NWCログ: 07/07/29 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/29 (6)次のログ
(8) 下

豊国 ミロ@レンジャー連邦 > こんばんはー (21:38)
SV@akiahru国@GJ > テレビつけてびっくりしましたぜ。民主党えらい勝ってますやんー (21:39)
東西 天狐@緑ジャケット > こんばんは (21:39)
都築つらね@トレンチコーツ > 予想はしてましたが、ここまでだとは思ってませんでしたねー (21:40)
黒崎克哉@海法よけ藩国 > こんばんはー (21:40)
SV@akiahru国@GJ > 手のひらを返したよう、とはこのことですなあ。なんというか…… (21:40)
都築つらね@トレンチコーツ > まあ、期日前投票は50%近く投票率上がったんだそうで。そっちはけっこう良い傾向だとは思います。 (21:41)
SV@akiahru国@GJ > 毎回こんな熱い投票なら見ていても面白いところですが、 (21:43)
東西 天狐@緑ジャケット > 落ちまする。ではでは〜 (21:43)
退室(21:43):東西 天狐@緑ジャケット
都築つらね@トレンチコーツ > おつかれでしたー (21:44)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > おつかれさまですー (21:44)
都築つらね@トレンチコーツ > 確かに、次回はわからんですなー (21:44)
SV@akiahru国@GJ > お疲れさまですー (21:44)
入室(21:47):真神貴弘@無名騎士団藩国
真神貴弘@無名騎士団藩国 > こんばんは (21:47)
都築つらね@トレンチコーツ > こんばんはー (21:47)
榊遊@え〜藩国 > こんばんはです (21:47)
黒崎克哉@海法よけ藩国 > こんばんはー (21:47)
SV@akiahru国@GJ > こんばんわー (21:47)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > こんばんはー (21:50)
入室(21:51):蓮田屋藤乃@トレンチコート
蓮田屋藤乃@トレンチコート > こんばんわー。あー働いたw (21:51)
榊遊@え〜藩国 > こんばんはです (21:52)
近江屋@GJ > おつかれ (21:52)
蓮田屋藤乃@トレンチコート > 悪巧みするのは楽しいね!(ぇw (21:53)
SV@akiahru国@GJ > (ということは蓮田屋さんはいつも楽しそうなのだなあ…… (21:54)
SV@akiahru国@GJ > こんばんわー (21:54)
近江屋@GJ > GJも楽しいぞw (21:55)
蓮田屋藤乃@トレンチコート > 申し訳ない、RBCはもっと楽しい(ぉw<近江屋さん (21:55)
榊遊@え〜藩国 > あ、繋がった繋がった(まだ音楽だけだけど)<RBC (21:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/29 (6)次のログ
(8) 下