NWCログ: 07/07/29 15:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/29 (6)次のログ
(8) 下

黒霧@玄霧藩国 > ありがとうございますー(あっさり後に続くやつ。しかもまだ終わってません) (15:19)
結城玲音@紅葉国 > 投げられなかったので食べてください(笑) (15:19)
スゥ・アンコ@るしにゃん王国 > 最初、その提出物見たときに、うわ、こことは当たりたくないよ!とか素直に思いました。今だからこそ言える告白…。<手作りパイ (15:19)
む〜む〜@トレンチ風白衣 > 投げる機会がなくてなにより、とも(むしゃむしゃ (15:19)
黒霧@玄霧藩国 > バケツいっぱいのクリームがすごい……。 (15:20)
結城玲音@紅葉国 > 冗談から始まったんですけどね〜(笑)<手作りパイ (15:20)
神室想真@紅葉国 > 大量にあるので片付けちゃいましょうw(紅茶を啜りつつ (15:20)
む〜む〜@トレンチ風白衣 > 作戦もめちゃめちゃ本気になってましたから<行動不能狙いの山 (15:22)
む〜む〜@トレンチ風白衣 > (しかもパイと生クリームでw) (15:22)
hako@玄霧藩国 > ご馳走になりまーす!(もぐもぐ ほわー…      愛がいっぱいですね (15:22)
結城玲音@紅葉国 > はい、いろんな愛情たっぷりです(にこにこ) (15:22)
神室想真@紅葉国 > パイでも投げる?というテンダイスを見たときは、結城さん凄い、とか思いましたなぁw (15:23)
スゥ・アンコ@るしにゃん王国 > SSやら絵やらは出来るかぎり量産しましたが、リアル創作物に勝てる気はしません。やっぱり。 …トレンチコーツ、強いなー…。(ほろ。) (15:23)
結城玲音@紅葉国 > ネタしか浮かばなかった…!(笑) ド○フが真っ先に浮かんだ世代(笑) (15:24)
神室想真@紅葉国 > (そろそろ20分…(ドキドキ (15:26)
む〜む〜@トレンチ風白衣 > いろいろ戦う気力なくなりそうですしね(笑)>パイでぐっちゃり (15:26)
神室想真@紅葉国 > 精密機器には効果抜群ですしねぇw<パイ (15:27)
結城玲音@紅葉国 > ええ(笑)<パイというか生クリーム (15:27)
スゥ・アンコ@るしにゃん王国 > 戦う気が、というか、そもそも、そんなクリームまみれの姿で、愛しい人に会いにいける根性がないと思うのです。(笑) (15:27)
hako@玄霧藩国 > 美味しいパイas愛を頂きました(ペロリ パイ投げ 怪我せず戦意喪失は確かに合理的… (15:28)
芝村 > 試合終了 (15:28)
hako@玄霧藩国 > 一足先に失礼致しますー 皆様ありがとうございました (15:28)
む〜む〜@トレンチ風白衣 > おつかれさまです〜 (15:28)
退室(15:29):hako@玄霧藩国
神室想真@紅葉国 > おぉ!<試合終了 (15:29)
む〜む〜@トレンチ風白衣 > ど、どうなったんだろう…ドキドキ (15:29)
神室想真@紅葉国 > お疲れ様でした。 (15:29)
む〜む〜@トレンチ風白衣 > 今度は落ちずにすんだようでなにより… (15:29)
スゥ・アンコ@るしにゃん王国 > おー! (どきどきどき。) (15:29)
黒霧@玄霧藩国 > 投げつけられた場合「これは一緒に食べましょうというメッセージだな!?」と勘違いして食べに行く事になるでしょう(まてまて) (15:30)
入室(15:30):結城玲音@紅葉国
む〜む〜@トレンチ風白衣 > 色気より食い気に走ってくれてもおっけー。お見合いの邪魔を防止できればいいのです(笑) (15:31)
結城玲音@紅葉国 > () (15:31)
スゥ・アンコ@るしにゃん王国 > ………両方に走っている私は………。(目線そむけた。)<色気と食い気 (15:31)
結城玲音@紅葉国 > (強制終了くらいました) (15:31)
結城玲音@紅葉国 > 「一緒に食べましょうv その間に見合いは終わってます…うふふ…」と言うメッセージです(何 (15:32)
黒霧@玄霧藩国 > ただ、視線の先にいるのが男だった場合はやり返すだけでそんな勘違いはしないでしょうが。えっへん(げんきんである) (15:32)
む〜む〜@トレンチ風白衣 > コロッケ親父さんは、それがあったかΣ>色気と食い気の両立 (15:32)
む〜む〜@トレンチ風白衣 > はっはっは、玲音さんは女性なのでばっちりです(マテ (15:32)
神室想真@紅葉国 > えぇと、3人男で1人女性(結城さん)ですね、うちの部隊は。残り一人はお医者様 (15:33)
スゥ・アンコ@るしにゃん王国 > つまりパイを食べながら色気にも走れるというお得感!(だめ。)<両立 (15:33)
黒霧@玄霧藩国 > 悩ましいなぁ。それだと理性が働いて「それ単なる俺の妄想だろう」と考えてしまいそうです。 (15:34)
む〜む〜@トレンチ風白衣 > しかしパイは妄想じゃないのです(もぐもぐ (15:35)
黒霧@玄霧藩国 > では間をとりましょう (15:36)
黒霧@玄霧藩国 > 投げつけられたのを受け取って食べつつ目的地に向かいます(え) (15:36)
む〜む〜@トレンチ風白衣 > ほい顔と武器にべちゃっ(パイ攻撃炸裂) (15:36)
スゥ・アンコ@るしにゃん王国 > 器用……!?(笑)<受け取って (15:36)
む〜む〜@トレンチ風白衣 > <ちゃんと作戦に書いてありますククク (15:37)
神室想真@紅葉国 > 作戦にありますからね〜(笑)<通過ざまにパイ (15:37)
結城玲音@紅葉国 > 一斉に投げられるので、全て受け取るのは難しいかと(笑) (15:37)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/29 (6)次のログ
(8) 下