NWCログ: 07/07/29 15:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/29 (6)次のログ
(8) 下

む〜む〜@トレンチ風白衣 > ま、それやったら藩王さまから9度生まれ変わってもおっかけられるか(汗 (15:48)
神室想真@紅葉国 > ですね<藩王様 まぁ、うん、何も言わないですよ。 (15:49)
高神喜一郎@紅葉国 > はい、とりあえず、反映を楽しみにしていてください (15:49)
む〜む〜@トレンチ風白衣 > ログこない〜(@@<テンダイス連打中 (15:49)
高神喜一郎@紅葉国 > (さきに あやまった から 怒られない よね、てへっ (15:49)
結城玲音@紅葉国 > (早く、早く)<作業する人にとっては鬼 (15:49)
神室想真@紅葉国 > …(ひたすら連打中 (15:49)
黒霧@玄霧藩国 > お幸せそうで何よりです。 ……一体何をしたんでしょう(笑)。 (15:49)
高神喜一郎@紅葉国 > いや、こう言っておけば最悪の場合を考えてもらえるので、衝撃が少ないかなぁと笑 実際は、そこまでトンでもなことは、してないです (15:50)
入室(15:50):七比良 鸚哥@巫連盟
高神喜一郎@紅葉国 > こんにちはー (15:50)
む〜む〜@トレンチ風白衣 > バロさまついでに、黒全員お持ち帰りとか…(マテマテマテ (15:51)
む〜む〜@トレンチ風白衣 > こんにちは〜 (15:51)
七比良 鸚哥@巫連盟 > おはようございます・・・ (15:51)
神室想真@紅葉国 > こんにちはー (15:51)
結城玲音@紅葉国 > こんにちは〜 (15:51)
む〜む〜@トレンチ風白衣 > いやもう、感想しかきいてないもんだから妄想がいろいろうずまきまくってますよ(笑) (15:51)
高神喜一郎@紅葉国 > (ぴょっろり〜(口笛吹きながら目逸らし)(終わったのですごくほっとしてます) (15:52)
神室想真@紅葉国 > こちらは待ち遠しくて胃が痛いです、摂政… (15:54)
む〜む〜@トレンチ風白衣 > テンダイスの連打がとまりません…(汗 (15:55)
結城玲音@紅葉国 > (胃…胃が…ぐふっ…) (15:55)
高神喜一郎@紅葉国 > ごめんなさい・・・(でも言いません・・・ (15:55)
む〜む〜@トレンチ風白衣 > (おやつの準備できてるのに、食べられないっ(笑)) (15:55)
スゥ・アンコ@るしにゃん王国 > テンダイス重くなってそうですね今ー。(笑) (15:56)
高神喜一郎@紅葉国 > (それを横からさらう!<おやつ (15:56)
入室(15:57):蓮田屋藤乃@トレンチコート
蓮田屋藤乃@トレンチコート > こんにちわー (15:57)
む〜む〜@トレンチ風白衣 > それ食べるなら、白状せい〜、ていっていっ(おやつを取り戻しながら) (15:57)
む〜む〜@トレンチ風白衣 > こんにちは〜 (15:57)
神室想真@紅葉国 > こんにちはー (15:57)
高神喜一郎@紅葉国 > こんにちはー (15:57)
結城玲音@紅葉国 > こんにちは〜 (15:57)
む〜む〜@トレンチ風白衣 > (ちなみにプリンとマンゴーパイです<本日のおやつ) (15:58)
高神喜一郎@紅葉国 > プリン・・・(じゅる (15:58)
黒霧@玄霧藩国 > 今日のおやつは明日の電磁気のテストの勉強です(食えないて……) (15:59)
結城玲音@紅葉国 > (私は摂政様あてのチョコケーキとブランデーケーキが…(笑)) (15:59)
神室想真@紅葉国 > (何気に似ているなぁ…<おやつがマンゴープリンの人) (15:59)
高神喜一郎@紅葉国 > が、頑張ってください・・!!<テスト勉強 (15:59)
高神喜一郎@紅葉国 > (あれ?宛てられたはずなのに、食べられないぞ?笑<チョコケーキ (15:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/29 (6)次のログ
(8) 下