NWCログ: 07/07/29 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/29 (6)次のログ
(8) 下

入室(19:32):む〜む〜@トレンチ風白衣
む〜む〜@トレンチ風白衣 > こんばんは〜 (19:32)
む〜む〜@トレンチ風白衣 > ミロさん応援待機なのです、わくわく (19:32)
む〜む〜@トレンチ風白衣 > え、え〜と…よし、うちのチームちゃんと提出してるわね (19:34)
む〜む〜@トレンチ風白衣 > 青にして紺碧さん、ありがとうございます〜 (19:34)
む〜む〜@トレンチ風白衣 > あとは本番待ち、わくわくわく (19:34)
入室(19:37):ルクス@羅幻王国
ルクス@羅幻王国 > こんばんわ〜。 (19:38)
む〜む〜@トレンチ風白衣 > こんばんは〜 (19:38)
ルクス@羅幻王国 > む〜む〜さん。先ほどは藩国に誰もおらず申し訳ありませんでした。 (19:38)
入室(19:38):近江屋@GJ
近江屋@GJ > こんばんは (19:38)
ルクス@羅幻王国 > まだ間に合うようでしたら、ご用件を承ります〜。 (19:38)
む〜む〜@トレンチ風白衣 > こんばんは〜 (19:39)
む〜む〜@トレンチ風白衣 > いや、もうあれさえあれば(わくわくわく (19:39)
ルクス@羅幻王国 > こんばんわ〜>近江屋さん (19:39)
む〜む〜@トレンチ風白衣 > うちの摂政嫁入り(マテ)記念ってことで(笑) (19:40)
近江屋@GJ > トレンチ組もがんばってくださいね。 (19:40)
ルクス@羅幻王国 > 先日のインタビューのときは、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした>近江屋さん (19:40)
近江屋@GJ > (GJの底力みせてあげますよ。) (19:40)
む〜む〜@トレンチ風白衣 > GJの方々もがんばってください〜。蓋をあけるまで対戦カードが謎ですが(汗 (19:41)
近江屋@GJ > (いまも、止まっていまして待ちモードございます。) (19:41)
む〜む〜@トレンチ風白衣 > ミロさんの邪魔はさせませんよ、ふふふ…(ちょー本気モード<おまい治癒師だろうと (19:41)
榊遊@え〜藩国 > 治癒が出来るという事は毒も盛れるんですよね(オヒ) (19:42)
ルクス@羅幻王国 > ほい、了解です〜 (19:42)
榊遊@え〜藩国 > そんなわけで帰還&こんばんはです (19:42)
ルクス@羅幻王国 > では、お仕事にて失礼します。デハ~ノシ (19:42)
退室(19:42):ルクス@羅幻王国
む〜む〜@トレンチ風白衣 > いえ、うちのチームはステキに職4そろってるので (19:42)
近江屋@GJ > ヤガミ戦では、勝たせていただきましたよ。w (19:42)
む〜む〜@トレンチ風白衣 > 恐怖のお説教大会です(マテ<法官護民官参謀吏族そろってます (19:43)
む〜む〜@トレンチ風白衣 > おつかれさまです〜 (19:43)
近江屋@GJ > やべ〜うちのGJだれだろうw (19:43)
む〜む〜@トレンチ風白衣 > ヤガミは…個人的にはほっとけ殴られてしまえ(マテマテ)な気分なので(汗<今日の素直だったヤツ除く (19:44)
近江屋@GJ > 楽しい戦なることを、期待します。 (19:46)
む〜む〜@トレンチ風白衣 > ええ、期待します。お見合いの邪魔はさせませんよ〜(わきわき (19:46)
近江屋@GJ > どうかな、愛の力は全て超えるもんさ。(軽くステップ) (19:47)
む〜む〜@トレンチ風白衣 > まあ、性別の壁も突破したしなあ(汗 (19:48)
む〜む〜@トレンチ風白衣 > というか…もしかして、またGJとトレンチがかみあってないかも(笑)<当たりチーム (19:49)
近江屋@GJ > 性別とは、小さな壁ですね、愛に性別も人種も関係ない(待って)w (19:50)
近江屋@GJ > 可能性は、たたあるのでw (19:50)
む〜む〜@トレンチ風白衣 > 人種はともかく、性別の壁はけっこう厚いような…(滝汗 (19:50)
む〜む〜@トレンチ風白衣 > (ゴージャスタイムをのぞくw (19:51)
む〜む〜@トレンチ風白衣 > ま、とりあえず。うちの摂政は幸せ満喫中なので、あとはミロさん守れば個人的目標達成ですんで! (19:52)
近江屋@GJ > なにをゆう、愛は全てうけいれるから、偉大なんですよ。(幸せ) (19:53)
む〜む〜@トレンチ風白衣 > ううむ…主にバルクさん狙いのGJがあまり見当たらない…(汗 (19:55)
む〜む〜@トレンチ風白衣 > いやあ、すべてだからって自分も女性は考えますもん (19:55)
榊遊@え〜藩国 > お見合い参加希望者には結構人気あったんですけどねぇ<バルク (19:56)
む〜む〜@トレンチ風白衣 > 蓋をあけると、バロ希望だけで1チーム状態という…あれ? ですね>バルク人気 (19:57)
榊遊@え〜藩国 > 僕も彼好きですし (19:57)
榊遊@え〜藩国 > 割と穴(賞味期限切れ)が大フィーバーしてますわな (19:58)
入室(19:58):豊国 ミロ@レンジャー連邦
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > こ、こんばんは〜 (19:58)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > い、いってきます〜@@ (19:59)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > (しぬ…ぱたり (19:59)
む〜む〜@トレンチ風白衣 > バルクは、最初の一騎撃ちのときで人気でて、ロジャー奪還のときのあれがとどめで (19:59)
む〜む〜@トレンチ風白衣 > いってらっしゃいませ〜 (19:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/29 (6)次のログ
(8) 下