01:37)
歩露@芥辺境藩国 > えーとすいません、うちのチャットにいるかと思いきやROMでした。伝言はお伝えします。 (01:37)
歩露@芥辺境藩国 > どうぞー。 (01:38)
七比良 鸚哥@巫連盟 > メッセは? (01:38)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > あ、申し訳ありません。では、ウェディングドレスよりこちらに申告されているお見合い参戦者の希望時間をお伝えします (01:38)
かくた@よんた藩国 > 二人、手に手をとって戦場を駆け抜ける 後ろから追いかけるのは戦闘ヘリに乗り、拡声器で娘に還っておいで、と避けび続ける宰相、とか(w>高機動ハネムーン (01:39)
歩露@芥辺境藩国 > 僕はメッセ使えないのです。 (01:39)
歩露@芥辺境藩国 > はいはい。 (01:39)
歩露@芥辺境藩国 > URLとかはあります? (01:40)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > えーと、」ここでいいのかな?とりあえず書きます (01:40)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > あー、ウェディングドレスBBSに数名が申告している形です (01:40)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > 明日の昼14〜16時希望って方がいらっしゃったので、お伝えしておいた方が安全かなあと思いまして(昼はいろいろと過疎なので〜 (01:41)
七比良 鸚哥@巫連盟 > メッセで呼んでみます? (01:41)
歩露@芥辺境藩国 > あ、七比良さんが繋げるなら、お願いしますー。 (01:42)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > あ、呼んでいただけるのでしたら、芝村さんがお忙しいと思うので、書記官の方に「ウェディングドレスBBSの方に明日以降でゲームを希望するお見合い参加者の申告がある」 (01:43)
入室(01:43):ゲドー@芥辺境藩国摂政
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > とだけお伝えしていただければ…きっと、分かると思うので。 (01:43)
七比良 鸚哥@巫連盟 > はーい (01:43)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > お願いしたいです (01:43)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > ありがとうございます (01:43)
歩露@芥辺境藩国 > こんばんはー。/一応こちらにもメッセージは残しておきますー。 (01:44)
芝村 > 戻りました。 (01:44)
みぽりん@神聖巫連盟 > www>かくたさん>高機動ハネムーン (01:44)
ゲドー@芥辺境藩国摂政 > こんばんは〜 (01:44)
みぽりん@神聖巫連盟 > おかえりなさいませ。 (01:44)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > おつかれさまです〜 (01:44)
芝村 > みどさんどうぞ>質疑はメッセで (01:44)
脚立@愛鳴藩国 > こんばんわ。 (01:44)
ゲドー@芥辺境藩国摂政 > (居てみる。特に意味はないっすけどw) (01:45)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > あ、質疑ではないのですが、メッセでもよろしいでしょうか (01:46)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > (みなさん色々とすみません… (01:46)
歩露@芥辺境藩国 > いえいえ、お気になさらずです。 (01:47)
かくた@よんた藩国 > こんばんはー>ゲドーさん (01:47)
七比良 鸚哥@巫連盟 > こんばんはー (01:48)
ゲドー@芥辺境藩国摂政 > ふふ、 (01:49)
ソーニャ@世界忍者国 > ではこちらそろそろ落ちます。それではみなさんお休みなさいませ〜 (01:50)
退室(01:50):ソーニャ@世界忍者国
ゲドー@芥辺境藩国摂政 > 挨拶っていいわねw(ちょっと嬉しかったらしい) (01:50)
脚立@愛鳴藩国 > お疲れ様でした。 (01:50)
ゲドー@芥辺境藩国摂政 > おやすみなさいませ〜 (01:50)
みぽりん@神聖巫連盟 > おやすみなさい。 (01:50)
脚立@愛鳴藩国 > それでは私もこれにて (01:50)
脚立@愛鳴藩国 > 失礼します。 (01:50)
退室(01:50):脚立@愛鳴藩国
花井柾之@トレンチコーツ > 俺も落ちます。ではおつかれさまです〜 (01:51)
退室(01:51):花井柾之@トレンチコーツ
七比良 鸚哥@巫連盟 > おやすみなさい (01:51)
歩露@芥辺境藩国 > おやすみなさいー。 (01:51)
みぽりん@神聖巫連盟 > お疲れ様でした。 (01:51)
七比良 鸚哥@巫連盟 > 歩露さーん (01:51)
ゲドー@芥辺境藩国摂政 > おつかれさまです (01:51)
七比良 鸚哥@巫連盟 > 伝言伝えました (01:51)
芝村 > 私も落ちます。 (01:51)
芝村 > つかれた。ではー (01:51)
みぽりん@神聖巫連盟 > 芝村さんお疲れ様でした。 (01:52)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/29 (6)次のログ
(8) 下