NWCログ: 07/07/29 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/29 (6)次のログ
(8) 下

豊国 ミロ@レンジャー連邦 > 私もこの辺でお暇します。皆様、おつかれさまでした (02:01)
退室(02:01):豊国 ミロ@レンジャー連邦
歩露@芥辺境藩国 > はい、お疲れ様でした。 (02:01)
榊遊@え〜藩国 > おつかれさまです (02:01)
みぽりん@神聖巫連盟 > おつかれさまです。 (02:01)
ゲドー@芥辺境藩国摂政 > おつかれさまです (02:02)
七比良 鸚哥@巫連盟 > おやすみなさいー (02:04)
ゲドー@芥辺境藩国摂政 > (ぼへ〜・・・) (02:08)
みぽりん@神聖巫連盟 > (ぷへー……) (02:08)
七比良 鸚哥@巫連盟 > ばぶぅ (02:09)
ゲドー@芥辺境藩国摂政 > なでなで (02:10)
かくた@よんた藩国 > 何を惚けていらっしゃるんですか(w>みなさま (02:10)
ゲドー@芥辺境藩国摂政 > そして(ぼへ〜) (02:10)
みぽりん@神聖巫連盟 > ばぶ!ヽ(´▽`)ノ (02:10)
ゲドー@芥辺境藩国摂政 > まぁまぁ。ぼ〜〜〜としてみw (02:11)
歩露@芥辺境藩国 > お見合いの嵐に弛緩してしまったのでは。 (02:11)
七比良 鸚哥@巫連盟 > ばぶぅばぶぅ (02:11)
近江屋 > 幸せオーラでて、幸せ (02:12)
かくた@よんた藩国 > そ、そうですか?では>ぼ〜〜〜 (02:12)
かくた@よんた藩国 > ぼ〜〜〜……ああ、たしかに、これはこれで…… (02:13)
ゲドー@芥辺境藩国摂政 > zzz・・・zzz (02:13)
かくた@よんた藩国 > ……っはぁ!寝落ちをしてしまうところでした(w (02:14)
かくた@よんた藩国 > と申しますか、素直に寝ます(w>お先に失礼いたします、みなさま、おやすみなさいませ (02:15)
退室(02:15):かくた@よんた藩国
七比良 鸚哥@巫連盟 > 大丈夫ですよ! (02:15)
ゲドー@芥辺境藩国摂政 > おやすみなさ〜い (02:15)
歩露@芥辺境藩国 > おやすみなさい。 (02:15)
七比良 鸚哥@巫連盟 > おやすみなさいー (02:16)
みぽりん@神聖巫連盟 > ばぶばぶ!(おやすみなさい) (02:16)
七比良 鸚哥@巫連盟 > ぶばぁ(おやすにまさい (02:18)
みぽりん@神聖巫連盟 > ハーイノ(イクラちゃん) (02:20)
ゲドー@芥辺境藩国摂政 > (マイル欲し〜な〜) (02:20)
七比良 鸚哥@巫連盟 > (○○欲しいな (02:22)
ゲドー@芥辺境藩国摂政 > (この空間にはボケの惑星の人が多いなあ) (02:25)
みぽりん@神聖巫連盟 > (○○… ちょっとHな本?  ん?字があまるw)  (02:26)
七比良 鸚哥@巫連盟 > (つっこみが欲しいですね (02:26)
歩露@芥辺境藩国 > なんでやねんー。 (02:27)
ゲドー@芥辺境藩国摂政 > E缶だ!! (02:27)
みぽりん@神聖巫連盟 > (○○… ちょっとHなビデオ? …やっぱり字があまるなあ…。ぼっへー)  (02:28)
ゲドー@芥辺境藩国摂政 > ツッコミがないwすこぶるないw(笑) (02:28)
七比良 鸚哥@巫連盟 > ボケ属性ばかりですw (02:29)
みぽりん@神聖巫連盟 > みんな肯定してるですねw(にこにこ) (02:30)
ゲドー@芥辺境藩国摂政 > 誰かツッコミに転職しようと言う人はいないのかw (02:30)
七比良 鸚哥@巫連盟 > ・・・(しーん (02:30)
歩露@芥辺境藩国 > そんなあほなー。 だめだ、ぜんぜんきれない。 (02:30)
七比良 鸚哥@巫連盟 > 錆びてる? (02:31)
ゲドー@芥辺境藩国摂政 > えらい突っ込み待ちじゃないすか(笑)ほろさん<そんああほな〜 なんでやねん〜 (02:32)
みぽりん@神聖巫連盟 > ww (02:32)
歩露@芥辺境藩国 > いえ、ただみょうにつっこみがきれないだけです。ねむいのかも(でもねれない)。 (02:33)
歩露@芥辺境藩国 > よし、夕飯買ってきます。ではー。 (02:34)
退室(02:34):歩露@芥辺境藩国
みぽりん@神聖巫連盟 > そうか、どおりで○に入りきれないと思ったら、眠いからですね〜(ぼおー) (02:34)
みぽりん@神聖巫連盟 > いってらっしゃいですーノシ (02:35)
ゲドー@芥辺境藩国摂政 > いってらっせ〜 (02:35)
入室(02:37):田中申@akiharu国
田中申@akiharu国 > 少年老い易く学成り難し、一寸の光陰軽んず可からず(ツッコミ) (02:37)
田中申@akiharu国 > というわけで(?)、こんばんわー (02:37)
みぽりん@神聖巫連盟 > こんばんはですーノシ (02:38)
ゲドー@芥辺境藩国摂政 > こんばんは〜 (02:38)
ゲドー@芥辺境藩国摂政 > (やはりボケの人ばかりじゃないかorz)(笑) (02:40)
みぽりん@神聖巫連盟 > 少年オイ安く、愕なり堅し。 んーと、オイが安売りしてて、びっくりして堅くなるですね〜(ぼっへー) (02:40)
榊遊@え〜藩国 > にゃふ (02:40)
田中申@akiharu国 > じゃあ、笑い飯路線でがんばればいいんですよ(笑) (02:41)
七比良 鸚哥@巫連盟 > もふ (02:42)
みぽりん@神聖巫連盟 > アイドレスはボケ人口が多いのかなあー。 (02:42)
ゲドー@芥辺境藩国摂政 > もにゃ〜! (02:42)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/29 (6)次のログ
(8) 下