NWCログ: 07/07/29 14:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/29 (6)次のログ
(8) 下

hako@玄霧藩国 > あ 黒霧さんお疲れ様ですー! (14:53)
入室(14:54):芝村
黒霧@玄霧藩国 > 不器用で素直でピュアなヤガミはいかがでした?(笑) (14:54)
スゥ・アンコ@るしにゃん王国 > コロッケは略奪してでも手に入れます。(だめ。)>hakoさん (14:55)
黒霧@玄霧藩国 > こんにちは。 (14:55)
む〜む〜@トレンチ風白衣 > ああ、いかん。けっこう簡単に考えつく・・・ひねちゃった部分全部むしりとればいいのか (14:55)
hako@玄霧藩国 > (予想ガイでした……                     ていうか殴るつもりだったのに!このヤガミに罪はない!とか思うてしまった私は駄目です (14:55)
芝村 > 11試合目終了 (14:55)
スゥ・アンコ@るしにゃん王国 > こんにちは。>芝村さん (14:55)
hako@玄霧藩国 > 芝村さん 先ほどはありがとうございました…! (14:55)
む〜む〜@トレンチ風白衣 > いや、そのヤガミだと殴れないですよ、うん (14:56)
む〜む〜@トレンチ風白衣 > こんにちは>芝村さん (14:56)
hako@玄霧藩国 > ひねちゃった部分が まだ生えてない 感じかも知れません…>む〜む〜さん (14:56)
スゥ・アンコ@るしにゃん王国 > 仕方ないですよ。…真っ直ぐな人に手は出せません…。(ほろ。)>hakoさん (14:57)
hako@玄霧藩国 > (スゥ・アンコさんが美味コロッケを伝授されてめおとコロッケにして 全国に広めてくれればいいなぁと 思うております) (14:57)
hako@玄霧藩国 > (そして11試合目…! お疲れ様です…!!) (14:57)
む〜む〜@トレンチ風白衣 > ひねちゃったヤガミなら、殴れるんですけどね・・・ (14:57)
スゥ・アンコ@るしにゃん王国 > の、残り、えーと、9試合、かな? (14:58)
スゥ・アンコ@るしにゃん王国 > 夫婦コロッケってまた新しい…!(笑) (14:58)
hako@玄霧藩国 > 殴れませんでした…(ほろほろほろ (14:59)
黒霧@玄霧藩国 > それにしても……ヤガミって不憫なのかそうでないのかちょっとわからなくなってきます……(遠い目) (14:59)
む〜む〜@トレンチ風白衣 > いや、それでいいですよ>hakoさん そういうヤガミを無理に殴ってもhakoさんがつらくなるです (14:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/29 (6)次のログ
(8) 下