NWCログ: 07/07/29 16:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/29 (6)次のログ
(8) 下

ソーニャ@世界忍者国 > いや、大変な戦いお疲れさまです (16:27)
高神喜一郎@紅葉国 > ありがとうございます。勝てて、本当に良かったです・・・ (16:28)
高神喜一郎@紅葉国 > (2、3回息とまりました・・ (16:28)
ソーニャ@世界忍者国 > 告白の時の、緊張感は何と言うか私も凄くよく分かります。私の場合何もしてなくてもお見合いの席背徳感でほとんど喋れませんでしたから。 (16:30)
む〜む〜@トレンチ風白衣 > これで終わったかって場面が連続できてましたもんね…その度粘り勝ちしててナイス! (16:30)
結城玲音@紅葉国 > (安心して気が抜けたところで、私は落ちます。お疲れ様でした。そして、おめでとう、摂政様! では!) (16:30)
退室(16:30):結城玲音@紅葉国
榊遊@え〜藩国 > 双海さんとの『戦い』にも立ち会うんですかねぇ(^^ <副官:喜一郎氏 (16:31)
高神喜一郎@紅葉国 > 背徳・・というと、エミリオでしょうか??>ソーニャさん (16:31)
む〜む〜@トレンチ風白衣 > おつかれさまです〜 (16:31)
高神喜一郎@紅葉国 > (吐血)<立会い いいもん・・いいもん・・・>榊遊さん (16:31)
高神喜一郎@紅葉国 > お疲れさまでしたー (16:31)
ソーニャ@世界忍者国 > はい、どうも私は彼が本命のようです。見合い前になってぐるぐるしてしまってですね……… (16:32)
榊遊@え〜藩国 > おつかれさまです (16:32)
む〜む〜@トレンチ風白衣 > そして8/2の小笠原でポーション購入?w (16:32)
ソーニャ@世界忍者国 > で、結局武士さんとは普通にお話しただけに留まってしまいました。 (16:32)
高神喜一郎@紅葉国 > (ソーニャさん可愛い! ピー様との、女の勝負ですね! (16:33)
榊遊@え〜藩国 > 性別転換でマイナスになることはないそうですしねぇ(笑)<バロさんの副官 (16:33)
む〜む〜@トレンチ風白衣 > 自分の心に正直なのがいちばんですよ>ソーニャさん (16:33)
高神喜一郎@紅葉国 > 美少年の件でソーニャさん的な邪推が多少はあったので笑 確信できたので、飲むかもしれません(副作用とか・・無いよね? (16:33)
む〜む〜@トレンチ風白衣 > 単に、黒が男性だけだからみたいですね>美少年の件 (16:34)
高神喜一郎@紅葉国 > 絢爛でいうマイケルとミカみたいに軽く流されるといいんですがー<性別転換 (16:34)
高神喜一郎@紅葉国 > ですね、よかったよかった<美少年の件 (16:34)
榊遊@え〜藩国 > 性別転換は問題ないとして・・・女性名への変更は可能なんですかね?(本人的に問題なければまんまでも良いんでしょうが) (16:35)
む〜む〜@トレンチ風白衣 > あ、いまの名前めっちゃ男性ですねそういや(汗 (16:35)
高神喜一郎@紅葉国 > 名前は・・そのまんまな気がします(喜一郎かぁ笑 (16:36)
高神喜一郎@紅葉国 > 名前自体は気に入ってるんですけどね! (16:36)
榊遊@え〜藩国 > じゃあ、女性になったら『きーちゃん』と呼ぼう(激マテ) (16:37)
む〜む〜@トレンチ風白衣 > あ、なんか響きはちゃんと残ってる(笑)>きーちゃん (16:37)
ソーニャ@世界忍者国 > ホントは、エミリオのバカーとか言いう八つ当たりだったんですこのお見合い (16:38)
高神喜一郎@紅葉国 > き、きーちゃんかぁ・・・ごほっ!(バロで想像してむせた (16:38)
高神喜一郎@紅葉国 > おおう!<八つ当たり (16:38)
む〜む〜@トレンチ風白衣 > ぶはっ<きーちゃんと呼ぶバロを想像した (16:39)
ソーニャ@世界忍者国 > む〜む〜さんのメッセージがなんか、自分にかなり響きましたね、熊本君が好きだって言う言葉がそれで少し考えを改めました。 (16:39)
む〜む〜@トレンチ風白衣 > はう、あれがきっかけだったのですかΣ (16:40)
高神喜一郎@紅葉国 > なかなかダメージありますね・・<バロの「きーちゃん」 (16:40)
高神喜一郎@紅葉国 > おお、む〜む〜さん、気付かないうちに仲人?に! (16:40)
む〜む〜@トレンチ風白衣 > 今からでも羅幻の方にお願いしますか…「きーちゃん」追加 (16:40)
ソーニャ@世界忍者国 > ええ、私の愛はドコにあるのかと………私のお見合いはアピールと合わせて読むとそれなりに面白いかもしれません (16:41)
榊遊@え〜藩国 > うわ、採用されるのか(爆笑) (16:41)
ソーニャ@世界忍者国 > きーちゃん………(今更ですがツボだ) (16:42)
榊遊@え〜藩国 > さて・・・いい加減選挙で投票してから作戦などの記載に入るか(/▽\ (16:43)
榊遊@え〜藩国 > 落ちないけどパソから暫く離れます(爆) (16:43)
高神喜一郎@紅葉国 > 私もちょっと用事があるので、この辺で失礼しますねー (16:43)
む〜む〜@トレンチ風白衣 > おつかれさまです〜 (16:43)
ソーニャ@世界忍者国 > では、お疲れさまでした。 (16:44)
高神喜一郎@紅葉国 > 推薦してくださった皆様、応援してくださった皆様、少しでも楽しみに思っていてくださった皆様、本当にありがとうございましたー! (16:44)
退室(16:44):高神喜一郎@紅葉国
む〜む〜@トレンチ風白衣 > ぐ、羅幻の会議室どなたもいらっしゃらない…orz (16:44)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/29 (6)次のログ
(8) 下